2012-08-22 の tweet2012-08-22 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @greener21 自分の場合データは全部消えてましたのでそこはご注意を
  2. nao3shogun New blog post:【Xperia GX・SX】(ほぼ)1クリックrooted!!! http://t.co/irOEEiiq#xperia_freaks#xperiagxjp#xperiasxjp
  3. 糞うるせえ隣の馬鹿ップル
  4. 今日仕込める反応は全部仕込んだし、デスクワークも片づけた。夏休み明け初日ならこれで十分だろう。ということでラボ離脱
  5. @S_i_r_i_u_s_ 「実質価格」その額で店頭で買えるって思ってる人いますからねぇ…
  6. aoi_mokei Q:プロメテウスで「地球から8億キロの距離に位置する銀河系で地球型惑星が発見された」という意味不明のセリフがあるのですが、どういう事でしょう? A:翻訳、戸田奈津子
  7. silver_plasmon1 研究者はデマ論文公表したら間違いなく研究者社会から強い批判に晒されて研究を辞めさせられる可能性も高いけど、マスコミの記者ってデマ記事出しまくっても何のお咎めもない。楽な商売に思えてしまう。。そして、世間の人は研究者の論文よりマスコミのデマ記事を信じてしまう。
  8. yuzukosho 妄想用婚姻届、ガチだった。【次号】ゼクシィ首都圏版 10月号 (2012年08月23日発売) | 【http://t.co/DPlh4yww】の雑誌・定期購読 http://t.co/1SN8KD4f
  9. さすがに唖然とした…この記事に。子供を叱れる店員なんて今や天然記念物並に貴重だよ。こんな広報代行業、広報アドバイザー改めモンスターカスタマーを雇ったら店傾くこと間違いなし / “一体店員にどんな指導をしているの?(VOICE OF F…” http://t.co/S2rpp6je
  10. 追記:データはきれいさっぱり飛んでった#xperiaarc
  11. @S_i_r_i_u_s_ そのうち「24か月未満で買い増ししたら月サポが満額貰えなかった。訴えてやる!」とか出てくるのかなぁ…
  12. ブートループに陥ったけど再度SEUSで直ったよ#xperiaarc / “ドコモからのお知らせ : 「Xperia arc SO-01C」ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ” http://t.co/Ur0AoCAh
  13. @S_i_r_i_u_s_ こういうモンスターのせいで2年縛りなくなって基本料上がったら嫌だなぁ…
  14. @S_i_r_i_u_s_ あれ読んでわからない、詐欺だって言われるキャリアさんかわいそう(´・ω・`)
  15. @S_i_r_i_u_s_ 契約にサインするときは内容をよく読もう、ってことですな。今は亡きドコモの端末購入サポートの違約金でも似たような話多いけど
  16. hayano ↓いつのまにか「府省庁有志による放射線講演会事務局」というのが作られたらしい.田崎晴明先生,松永和紀さんに挟まれて講演する羽目に.やっぱり「試験」はやるべきかな…
  17. 「自動継続なんて聞いてない」2年で自動終了にしたら「2年過ぎたら基本料上がるなんて聞いてない」って裁判起こすんでしょ? / ““携帯2年縛り”消費者心理を逆手に? 「自動継続なんて聞いてない」 (1/3ページ) - SankeiBiz…” http://t.co/70QXCPqb
  18. @yanochin 一発退場になりそうなんでやめておきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  19. 先生「なんで宿題やってこなかった」Cai0407「宿題をやらなかった時の先生の反応ってのが私の自由研究のテーマです。だから、今日中にまとめて明日提出します」#pOvOq http://t.co/MOsp4ro5 エンドレスで続けられるな
  20. sinrinet サラリーマンの方たちの会話。 「娘の名前、マイって言うんですよ」 「どんな漢字かくの?」 「えっと、『あさ』に、にんべんに衣で…」 「え? 何て?」 「……麻薬の麻に、依存の依ですね」 「ああ!」 それでいいんですかお父さん。
  21. RABBY344 となりに住んでいる小学生の女の子が「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしているそうだが、先程10分程降った通り雨の後にベランダで「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。この子の将来が心配です(´・ω・`)
  22. @kcm_Kay でしたww
  23. Fx15beta: 5527、Chrome21: 8252、Opera12: 3724、Safari5.1: 2464、IE9: 非対応 / “Google、JavaScriptベンチマークスイート「Octane」をリリース - IT…” http://t.co/Gu0sztdq
  24. データプランのフラット/ライト、パケホのフラット/ライト/らくらく(※ダブルは除く)を契約している限りdocomo Wi-Fiが永年無料とな#docomo / “報道発表資料 : 「docomo Wi-Fi永年無料キャンペーン」を実…” http://t.co/QPip5G5S
  25. @yanochin やはり日付変更線またぐコースですね(ニヤリ
  26. xsabakan えーっと何だって??国民にアンケートとったら7割が原発0がいいって事で脱原発するって??誰がそんなアホな事言ってるの??えっ、日本政府…だったら税金も0がいいですかって質問でアンケートとってみな。ほぼ100%賛成得られるよ、それで税金0の国にする??そんな聞き方あるかよ、アホか。
  27. @yanochin 反応系「あと2時間で終わると言ったが、あれは嘘だ。本当はあと12時間かかる」
  28. @TakahikoNojima@yanochin 化学系院生クラスタ総出で嘘の解答を流しておきまーす
  29. @yanochin@TakahikoNojima それなんて公開処刑
  30. @TakahikoNojima@yanochin クラウド対応スパチュラ(一回に掬う量をクラウドで決定します)
  31. @yanochin ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
  32. @yanochin クラウド対応研究計画立案マシンも(マテ
  33. はいはい虚構しんb…え? / “洗濯機にスマホをタッチ、洗剤と柔軟剤を設定 パナソニック、“スマホ家電”発表 - ITmedia ニュース” http://t.co/bJ6xRj9a
  34. 「11.1.115.17(Android 4.x向け)、11.1.111.16(Android 3.x/2.x向け)」Google Playストアに出てこないんですががが( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! / “Adobe、「Fla…” http://t.co/w20tGzIq
  35. @S_i_r_i_u_s_ 久々の満員電車で痛恨の一撃受けてます(^^;
  36. @_taka51@yanochin どっちもいやーーー
  37. 夏休み明け。暑いーーー
  38. [徒然なる記録] 2012-08-21 の tweet http://t.co/3QPzdt8a

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-08-22 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード