2011-02-122011-02-12

| | トラックバック(1)
  1. [blog] WZR-HP-AG300H 設置: ここ 2 年ほど頑張ってくれてた WZR-AGL300NH だけど、無線での接続がどうにも怪しくなってきた今日この頃。 そろそろ暇を出そうということで、同じくバッファローの ... http://bit.ly/eeNWPz
  2. @bee_no でも自分で作ってアルゴン下で保存したやつの方が活きが良いと信じてる
  3. han_org 「就職が決まっているので単位ください」という訴えは逆効果だよ。きみの不勉強のせいで内定先にも後輩らにも迷惑を掛けることになるというのに、その責任を自覚すらできていないとしたら、留年してもう少し成長しようなという話になるじゃない? まあ、幸い、今年は一人もいなかったけど。
  4. nellytang 妹「オムライスのポムの木だって!横浜とかにあるかな」母「渡辺謙に言えば調べてくれるよ!」僕「これ(#Xperia )でもできるよ」母「え!?それそうなの!?それは誰なの!?」僕「…ダースベイダー?」
  5. ノ RT@JNREF65100: ノシ RT@tensiyu: ミ RT@hide_ebi: ノ RT@pokkw: ノ RT@Mujina30: コンビニと言えば? セブン派 ノ ファミマ派 へ ローソン派 ノシ その他派 ミ
  6. よし!もっと高価なIridium Backup!!...だとなんだか不安 RT@Washap: さぞ豪華なバックアップなんだろうなw RT@Tomynyo 早速rootを取りました これからplatinum Backupで復元します。#Xperia
  7. ak1aims 少々申し上げたい。まず、貴方がTwitterという公共の場で発言されている以上、批判等があるのは考慮すべきだ。そんなに自分が不快に思うポストをされたくないのであれば矛盾だらけの他社批判をやめればいいだけではありませんか?@softbank_ichiro
  8. ak1aims @softbank_ichiro 第二に私が高校生であるという指摘は間違いだ。仮に私が高校生であったとして、それがなんだというのですか?高校生は物を知らないとでも言いたいのでしょうか?それこそ貴方がさんざん批判してきた「古い考え」なのではないでしょうか?矛盾を感じないのでしょうか
  9. adwのactivityで出来ないかなー、と探してみましたがそれっぽいのは無いですね RT@daidai634: SPモードメール。メール問い合わせがワンタッチで出来るウィジェットがあればいいのにな。#xperia
  10. @Makoto1987 クレカのショッピング枠が20しかないのに200とか300とか枠のカードローン案内されてもねぇ…
  11. クレカ会社からカードローンの案内が来てた…俺が学生なの知ってるよな?
  12. その手のと組み合わせると良さそうですね RT@bunosuke7: AutoWi-Fiとセットで便利に使ってま~す RT moopener試用版を入れてみた。これで#spmode 公衆無線LANうまくつなげるか?月曜の通学#xperia#androidjp#docomo
  13. @chap_py ww
  14. 化学に毒された人も… RT@Nraa: RT@noirms: 物理に毒された人は「良くない、最低、最悪」ことを「基底状態」と言うらしいですよ
  15. ba_rdb バレンタインにチョコが欲しいんじゃなくて、バレンタインにチョコをくれるような人が欲しいんでしょう?
  16. @chikinntatuta タイガーマスクは伊達直人にしかならないけど、義理なら義理じゃなくなる可能性あるしね!(強がり
  17. 【RBB TODAY 回線スピード測定】2011/2/12(Sat) 16:14:39 下り:57.42Mbps 上り:19.28Mbps http://speed.rbbtoday.com/ 無線LAN接続(11n/a 40 MHz)でも十分な結果
  18. タイガーマスクからチョコもらうのと「義理!」全開なチョコもらうのとどちらがいいんだろうか
  19. kuzu2323 机の上に「伊達直人より」ってかいたチョコが置いてあったんだが…
  20. 【RBB TODAY 回線スピード測定】2011/2/12(Sat) 16:04:30 下り:64.81Mbps 上り:22.78Mbps http://speed.rbbtoday.com/ ルータ変えた効果か下りが15Mbpsほど改善されてる。spaaqs光マンションVDSL
  21. ノ RT@k_sharyo: だがそれがいい、に激しく同意 (*゚∇゚)/ハイッ! RT@mixxxjp: ホームの動きが重いからいくつかアプリ消したりしてたんだけど、調べたらどうやらテーマが悪いらしい。スマホはむずかしいなぁ。だがそれがいい。#xperia#ADW
  22. dropbox使ってるけど、バージョン管理は手作業でファイル名をインクリメント
  23. @alberta0903 手首をさっと返して双方向ビンタあるいは双方向裏拳で(無理
  24. moopener試用版を入れてみた。これで#spmode 公衆無線LANうまくつなげるか?月曜の通学時にテストしてみよう。にしても、ウィジェットと通知アイコン両方ってのは邪魔だなー#xperia#androidjp#docomo
  25. @yukichi ガチガチなはずのところをexploit突いてroot奪取してるからねぇ
  26. www RT@hirotaroh: dsでseus使って文鎮から復帰!なんてのを想像した。 RT マジキチ…#xperia#docomo / XPERIA arcはdocomo? au? そしてクレーム。 | TosRooM http://htn.to/jpS18V
  27. #XPERIA FAN にもいたなぁ。「spモード1時間遅延!返金しろ!」ってのが…
  28. 補償サービスだと改造は対象外とは書いてけど「登録電話機の誤使用により生じたもの」は対象外とある#xperia#docomo
  29. 保証書「不当な修理や改造による故障」は無料修理対象外 RT@kuma_sho_: root取ったら保証対象外。普通に考えてそうだよねぇ。でもdocomoから公式に「root取ったら保証対象外だよー」って宣言あったのかな?公式ページ探したけど見つかんなかったなあ。#xperia
  30. nagasee 「私メリーさん。今貴方のPCの隠しフォルダを見てるの 10分前 webから」 「本当貧乳ですみませんでしたね 7分前 webから」 「見なきゃよかった。許せない 5分前 webから」 「私メリーさん。今あなたの後ろにいるの 5秒前 Twitter for iPhoneから」
  31. んな馬鹿な。root化は保証外だろ RT@kernelcrush: 自由度が高いことを宣伝に利用しているんだから、お店がサポートするのは当然。 "XPERIA arcはdocomo? au? そしてクレーム。#docomo#XPERIA#androidjp
  32. マジキチ…DSの中の人も大変だな…#xperia#docomo / XPERIA arcはdocomo? au? そしてクレーム。 | TosRooM http://htn.to/jpS18V
  33. これは良い反面教師 / ひどい論文を書く技術? - 化学者のつぶやき -Chem-Station- http://htn.to/bbyebh
  34. .@tky0522@39tipps おはですー
  35. むくり
  36. [blog] WZR-HP-AG300H 設置 - 徒然なる記録 - Chaotic Shore http://bit.ly/hEo6tQ

Powered by t2b

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

徒然なる記録 - Chaotic Shore - 2011-02-13 の tweet (2011年2月14日 09:33)

前のラボがALCAに採択されてる…だと? / 別紙2:平成22年度 新規採択研究開発代表者および研究開発課題名 http://htn.to/znvC6R... 続きを読む

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード