〆切 10 分前の攻防〆切 10 分前の攻防

| | トラックバック(0)

書類提出したけど教授の評価書がまだ の学振 DC2。
今日が修正差し替えの期限。
窓口が開いてるのは 17 時までなので、それまでに持ってかないと最悪却下されちまう。

朝、教授からの連絡はなし。

昼、教授室から電話。
教「評価書の〆切いつ?」
C「(え……)今日中です」
教「そうか、ありがとう」
……先週も〆切聞かれたはずだけど、完全に忘れられてる?

そして連絡を待ちつつ午後を過ごす。
14 時…連絡なし。
15 時…連絡なし。
16 時…連絡なし。
16 時半…連絡なし。
そして……

16時 50 分
教「評価書できたから取りに来て」
C「すぐ伺います!」
他の二人と一緒に超特急で取りに行き、そのまま事務へ。
なんとかギリギリで間に合った。
ろくに時計見てなかったけど、リミットまであと 1、2 分だったと思う。
なんでこんな綱渡りしなきゃいけないんだろう(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 〆切 10 分前の攻防

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード