春一番と花粉症春一番と花粉症

| | トラックバック(0)

例年よりもだいぶ早く、今年の春一番到来。
強い南風とともに、空気の質がだいぶ変わった感じ。
冬もそろそろ終わりかな。

そして、ついに今年もやってきてしまった花粉君。
いつも対処が遅くなって苦しい思いをしていたので、今年は早めに病院で薬を出してもらうことに。
毎年のことなのでカルテを見るなり「今年も来ちゃったねぇ。僕ももう薬飲んでるんだけどね」と医者のありがたいお言葉を頂戴し。
去年は副作用で眠くなることがあったので、今回は眠気の少ないやつを処方してもらう。
ついでに点鼻薬も。
これで治まりますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春一番と花粉症

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード