学会@京都 最終日学会@京都 最終日

| | トラックバック(0)

京都出張も今日で最終日。

起きたら 9 時半。シャワー浴びて荷物をまとめてチェックアウト。
荷物をホテルに預けて、祇園から四条通を西へ散策。
3 月にも来てるけど、通りをちょっと行くだけで、町並みが随分と変わるのが京都の醍醐味かなぁ。
予定では 2 時くらいまで散策するつもりだったけど、暑さに負けて早々に京都駅へ。
駅の土産屋で忘れてた茶葉を買って新幹線に乗り込む。
ひかりの自由席だったけど、時期柄か余裕で座れたのが有難い(スーツケース持ちなので実質 2 席必要)。

080711-1.JPG
四条大橋からの鴨川

京都でも修論を書くつもりでノート PC とデータを持っていったけど、結局一文字も書けなかった……

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学会@京都 最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード