論文公開 on web論文公開 on web

| | トラックバック(1)

先日アクセプトされたマイファースト論文だけど、金曜の夜にようやく web で公開されましたよ (ASAP = As Soon As Publishable)
興味のある方は JACS でおいらの本名 or 所属で検索をば。
communication で 4 ページ許容になったんだから SI から本文にもう少し組み入れればよかったんじゃないかとも思うものの、3 回目の投稿の頃までは 3 ページまでだったので今更大幅変更はきついということで 3 ページのまま。みなさま SI も最後まで目を通してやってくださいませm(_ _)m

# 部屋長さんにハーゲンダッツ奢ってもらった&M1 君と一緒に論文おめでとー会を開いてもらえるらしい

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 論文公開 on web

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

徒然なる記録 - Chaotic Shore - How was 2010? (2010年12月31日 23:03)

毎年恒例の一年の振り返り。 まずはラボ生活から。 今年は、論文が通ったり、ハワイでポスター賞貰ったり、DC2 取れたりと、研究面では非常に好調な一年だった... 続きを読む

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード