2011-02-14 の tweet2011-02-14 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@S_i_r_i_u_s_@laeter@sky_cisk@KayKraft@hiro_hiro_99@britty おかありですー
  2. きたくったー。つかれた…
  3. おい…雪…強 く な っ て ね ー か ?
  4. moopenerは良い感じに動作してるな。面倒な操作無しで#spmode 公衆無線LAN使える#docomo#xperia
  5. この路面じゃノーマルタイヤはきついだろーなー
  6. 今日はこれで店仕舞い
  7. @tky0522 ありがとうございましたー
  8. @tky0522 あ、はい。Skypeのコンタクトから一斉にリクエスト送りました
  9. うーん、これは早めに撤収するべきか…?
  10. uuuuusa 昨日カップルのお客様を接客して彼女がワンピースを試着して彼氏にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼女はしょんぼり顏で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのワンピースを持ってレジに来てプレゼントするので包装してくださいと照れながら言ってきた。
  11. 劇場版『きのこの山・たけのこの里戦争』でのCai0407さんの配役はたけのこ軍・元帥です。「ふっ、戦争で得をする人間がただ二人だけいることを思い出してみろ。」 http://shindanmaker.com/34899
  12. pengin_ ※ノンフィクションです
  13. pengin_ M2「明日11時から審査なのにテーマ変わった・・・」
  14. semiexp たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、年利で表すとおよそ2607%になり、出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため、この要求は違法で無効ということになります。
  15. @S_i_r_i_u_s_ この先、卒論を真っ赤にするだけの簡単なお仕事と卒論発表のpptを真っ赤にするだけの簡単なお仕事と年会のpptを真っ赤にするだけの簡単なお仕事が控えてます(キリッ
  16. @fudan10u 同性相手にそれをやってもねぇ…
  17. 弟子君の卒論発表要旨を真っ赤にして返却なう
  18. o_ka_ne 受験生の皆さん、化学(有機化合物)の直前チェックをどうぞ。 C2H5OH⇒エタノール HCHO⇒ホルムアルデヒド CHOCO⇒欲しい CH3COOH⇒酢酸 CHOCO⇒頂戴 HCOOH⇒ギ酸 CHOCO⇒マジで下さい 〓⇒キットカット⇒受験勉強頑張れ!
  19. っ[鏡][ブーメラン] / asahi.com(朝日新聞社):仙谷氏が野党の姿勢批判 「あまりに生産的でない」 - 政治 http://htn.to/iChTHv
  20. @shoG3 まあ一歩間違えると困ったちゃんになるけどね(^^;
  21. @shoG3 ふてぶてしくらいの方が見込みがあっていいね
  22. kaz_kb やった!!貰ったぞ!!チョコを貰ったぞ!!!!俺の兄の父の嫁にあたる女性からチョコを貰ったぞおおおおおぉぉぉゥゥウオアアアアアアアアアアア
  23. @shironuko あとは親からは貰えるはず、例年通りなら
  24. 反応仕込んでオーバーウィークエンドの反応ワークアップして戻ってきたらデスクの上に秘書さんからのチョコが!
  25. 反応溶媒何にしようかなー
  26. はてなブックマーク拡張の4.0b対応版出てたのか。レビュー通過してないけど
  27. @yusuke1118 関東甲信越(東京神奈川千葉) http://bit.ly/dIB5uW 東海(愛知のみ) http://bit.ly/gyf64u 関西(大阪のみ) http://bit.ly/gyf64u 何年前のmovaだよ?って感じです
  28. @yusuke1118 東京23区すらまだカバーできてないですからねぇ。今年中の県庁所在地コンプリートすら微妙なところ…
  29. 非実在チョコレート
  30. alto_2525 コンビニのバイト中、よく来る女の子がチョコだけ買っていった。会計後に商品を忘れて帰って「すいません、忘れてますよ」と追いかけたら「今日はバレンタインデーですよ」って恥ずかしそうに言ってきてこっちも恥ずかしくなったけどよく考えたら俺コンビニのバイトじゃないし今日一歩も外出てないわ
  31. @kstigarbha 前記事で「就活用に実名の別垢作って実写アイコンを!」ってやってたからねぇ
  32. iTerwtt 【速報】防衛庁情報局に今日の午前までに集まった情報によると、全国各地の下駄箱や机、ロッカーなどに不審物が置かれ、異臭騒ぎが報告されています。一部でテロが疑われており、防衛庁は、下駄箱などで甘い匂いのする不審物を見つけても決して開封せず、ましてや食べないよう注意を呼びかけています。
  33. eldesh 「あの人にチョコをあげている人はこんな人にもあげています」
  34. @shn4 ああ、なるほど…
  35. @shn4 入れ忘れちゃったのか…
  36. Twitterではない別の何かを見てるようだ。ん?Tvvitter? / Twitter就活のマナーとは? これだけは守りたい「6つのルール」|「内定なう」への道|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/sXUNdr
  37. Twilogで十分だよなー。つか、OAuthなのにパスワード必要なん? / 自分のTwitter上での全ツイートをバックアップできるフリーソフト「TwitterBackup」 - GIGAZINE http://htn.to/ouujB8
  38. @S_i_r_i_u_s_ なんだかお日様が顔を出してきました。どうなってるんだ今日の天気は
  39. [徒然なる記録] 2011-02-13 の tweet http://bit.ly/fW1H2r
  40. @Airly_Bob (何|誰|モンスター)を?
  41. @Airly_Bob 戰ってなんぞ?
  42. @EkitaiT なん…だと?天気が悪いのもバレンタインのせいか
  43. @S_i_r_i_u_s_ たしか夕方か夜が降水確率80%になってた気ががが(´・ω・`)
  44. chromepencil 暫定版 - Mobile World Congress 2011 新機種比較表 - コムギドットネット http://bit.ly/gbI7mE
  45. @S_i_r_i_u_s_ もうやんできました。うっすら陽も差してるとかへんてこです(^^;
  46. 雪というか…霰?えらい細かい
  47. @fudan10u おはありですー
  48. neoも8255なのか。playは両対応と#androidjp#xperia
  49. juggly MWC 2011:Sony Ericsson、「Xperia pro」を正式発表、3.7インチ、スライドQWERYキーボード、Gingerbread搭載 | juggly.cn - http://goo.gl/Obt6k#androidjp#xperia
  50. juggly MWC 2011:Sony Ericsson、「Xperia neo」を正式発表、3.7インチ、1GHz Snapdragon、Gingerbread搭載 | juggly.cn - http://goo.gl/UlkIL#androidjp#xperia
  51. juggly MWC 2011:Sony Ericsson、プレステ携帯「Xperia play」を正式発表 | juggly.cn - http://goo.gl/3UTyQ
  52. おきていた。今日も傘必要かー

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-14 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード