2011-02-15 の tweet2011-02-15 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. torne_uttenai 正直2.3アプデよりもarc割引券の方がうれしい。#xperia
  2. @fudan10u おつありですー
  3. くっ、目の前で電車逃した
  4. 帰ろうっと
  5. kwan2nd 会社で自殺者が頻発したので、カウンセラーの方が講話をした。冒頭『うつ病になるのは、本人が弱いからだ!とお思いの方は、正直に手を挙げて下さい』半数程度が手を挙げた。『はい、ありがとうございます。今手を挙げた方は既にうつ病を発症しているか、周囲の方をうつ病に追い込むおそれがあります』
  6. 毎度お馴染み時間差トラップ RT@suezou1018: いやぁ~わからんぞ!明日になったら「キターーー!ネ申対応!!」ってのがゾロゾロわきだしてくるかも。 RT@torne_uttenai: 偽CEOのトラップにも引っかからなかった精鋭揃いですから。giga#xperia
  7. そ う だ っ た RT@pudding_su: マルチタッチの一件でわかるように、公式Blogの広報発言すら将来大どんでん返し、それがXperia RT@Cai0407: Rikard以外は信じてはいけない#xperia
  8. B2RY2M 「いっぱい」の『い』を『お』に変えてもおっぱいにはなりません。この多置換を制御するには、保護基を使います。まず、いっぱいの後ろの『い』だけを『ん』に置き換えます。『ん』は文字の最初には来ないので「いっぱん」に。そして『い』を『お』に変えた後で『ん』を『い』に戻せば目的の生成物に。
  9. Rikard以外は信じてはいけない#xperia
  10. 都知事にはなってほしくねーなー。かといって期待できるのが誰もいないのも事実…
  11. magazine_posse 日経新聞のコラムが「伊達直人」問題で、ワタミの渡邉美樹社長もタイガーマスクに影響を受けてカンボジアで児童養護施設を設立したと誉めてた。彼のお店は過労死ラインを超える月120時間残業を36協定の特別条項で明記してましたけど。自分が孤児をつくるのはいいのか。
  12. SEトルコ発2.2、ブラジル発2.3すらスルーした我々の耐性を甘く見てもらっては困る。どーせ「Xperia arcは2.3ですよ」を脳内変換したんだろうて#xperia
  13. @e10s ありえんわー。いっそのこと全部を役満に切り上げちゃえばスッキリするのでは(ぉ
  14. @Makoto1987 そういうのもアリかなー、とは思ってるけど、セットアップするのが面倒臭い(マテ
  15. Cai0407「結婚しよう。」→運命の人『じゃがりこ好きですか?』 http://shindanmaker.com/88739 シツモンデカエサレタヨ?
  16. @dew_dew NE~(白目
  17. @Makoto1987 いくらかかるんだwwwww
  18. @e10s mjd?
  19. 「Cai0407が握手会するよ!並んで並んで!」 《女女女少女女 = http://shindanmaker.com/88868 ktkr!!!!!
  20. @Makoto1987 そこまでの気力もないし最近のその辺の事情にも疎いし、大学生協経由でカスタマイズしようかなーと
  21. うーん、デスクトップPCのリプレースどうしようかなー。ラボ向けノートはあるしどーせこいつは家でしか使わんしOffice無にすればコストパフォーマンス大幅に良くなるんだよな
  22. 修士出て200万の借金抱えてるよ RT@dew_dew: 大学でたら200万の借金が発生するよ
  23. @sakimotopro ちょろっとかじった程度では何をどこからどう計算すればいいかすらわからないからなぁ…
  24. @chap_py ブツが死んだか…
  25. @sakimotopro 研究費でまともなソフト買ってくれ!と直訴しましょうwww
  26. @sakimotopro んな無茶な
  27. SSなら30秒21円だからそんなものかと RT@blacktakeshi: docomoの料金プランでタイプSSバリューっていうのに入ってて、わずか1時間通話 しただけで2500円とられてるんですけどこれって高いのかな?それとも安いのかな?もともとこの料金プラン#Xperia
  28. @S_i_r_i_u_s_ 日本で出るとしたら800MHz対応のR800aベースがドコモ、CDMA2000対応のR800xベースがauでしょうねー。SIMロックないとしても結局は使えない、ってことになりそう
  29. @sirura CDMA2000のつもりでCDMAって言ってるんだろーなー、はともかく「ドコモなどのGSM」ってのに爆笑しそうになったもので…
  30. 某試薬を探すも見つからず、実験室に戻ってくると「あ、あの試薬なら試薬室の棚の*上に*ありましたよ」棚の中じゃなくて上?もういい、それ使うの明日にする
  31. 「ベライゾンはauと同じくCDMA規格を採用しますが、「Xperia Play」自体はドコモなどのGSMにも対応します」誰か翻訳or添削頼む#xperia / 「Xperia Play」の詳細スペック、CDMA2000とGSM対応で日… http://htn.to/87Zfpx
  32. phacty ピーターソンオレフィン化のページにいる http://twitpic.com/400745
  33. @phacty 今まで気づかなんだwwww
  34. @phacty ちょwww
  35. リスト整備しようと思いつつ面倒で放置したまま
  36. @S_i_r_i_u_s_ [壁])))コソコソ
  37. ii_tea 【速報】東京大学 安田講堂前にQBらしき雪だるま襲来 http://yfrog.com/h3fj1ezj
  38. 実写アイコンねぇ…researchmapとfacebookは実写だけど、それ以外で使う気はないなぁ
  39. @sakimotopro 素晴らしいww
  40. @sakimotopro 奨学金の元締めにタレこみませふ
  41. @yomo_t 両方アレな人も近所に…おや?誰か来たようだ
  42. @yomo_t いい仕事してるのに発表が下手なのとか、仕事はぱっとしないけど発表はうまいとか色々いますよねー(ぇ
  43. @yomo_t 12月になってから面白いデータが出てきてボスが励起状態にあるのでD3の人も大変そうです…
  44. 今日の修論審査は本人とか教員とか間に合ったのかなー。うちのラボのメンバーは明後日だから天気も大丈夫そうだけど
  45. @ebi_mari 猛烈な勢いでD論書き足し+投稿論文準備してますね…おいらなんてここ1年くらい素反応GC定量or原料合成カラムしかやってないのに…
  46. 2日でPTLC 4,50枚消費って…D3の人自重sry
  47. あら? RT@bunosuke7: おりょ?通勤(通学?)経路が一緒だw RT@Cai0407 千代田線は女性専用車両中止+遅延
  48. こんな朝っぱらからPTLC引き…だと…?
  49. @kzhr 6点満点ねらうじぇ(古
  50. @kcm_Kay この山を越えれば街が!と思ってたら底無し沼があった気分です(何
  51. ラボ着弾、掃除完了
  52. 坂には雪ないのに登りきった先はアイスバーン
  53. [徒然なる記録] 2011-02-14 の tweet http://bit.ly/gA2ilG
  54. ミッション千代田線クリア。これより絶望の坂へ向かう
  55. 目の前にレグザフォン持ちが@満員の千代田線。ろいどん使ってる#xperia#androidjp
  56. @yanochin おはですー
  57. @nerichagi 雪ぶつけて消火
  58. あと2、3本で乗れそう
  59. @S_i_r_i_u_s_ ですねー
  60. 千代田線は女性専用車両中止+遅延
  61. この時間だと雪もだいぶ融けてて比較的楽
  62. おきていた。雪は止んでるなー

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-15 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード