2012-07-13 の tweet2012-07-13 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. _k18 お父さんが32歳で皐月が12歳ということは学生結婚だったのか…奥さんの治療費も稼がなければいけないし、守るべきものができたから必死で勉強して若くしてポストに就けたのですね…
  2. zumi_3924 めい「あなた、トトロっていうのね!?」 を少し変えて 「ほう、貴様がトトロットか…」 にしてみた! http://t.co/fQU6zNai
  3. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年07月11日23時13分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  4. 駆け込み需要とか言って煽ってた焼肉業界とメディア、息してる? / “<牛生レバー>先月食べた70代死亡…千葉 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/np1T2LAJ
  5. Mihoko_Nojiri だから煽ったメディアは責任とれよ。RT@orzlz: <牛生レバー>先月食べた70代死亡…千葉(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/TmPrlr52
  6. NortonJapan ノートンtwitter担当です。弊社製品でブルースクリーンが発生する件についてお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。サポート情報がアップデートされましたのでご報告いたします。 http://t.co/cLq6TC74
  7. Always have your stuff when you need it with@Dropbox. Sign up for free! http://t.co/Op1gJxGf
  8. kadath_bot (☝ ՞ਊ ՞)☝<自著の3000円の教科書だけ持ち込み可とかしね!
  9. #xperiaGX 本日も発表なし#xperia#docomo
  10. 96pen 別にドコモの通信料が無料になるわけじゃないのか。解散。
  11. 96pen ドコモ口座払い50人に1人全額無料キャンペーン http://t.co/2FDhyvIU
  12. 四次元ポケットは存在しない
  13. y_tambe 対案なく要望を主張する例:「たすけて〜、ドラえも〜ん」
  14. chronekotei ただ、代案もなく反対を叫んでも、それは要望の主張に過ぎないから、「OK、おまえらの気持ちはわかった」「でも無理」って言われるのがオチだな。そう言われたらもう後は水掛け論になる。
  15. chronekotei 代案のない反対運動が単なる自己承認欲求みたいに言われてしまうのは、結局それで引き出せるリアクションが原理的に言って「あなたたちの気持ちはわかった」以上のものでは決してない以上、仕方のない話だね。だって気持ちをわかってもらう為にデモをやったんでしょう、と謂うことになるから。
  16. okomeki ずっとMozilla RT@IE_Japan: IE10 User Agent String Update (英語) : http://t.co/gkUqoigd IE10 の UA に若干変更が入りました。必読です。
  17. yuzutz 「我が部署の信頼できる精鋭メンバーたちを紹介しよう! まず、彼が係長の“マインスイーパー鈴木”だ!」 「よろしく」 「こちらが課長の“ソリティア吉田”だ!」 「以後お見知りおきを」 「そしてこの部長の俺が!“ピンボール - Space Cadet - 田中”である!」
  18. goldentimes 「国民の生活が第一」2巻もちゃちゃっと作った http://t.co/2QMBqIjd
  19. nhk_news 福島の甲状腺被ばく 国際目安下回る http://t.co/85XQBETz#nhk_news
  20. naripp 「パソコンを急死モードにしたら起動しなくなったんだけどどうすればいいの?」というメールが届いたんだがそれ死んでるんじゃね
  21. 日本語はフリックだけど、英数字はqwertyじゃないとまともに入力できない / “スマホではQWERTYキーボードの時代は終わった? | スラッシュドット・ジャパン モバイル” http://t.co/7I5bdhDr
  22. km170 こないだ知り合いが「『四天王』みたいなかっこいい呼称を1から10の人数まで言える?」って聞いてきたから「唯一神、双璧、三人衆、四天王、五本指、六波羅、七賢人、八王子、九垓天秤、十傑」ってさりげなく八王子混ぜてみたら普通に「うおー凄い」って言ってたから八王子はマジで凄い。
  23. sakamobi ドコモはアマゾンを目指すらしい。15年来のドコモユーザーとして、ここ最近のドコモの迷走っぷりを痛々しく思う。アホ丸出しの企業買収費用に高い通信費や端末代金が充てられるのかと思うと怒りすら覚えるわ。長期利用者にもっと還元せい!
  24. akoustam サ、CERNが「原発推進団体」ということになっとる…なんて面白いギャグなんだ(笑)。ていうかCEPN(フランス放射線影響研究所)とCERN(欧州原子核研究機構)の区別がついとらんじゃないか。 http://t.co/WXHiJS2t
  25. 出張で乗った飛行機上とか?
  26. aprilone78 研究者は朝から晩まで実験していて、他での出会いが殆ど無いから、配偶者選びもなかなか大変。大学から付き合っている人がいなければ同じ研究室同士で出来ちゃう事が多い。先輩で一人、CAと結婚した人がいたが、あれはどうやって知り合ったのだろう?不思議だ。
  27. Theが入ってないのもたまに見かける
  28. 外人ポスドクのスライド初稿/論文草稿でよく見かける>Tokyo University
  29. hayano (いまさらのように,東大本部から「正式な英文呼称「The University of Tokyo」を部局内文書、個人の研究活動(論文投稿等)において使用すること(Tokyo University は使用しない) 」という全学宛通知が来たぞ… )
  30. kazun_kk 先生「ペア作って〜」 東大「こうなるよな。」 京大「だな。」 早稲田「お前のことは好かないが。」 慶応「俺のセリフだ。」 ICU「Shall we dance?」 東京外大「I would like to.」 東工大「組みましょうず!」 一橋「嫌です。」 東工大「」
  31. syuu1228 死亡フラグにしか見えない:ドコモ社長「米アマゾンになる」 来年度からモバイル通販で野菜、健康機器など販売 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/hAHfqlqs@SankeiBiz_jpさんから
  32. KUSOLAB 『暗殺教室』の殺せんせーは、月の70%を削り取り、地球の爆破を予告した。月の切り口が滑らかなところから、レーザーのようなもので蒸発させたとみられるが、地球の爆破にはその100倍のエネルギーが必要だ。彼はまだ実力の100分の1しか見せていない。(柳田)
  33. mozutestbed04 「大津市は衰退しました」「うちの学校にいじめがあるわけがない」「学校側の言うことををききなさい!」「謝罪/Zero」「彼の受けたいじめの全容を僕達はまだ知らない」「教育委員会の一存」「隠蔽と口止め料」
  34. おいおい…
  35. fukuyuki 大津のいじめ事件でついに逮捕者が出た! http://t.co/VJOKgT0x 「中2自殺「加害者殺す」…脅迫で69歳男逮捕へ」 うーん。あそこまで非道ないじめをした生徒は逮捕されないで、脅迫した人は逮捕されるという、ふしぎ!
  36. #xperiaGX 今日発表されるかねぇ。スペシャルプライス今月いっぱいで終わっちまうんだが#xperia#docomo
  37. goldentimes 「国民の生活が第一」ちゃちゃっと作った http://t.co/7kmwP9Wr
  38. teramako 『但し、JavaやJavaScriptは動作します。』UAによりけりなので、間違いです。 / “こんな「ホームページ入門」は駄目!” http://t.co/xFMqYCGE
  39. omykrt 団塊世代の人がよく言う言う「昔の日本はは良かった」「今の日本は俺らが作った」「今の日本は駄目だ」をあわせると「昔はよかったが、今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますね T_SHERINGHAM
  40. tsu1100 レポートに画像載せてる人ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ いいか,今は画像検索でコピペしたらどこからひっぱてきてるかわかるんだぞ,ちゃんと引っ張ってきたところ書かないとアレでアレだぞ!
  41. __boronium IE6「セキュリティの警告」 おい、今開こうとしているのはOperaのインストーラーだ。お前より数段安全だ!!
  42. tsugorou NEDOに頼んで 誓った日から すてきな風車 作ってみたのに あの時 同じ羽を見て 美しいと言った風車の タービンとブレードが 今はもう直せない あの素晴らしい風をもう一度 あの素晴らしい風をもう一度 http://t.co/LDbjunuI
  43. @d_toybox 知らなんだ。とはいえテキストエディタでGPU支援受ける理由がわからないけど
  44. cicada_colon 科学者は13日の金曜日で仏滅でオカルト記念日でも論文を投稿するかという問いに「全く問題無いです」と答えられそうな今日であったりなかったり。
  45. efuwara 大学は研究するところで、研究している人のそばに学部生は勉強しに来ている、ということは、大学院に入らないと分からないと思う。
  46. nekoruri お名前.comまたやらかしたのかよ。 / “お名前.comが忍者TOOLSのドメインのDNS情報を消去/GMO大失態 - ほたるのブログ” http://t.co/pNwOEDqI
  47. yamatw 筑波大のミスコンでは男が優勝し、東工大ではミスコンが中止されて男の娘コンテストのみが開催され、一橋ではミスコンに戸籍上は男の人がエントリーし、電通大ではミスコンに教授がエントリーしたんだっけ
  48. ネット接続回復した
  49. ラボのネット接続が切れた
  50. 「背景には学校内でのいじめもある」「亡くなったお子さんが家庭内でどんな環境に置かれていたのか、家庭内で何が起きていたのかということも、背景調査で明らかになるのではないか」露骨に逃げを打ってるな / “大津いじめ自殺:因果関係断定できぬ…” http://t.co/VBRTXJKw
  51. wataru4 [まとめ] アフィブログ終了のお知らせ、aamzonのアフィがCD、DVD、ゲームの紹介料率を2%固定に改悪へ http://t.co/KNIT6bCG
  52. usausa1975 この医者は今までについた悪質なウソの数だけうんこを踏めばいいのに / “本日返信されてきた流産報告まとめ - Togetter” http://t.co/a9kicoTe
  53. “学位問題追求ブログ「Bandoalpha のざっ記」再開へ : 学歴汚染(Diploma Mill・Degree Mill=学位称号販売機関による被害、弊害)” http://t.co/NwR6cyep
  54. 「彼らの目的は科学批判ではない、反企業や金銭的な意味での嫉妬によるものだ」反原発運動も根っこは似たようなもんか。×エコ・テロリスト○エゴ・テロリスト / “海外で連続して起こる「科学者や研究施設へのテロ行為」、エコ・テロリストを名乗る…” http://t.co/TTCzXRyr
  55. こういう姿勢いいね。某携帯キャリアにも見習ってほしい / “Dropbox が初期からの有料プラン利用者に感謝、永久無料化 - Engadget Japanese” http://t.co/6FkmSFw1
  56. Lightning 1.6も出てた
  57. asshuku 民主党から除名処分になってしまった面がある。
  58. Beriya アメリカでは全将官の25%「しか」人文・社会科学分野での修士・博士号を持っていないことが問題視されている一方、日本ではこれまでの陸上幕僚長で修士号を持っている人間はゼロで、防研のキャリアを持つ人間もわずか一人なので、次の戦争もパワー・エリートにねじ伏せられて終わる予感がしますね。
  59. DreamChaserJPN 7月で前期が終われば,いよいよ大学院入試のシーズン.4回生は受験勉強に精を出しているところか.この機会に猛烈に勉強しておくことを推奨したい.断片的な学部時代の勉強を総括して,自分の専門分野の土台を固めるのに適しているから.過去問だけやって合格できたらいいでは勿体ない.
  60. Firefox 14 Beta 12 / Thunderbird 14 Beta 5が落ちてきた。スケジュール的にはこれがリリース版かな?
  61. [徒然なる記録] 2012-07-12 の tweet http://t.co/01cMzn0K
  62. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年07月12日00時20分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-13 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/901

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード