追いコン追いコン

| | トラックバック(0)

# 昨日の話だけど、帰ってすぐ寝ちゃったので今日書く

昨日は研究室の皆さんに追いコンを開いていただきました。
今回は僕と研究員の方の送別会、新しく来た方の歓迎会を兼ねた会。

プレゼントとしていろいろもらいました。
色紙、びっしり書いてあって感激しました。
パペットは新しい研究室で机に置きます。
クッションは椅子に。
体重計は毎日使います、忘れなければ。
写真は家に飾ります。
目覚ましは早速活躍してもらいましょう。

その場で考えながら挨拶してると、ここでのいろんな思い出が浮かんできてちょっと寂しくなったり。
普段は聞き流すこともある(マテ)先生方のお話も、聞き納めかと思うと妙にしんみりとしたり。

二次会恒例の卒業生 vs 教授のサシ飲みを覚悟してたけど、都合が悪いとかで今回は無しに。
ホッとしたけど何か物足りない。
他のスタッフさんと学生さんと二次会になだれ込んで今日は終了。
寝過ごすこともなく無事に帰宅。

もうすぐ卒業なんだなぁ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 追いコン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード