2012-07-25 の tweet2012-07-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰るか
  2. @S_i_r_i_u_s_ SBMを潰して帯域全開放すればさらにみんな幸せに!
  3. @S_i_r_i_u_s_ 900をイーモバ、700をドコモauで仲良く2分割してればみんな幸せだったのにねぇ
  4. 他社攻撃を続け、いざもらえる段になるとその論調を裏打ちするためにできもしない大ぼらを吹く羽目になり、その大ぼらで貴重な周波数を強奪した結果は、一年近くもかけてたったの3%カバーです、と言う見事な自爆 / “ニュースコメント[ ソフトバ…” http://t.co/GjSZp1J7
  5. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年07月23日17時10分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  6. levinassien Webニュースを流している会社から寄稿を頼まれました。ブログに書いてるのはコピーフリーですからご自由に転載して下さいと返事をしたら、「自分で入稿するのがそんなに手間か」と逆ギレされました。「ずいぶんお偉いんだね、あんた」という口調でした。最近の営業マン、怖いです。
  7. ああ、あのいくつ○なのかわからない大問1か…
  8. osa_k 東工大化学○×過去問 http://t.co/xa72boPQ なんだこのやばいゲームは
  9. @_Kuro_Nyanya_ どこぞの将軍様のようにガラスケースに横たえられて永久保存…
  10. @_Kuro_Nyanya_ 剥製にでもされてしまったのでは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  11. Wolfram184 「母さん!オレ、進先生の有機合成の研究室に行きたい!」 「えっ?あんた学生実験のときだって面倒くさがって適当に済ませてたじゃない…。ほんとに大丈夫なの?」 「大丈夫だよ!進研なら一日15時間実験するだけでいいから無理なく続けられるんだ!」 「やめときなさい」 「はい」
  12. bear_Rits_Conan 部屋が汚い人は汚いなりに物の場所が分かっている→他の人から見ると散らかってるだけなので善意で片付ける→部屋の主は物の場所が分からなくなりパニクる→段々と怒りに変わり片付けた人にキレる→キレられた側は善意でやったことにキレられやるせなくなる→結論:他人の部屋は片付けない方がいい
  13. mobileprince_PR SBのプラチナバンドってのは「ドコモ君とau君が成績いいのは、塾に通ってるからだ!俺も塾に通えば成績は良くなる!」って話で、塾に通いだした初日から成績が上がるわけない。そして暫く通っても、ちゃんと勉強しなければ成績上がらないって話。
  14. Cai0407と彼女:付き合い始め「Cai0407の彼女なんて幸せ」→1ヶ月後「背中流しっこしようよ」→半年後「バ、バカ…照れてなんか…」→1年後「結婚?ウフフ☆オッケー☆」#loveeers http://t.co/FWlY2XBE 24時間365日お待ちしております
  15. _taka51 さんの「科学史家と科学哲学者って仲が悪いの?」をお気に入りにしました。 http://t.co/EUxrb4Ja
  16. 結局STSの存在意義を示してくれる人はいないのであった http://t.co/CKjItxVJ
  17. ston0609 菅元首相は日本の足元をすくった。これならOK
  18. mearythindong これはむしろ監督者の死角が増えるのでは… RT@yasu_l: インドのカンニング対策www http://t.co/6CR4V6x8
  19. chikorami 客「ゆるなりって漫画あります?」 店員「けいおんならあります!」 客「じゃあらき☆すたください」 店員「はい、こちらになります」 _人人人人人_ > みなみけ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  20. kt_heart 学生「くそう……眠い……でもレポートやらなきゃ……」 悪魔「ケケケ。レポートなんかサボって寝ちゃえよ」 天使「いけません。睡眠不足は体に悪いですよ」
  21. nojiri_h 佐川の謎攻撃を受けた。不在通知票に「配達日時: 7月25日11時15分」とある。
  22. はてなとEvernoteの連携って、連携開始前のは反映してくれないのかね?
  23. MacにUSBメモリ挿すたびに湧いてきて邪魔なんだよね>.DS_Store
  24. ui_nyan 「Thumbs.dbってのジャマなんで、消してから添付してください」って言ってるMacのデザイナーが、.DS_Storeをくっつけて素材を送り返してくる
  25. hiranokohta しかも無敵要塞シンデレラ城は、支城が東京にあり、ディズニーパークができるたびに海外に支城や付随拠点が建設される増殖する自動要塞である。また攻勢側の海兵隊は、「フルメタルジャケット」でミッキーマウスマーチを歌いながら進軍する様な、その組織内に大量のミッキー側のスパイのいる組織である
  26. hiranokohta 「シンデレラ城を落とすのに最も良い作戦は?」元海兵隊員の回答 http://t.co/1H5EObAo 多量の魔女と魔法使い、大量の竜、ライオンキング旗下の猛獣群、Mrインクレディブル達が暴れ狂い、そもそも大戦中はミッキーたちは日本軍やドイツ相手に戦争経験のある古豪。勝てっこない
  27. HOUMura1 貧乏学生にとっては500円超のメニューはもれなく贅沢だと思うんだ>RT
  28. ykkykym うちの美術館でレストランの業者を変更してリニューアルした時。ちゃんとしたイタリアンにすべきという意見が大勢を占める中、「ただ飯が食えればいい人間のためにカレー800円みたいな低価格メニューもおいて欲しい」と発言したら、「それは貧乏学生の発想だ」と即却下された苦い思い出。
  29. gohiromi44 ニュースで例のイジメ問題を見る度に思うんです。何で誰も「絆プロジェクト、子ども達には届かなかったみたいですね」と言わないんだろうと。だって去年の夏ごろと言ったら絆だの、がんばろう日本だのと偽善アピールの真っ最中だったんですから。
  30. @yum_labo 中学までならともかく、高校レベルならそれぞれの専門の学科or専攻出身の先生がいいですね
  31. 夢の(中の)エネルギー / “ず's » 「米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット」記事を元にした釣りについて” http://t.co/y3SQ2Zjg
  32. tinto_d_marinco 「僕らは社会人は1ヶ月、ちなみに学生は3ヶ月サマー☆バケーションをとるんだけどキミたちはどうなんだい?♪ えっ…5…日……haha…キミらしくない冗談だ…それじゃあどこにも行けないじゃないか…え…墓……参り……?おお…神よ…」←みんなこんな反応するから困る #スペインあるある
  33. 「子どもへの愛情や信頼、そして教育への情熱を欠いては先生の仕事は務まらない」「先生は教壇に立ってこそ鍛えられる」今の教育学部は仕事してないってことですねわかります(例:掛算の順序とか群大の某プリンとか) / “東京新聞:教員養成改革 …” http://t.co/7JQpxZCT
  34. ogawashinichi あんな社説を載せた新聞で働いているオレは院卒。。。そのうちお払い箱だな。
  35. shoG3 [教育]はぁ… / “東京新聞:教員養成改革 「修士レベル」は要らない:社説・コラム(TOKYO Web)” http://t.co/9tiTmadm
  36. @前の人 電車の中で音楽に合わせて体を前後に揺らすのはやめろください
  37. [徒然なる記録] 2012-07-24 の tweet http://t.co/sDfDzBvo
  38. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年07月17日00時27分から192時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/913

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード