2012-08-15 の tweet2012-08-15 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @Cai0407 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから675つぶやきポイントを獲得しました。現在809つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/aCJAdafJ
  2. そういえばCommunicaseとやらの存在をすっかり忘れてた。このままspモードメールアプリでいいか#XperiaGXjp
  3. @goro_tsukiyama@ryo4649b なるほど、マルチコア向けってことですかね?試しにしばらくこれで運用してみます
  4. @ryo4649b 検索でヒットするのを眺める限りソニモバ独自って訳じゃなさそうです。 http://t.co/VfHPkjrP にはsmartassと同じだ、みたいなこと書いてありますが…
  5. なんとなく良さげな動きなので設定してますが、ググっても情報が出てこないんですよね RT@ryo4649b: このガバナはいったいなんなんだろう ondemandよりいい気がする#xperiagxjp http://t.co/aiZZC3ov
  6. @goro_tsukiyama たしかに台所の解像度選択にxhdpiはありませんね。バッテリーアイコンいろいろ差し替えて遊んでます#XperiaGXjp
  7. 「バッテリー100%だけでいいかなー」と自分で台所で料理しようと思ったけどうまくいかなかったので@goro_tsukiyama さんのをいただくことに。トグルを選択できて利便性上がったのでこちらで正解だった#XperiaGXjp
  8. build.prop(カメラ無音化)、hosts(広告排除)、gps.conf(日本向けにNTPサーバ変更)の書き換え完了。危うくdd if=/data/local/tmp/gps.conf of=/system/build.propしそうになったのは秘密#XperiaGXjp
  9. adb shell getprop dalvik.vm.heapsizeの返答は256mだった#XperiaGXjp
  10. dalvik.vm.heapsizeが真ん中のちょい上に36m、下のほうに他のdalvik.vm.heap*とまとまって256mとあるんだけどどっちが優先されるんだ?あとICSだとホームアプリ落とさない3行(ro.HOME_APP~)って有効なんだっけ?#XperiaGXjp
  11. Flash PlayerとAdobe ReaderとShockwave Playerのアップデート中
  12. dai022saka 中国「日本を本気で怒らせてみたいが難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」 韓国「独島を占拠しても怒らない」 ロシア「北方領土を返さなくても怒らない」 北朝鮮「おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」 米国「それはもうおれがやってみた」 5カ国「一体どうすれば‥」
  13. @nao3shogun 出先でもroot考察ですね!
  14. Meって名前からして巨大地雷にしか思えない RT@gattenist: 低価格で初心者にも易しいスマホ「ARROWS Me F-11D」は本日8月15日発売!価格とキャンペーンをチェック http://t.co/Ny9eyr7F#androidjp#docomo
  15. 専攻のメールシステムがMailHosting-MからMailHosting-Dに移行したことで、メールボックス容量増加(100MB→200MB)、ウェブメール上での振り分け設定がIMAPにも反映される(クライアントごとに振り分けルール作らなくていい)といいこと尽くめ
  16. 絶句…基礎研究の基盤破壊して「科学技術の成果を、環境や医療技術の進展など社会的なニーズに応える」とかただの寝言じゃないか…理研の屋台骨が… / “理研、今年度限りで「基幹研究所」廃止へ−組織の変更も:日刊工業新聞” http://t.co/Hmp99fvi
  17. 当分はどのファイル弄るにしてもadbであのコマンド群ですね RT@nao3shogun: http://t.co/28pj8otH bat叩いてからプロンプトに1ブロックずつコピペというroot取れた人には簡単に入れられるはず!#xperiagxjp#xperiasxjp
  18. nao3shogun 100%バッテリー残量表示と通知領域のトグルのあれ for Xperia GX(要root) http://t.co/b7IyKOIg bat叩いてからプロンプトに1ブロックずつコピペというroot取れた人には簡単に入れられるはず!#xperiagxjp#xperiasxjp
  19. チタの定期バックアップもちゃんと走ってた。これでなにも怖くない#XperiaGXjp
  20. goro_tsukiyama ブログ書いたぉ 100%バッテリー残量表示と通知領域のトグルのあれ for http://t.co/qvR6S0X1
  21. [徒然なる記録] 2012-08-14 の tweet http://t.co/q13YQp6k
  22. msm-dcvsってのはどういう特徴のgovernorなんだろうか?というかondemandだと384と1512を行き来してるだけなんだが#XperiaGXjp

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-08-15 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/934

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード