2011-02-18 の tweet2011-02-18 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @cavalry_hy おかありですー
  2. .@synorg@chikinntatuta@inomaty68@saikorokorokoro@sky_cisk おかありなのらー
  3. きったくったー
  4. とは言え共産党系無所属ってのもなぁ…
  5. 帰るー
  6. 孫の副垢じゃね? RT@kimobiler: なんだ、松本が副垢作ったのか。 QT@yes_softbank: no_softbankの糞加減も毎度おなじみw RT@no_softbank ああ、毎度おなじみと認識されてるんだ…RT お馴染み暴走副社長#softbank
  7. ボス部屋で美味しいワイン御馳走になってきたー
  8. @katsuwo2000 隔年開催で毎回このクラスの超豪華陣です。受賞講演も半端ないです
  9. @kzhr 4月から他専攻に移っちゃうんだけど、何とかして阻止したい(マテ
  10. 高校無償化するなら留年制度をきっちり発動させなきゃまずいよな
  11. @katsuwo2000 MICSでは鈴木先生とペアで講演されます http://jp.mitsuichem.com/techno/symposium/mics2011/index.htm
  12. @kzhr へっぽこ博士課程です(きぱ
  13. @examplar あばばば。あれで教員免許取って「情報」の授業を受け持っちゃうのか…
  14. あんなんで学士が貰えるなら、弟子君には博士をあげたい
  15. #xperia arc。あいぽんは好きじゃないし丸ごとパクリデザインはもっと嫌い#androidjp / Xperia Arc vs Galaxy S Ⅱ 比較 あなたが買うならどっち?? – smarter - スマートフォン… http://htn.to/gzpdVF
  16. 唖然…大学でどうにかできる段階を超えてる… RT@yusuke22: 再掲。TL上にいる大学関係者はもういちどこのシラバスを読んで愕然として、ネタじゃなくてどう対処するのか考えなければならない http://bit.ly/hvTZrs
  17. 「夜間に5合目から睡眠を取らずに山頂を目指す「弾丸登山」のツアーを自粛するよう、旅行業界に求める方針を決めた」うちのラボでは、深夜0合目スタートする猛者がいますが何か? / 寝ずに富士頂上目指す「弾丸登山」自粛を 山梨の市町村など要請へ… http://htn.to/NAWXdB
  18. BP300Msb 今日風が超強い。公園で小学生三人くらいが、チャンバラで遊んでて、そのうちの一人が「この俺の本気を見せてやる!!はああああああ!!」って言った瞬間強風が吹きゴミ箱がぶっ飛び自転車か倒れたので他のやつらが「大気が、震えてる…!」「これがヤツの…本気…!」とかノリノリでクッソワロタ
  19. @yanochin おかえりなさーい
  20. 【Cai0407の表の顔→ (●´艸`●) 裏の顔→ (´ロ`ill) 】※厳正なる診断の結果です。フォロワー各位はご留意ください。 http://shindanmaker.com/89446#s_tr (●´艸 [壁] ill)
  21. 日本にもいっぱいいるぞ非実在障害者 / イギリスで「非実在障害者」が大量発生していることが判明 - GIGAZINE http://htn.to/feqph6
  22. 改変いくない。にしてももうちっとマシな県は…本家しかないか / 富山県はなぜこんなムチャをしたのか? 広報... on Twitpic http://htn.to/A7ecze
  23. @alberta0903 !!挽肉レベルまで到達すれば確かに!!!
  24. @alberta0903@mojaie かえって増幅されるのでは?
  25. @rskttm 昨日はお疲れ様ー
  26. @shoG3 秘書さんにお任せのうちのラボに隙は無い
  27. 偽CEOよりも信憑性がないよなー。本当ならxdaあたりで騒ぎになってていいはず RT@sumitokasai: DS の店員さん との事 RT@yama_roid:#Xperia が2.3にアップデートされるって何を根拠に言ってるの?
  28. 火曜は測定機器納入・設置→講習会で午後全部潰れるからなー。実験計画今のうちに考えとかんと
  29. 毎度お馴染み暴走副社長さん→ .@no_softbank さんの「間違った知識を披露した挙句「知識が無い」と人を罵倒する#softbank の副社長@matsumotot68」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/101001
  30. これはよさげ。アプリ容量も小さいし#xperia#androidjp / CCC、TSUTAYAの在庫を確認できるAndroidアプリ「TSUTAYAサーチ」をリリース http://htn.to/8TkHmW
  31. 96pen せっかくIS01にGingerbread乗せておいたのに http://bit.ly/gIJjMY
  32. 30MB近辺をうろちょろ。ROMは残110MB RT@Miharu_Hama: 残88MB('_;) RT@miyamogo:#xperia RAM残123MB
  33. デコポンミックス確保@ローソン
  34. やっぱり「学生」って本分からは逃れられないんだな、RAでも学振でも
  35. hirokagi シティバンクの東大職員・研究者特別優遇プログラム。電話して確認してみた。ポスドクは大丈夫。大学院生はJSPSをもらっていても身分が学生なのでだめらしい。 http://bit.ly/eoEva3
  36. i10_first パンダレンタルと石原都知事の退職金、どっちが無駄だろうね?私は石原都知事だと思うけど
  37. Cai0407は戻ってやり直すということ自体が面倒くさいので、別に今の人生でいいやと思っています。 http://shindanmaker.com/89509 (゚ー゚)(。_。)ウンウン、よくご存知で
  38. @kzhr 過去3回なぜか知らんが当選しちまってるからなー(白目
  39. ASAILABOT 石原都知事の言動を「だからエログロ創作者なんか頭おかしいし有害なんだって! 証拠? この俺を見ろ!」と開き直られると、説得力があって反論しにくい。
  40. 役所がこんなことするなら、1契約9000円以下の生命保険を30件くらいかけてることにしても文句言われないよね?(違
  41. 「高額な治療を受けていないのに、医療費の控除や未加入の生命・損害保険の控除が計上」税金滞納回収のためなら何やってもいいのかすげーなおい / asahi.com(朝日新聞社):本人に無断で町が確定申告か 還付金を滞納税にあてる - 社会 http://htn.to/x6yCMW
  42. @usagisagi あばばばb
  43. EXAFSの依頼測定に出してたサンプル達が帰ってきた。しかしデータはまだ先の模様
  44. @usagisagi 自分から核ミサイルセットするM2すげー(棒
  45. alovesun つーか「メール返って来ない…嫌われた!」とか「フォロー外された…嫌われた!」とか言ってる奴は「(あの人を想いながらしんみり見ていた美しく白い)月にひとすじの雲がかかった…嫌われた!」並に平安貴族。
  46. hayashou (;゜Д゜)<県レベルでも一国のGDPと同等。日本てすげぇ! 日本の都道府県を同じくらいのGDPを持つ国で示した地図を作ってみた http://t.co/qhyQBdU via@zenback
  47. @chap_py おつ!
  48. asahi_nagoya 何かの単位なんでしょうか……。中国も「マイナス2万点」だったような。RT@do_my_best: 橋下徹って、府知事選も最初2万%出馬しないって言ってた。 RT@asahi_nagoya: 「民主政権、マイナス2万点」。橋下知事 http://ow.ly/3YD0J
  49. masayomasayo ちょっとネットの記事だけ見て頭に血が上りました。すみません。全然は違わない。本当の記事は事前の原稿と違うのは一部。あれを私が許可したのか。忙しすぎるせいにしよう。retweetでだいぶ送られちゃったか。
  50. 「被告側の解約手続きがNHKに受け付けられたかどうかが争われたが、NHK側の主張が認められなかった」解約手続きは有効とφ(。。) / 受信料督促訴訟でNHK敗訴 神戸簡裁、全国2例目 - MSN産経ニュース http://htn.to/Pi3acD
  51. http://htn.to/3wT8RT ←実際はこんな感じだそうです / 紙記事はもっとひどいようだ http://htn.to/9EabFC / サルへiPS網膜細胞移植成功…臨床応用へ一歩 : 科学 : YOMIURI ONLIN… http://htn.to/pEg8zo
  52. preliminaryな結果まで載せるとか読売ひどすぎだろ
  53. ryotanonatu テレビで早期幼児教育取り上げてるナウ。でも、円周率数十桁覚えましたとか、国旗何カ国分覚えましたとか、確かに凄いけど意味もわからず覚えただけでは学習の本質から外れているような・・・。しかも、右脳がなんたらとか、脳の活性化とか言ってる。なんか気持ち悪くなってきた。
  54. http://htn.to/3wT8RT ←実際はこんな感じだそうです / サルへiPS網膜細胞移植成功…臨床応用へ一歩 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/pEg8zo
  55. masayomasayo 今朝の読売のサルへの網膜細胞移植の記事。私に来た取材を断り続けていたら、研究員や協力者への取材に代わり、研究員の名前が出るならと思って許可したら研究員の名前が削られていた!おかげで、朝から取材の電話の山。もうやっぱり全部断るしかないか。記事にするほどの進展ではないのですよ。
  56. frnk 今朝「とくダネ」で前田忠明さんが「iPhone買ったけど使いこなせてない。みんなのiPhoneの表紙にはアプリがいっぱい並んでるけど私のはガラガラ」とか言ってたけど、手に持ってたのはXperia。
  57. 【今のCai0407へ 幸せですか?私は今も幸せだよ。 未来のCai0407より】 http://shindanmaker.com/89491 よかった、報われる時は来るんだな
  58. お、24年度分の審査セットが公開されてる / 特別研究員−日本学術振興会 http://htn.to/iXZ2wk
  59. @8sy_3 おつかれさまです!!
  60. Reference Resolverの本家がFirefoxツールバー出しとる。おいらの検索プラグインはお役御免かのう
  61. NGPを「携帯電話」として使ったらどれだけ充電環境整えても追いつかなさそう RT@k_sharyo: NGPと#xperia playが競合する前提の記事や呟きを見かけるけど、一体どこが被るのだろ?playはあくまで携帯電話やスマフォに属するもので、ゲー#androidjp
  62. @takehiro 内部生でも修論発表とは別に口頭試問がある(しかも数日の猶予しかない)ので大変そうですねー。その代わり内部は筆記と口頭の半分(修士の仕事の発表)がない
  63. @S_i_r_i_u_s_ おはありですー
  64. @kcm_Kay っ界王星
  65. @takehiro 自分の時までは1月頭に出願、1月末に筆記(外部のみ)、2月のこの辺(修論発表直後)に口頭でしたねー。次の年から秋入学制度が導入されたので出願、筆記が修士と同じ時期に動いたけど
  66. @kcm_Kay おはようございm…ぬ、ぬこが!?
  67. Androido au… RT@aki0094: auの技術者はAndroidoと表記…と RT@stcomets: ひがんでるの見え見えだなぁ。 Reading:au社員「iPhoneに飛びつく気持ちがわからない」 http://t.co/UERYcvY
  68. D進学組の口頭試問もう始まってるなー
  69. ラボ着弾済。おはようございまする(大あくび
  70. [徒然なる記録] 2011-02-17 の tweet http://bit.ly/fVGXbD
  71. タウリン=必須アミノ酸説まであるしwww
  72. 「タウリンはアミノ酸」がどの辺から出てきたのか気になってぐぐってみたけど、あまりにも例が多すぎて諦めた。なにがどーなってこーなってるん?
  73. しろぬんが…しろぬんがイケメソになってる…だと?
  74. @sakimotopro にゃるほど

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-18 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/377

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード