十五夜、しかし雲が……十五夜、しかし雲が……

| | トラックバック(0)

今日は十五夜。
天気もいいし、今年は綺麗に見えるかなぁと期待。
出かけた先ですすきまで調達して準備完了。

ところが、夕方から雲が出てきて嫌な予感が…
結局、ほぼ完全に雲に覆われてしまい、満月を見ることはできず。
さっきちょっとだけ雲が切れたけど、月は半分以上隠れたまま。
今年は無理かなぁ、と諦めかけたそのとき…

見えたー

うまい具合に雲が切れて欠けることなく月が視界に。
写真に撮れないかと試してみたけど、普通のデジカメじゃ手に負えず断念。
ま、こういうのはたまにしか見れないからいいのかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十五夜、しかし雲が……

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード