2012-07-26 の tweet2012-07-26 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@39tipps@tanahata@koya3110@Na_IT ありがとうございます!
  2. 【速報】伯父にクラスチェンジしました
  3. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年07月23日17時10分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee
  4. catback1059 Firefox/Chrome/Opera「Windows向けブラウザ戦争からSafariが脱落したか…」 IE「奴はWindows向けブラウザの中でも最弱…」 Firefox/Chrome/Opera「お前が言うな」 IE「」
  5. ui_nyan 「Windowsゥ?どうせSP1出るまで使い物にならないwww」とか言ってる人が即日Mountain Lion入れてアタフタしてておもしろい
  6. RodinaTP カタカナ言葉の混在がカコイイ(゚∀゚)な時代はそろそろ終わらないだろうか。「地球的規模で最高の実践を実践していただく地球的な機会です」うん?意味が分からない。 / 「グローバルなベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティです」
  7. nao3shogun 「電子機器たくさんお持ちのようですが」と再検査されたww (@ 福岡空港 (Fukuoka Airport - FUK/RJFF) w/ 5 others) http://t.co/6h7RcjEC
  8. 日大ェ…よりにもよって理系学部で何やっとるんだ… / “nu press e-NEWS: 工 学内でホタル乱舞 環境の安全、安心アピール” http://t.co/IEpxMQIt
  9. @Sky_Hayabusa そこまでには出てほしいですねー
  10. @norahmodel らくらくホンに8255T載せるってのも無駄だよねぇ
  11. @Sky_Hayabusa あの文字列はGX待ちクラスタにしか見えない集団幻想なんだと思います(マテ
  12. ashesto ニュース見てたら弟が「いじめられたら自殺しないで相手殺せばいいんじゃない?だって加害者は教育委員会が守ってくれるんだろ?」って言ってて目からウロコ
  13. というからくらくスマートフォンにすら抜かれた…#XperiaGX
  14. #xperiaGX は相変わらずだけど、とりあえずスペシャルプライスは9月末まで延長されたのでおとなしく待つ#docomo / “キャンペーン・イベント情報 : 夏の最新スマホを驚きの価格で!スペシャルプライス | NTTドコモ” http://t.co/y1WealzR
  15. Cai0407は転位させてしまいました。#OSCshindan http://t.co/YJwwlCRQ 元に戻ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣
  16. yagi_tw この(今日こそは来るんじゃないかと期待しながらも本当は来るわけないって分かっててでもそれを覆して来てくれ頼む!って祈るような気持ちで待ったけどやっぱり今日も裏切られて余計にがっかりが大きくなってやりきれない)感覚が、Xperia。#Xperia#docomo
  17. Angelic_LaLa Yahoo知恵袋で見つけた → Q:うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?  ベストアンサー:たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
  18. .@Magu1980 さんのコメント「ギレン乙としか言いようが無い」にいいね!しました。 http://t.co/C9kbCfk1
  19. さすがに物理定数は入ってないのかな?卓上の関数電卓の出番がさらに少なく… / “Google検索窓からフル機能の科学電卓が呼び出せる―モバイル版でも有効” http://t.co/eeLFFK7i
  20. query1000 ある工場で「照明を明るくすると生産性が上がるか」を試すと、果たして生産性は上がった。しかし別の工場で「暗くすると生産性を上がるか」を試すと、やはり生産性は上がった。実は観察されていると人間はやる気を出すだけだった。これをホーソン効果という
  21. ssmufler 女 ”あなた論文何報あるの?” 男 ”大きい声で聞くな!5報や” 女 ”教授になれるの?” 男 ”厳しいけど俺は信じて研究するで” 女 ”素敵” 研究人生終了まで放送,以降の豊かな人生は来世まで繰り下げ。 https://t.co/DLuoiaKu
  22. hsiao_mixedtea 今朝のテレビ欄。何言ってんだサンテレビww http://t.co/NPA80QVh
  23. ustht アナ「うなぎの相場どうですかぁ~?」僕 「高い高いって、報道されてますけど、実際には5月からかなり下がってまして、昨年よりほんのわずか高い程度になってますよ」『今朝、メッチャ腹立ちましてん』 近江町市場 みやむら http://t.co/HpJIYAqJ
  24. @fudan10u 悩みや愚痴を一通り聞いたうえで5倍ほどに増幅してお返しいたします(キリッ
  25. レンタルCai0407はじめました!一週間21500円から。悩みや愚痴の聞き役にどうぞ。 http://t.co/QJS9iIAn
  26. [徒然なる記録] 2012-07-25 の tweet http://t.co/tjK5JtU1
  27. @Cai0407 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから128つぶやきポイントを獲得しました。現在272つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/aCJAdafJ
  28. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年07月17日00時27分から216時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-26 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/914

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード