2011-02-23 の tweet2011-02-23 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @fudan10u おつありっすー
  2. きたくったー
  3. 帰るるるー
  4. 社長「今から被告として裁判行ってもらえるかい?会社じゃなく君が個人的にやったってことでよろしく」 RT@_taka51: わが社は_taka51さんを課長として迎え、年収4000万円で雇わせていただきます。 http://shindanmaker.com/90954 どこっ
  5. わが社はCai0407さんを本部長として迎え、年収5億円で雇わせていただきます。 http://shindanmaker.com/90954 ガタガタガタガタッ
  6. Cai0407は「愛情スイッチ」を持っていましたが、闇雲に連打してたら壊れました。 http://shindanmaker.com/91355 俺は認めん!認めんぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!11111
  7. @konomini 外野から見てると見事な包囲網ですww
  8. Cai0407から連想する漢字って何ー? \凶/\暴/\凶/\暴/ http://shindanmaker.com/91242 「ケガをしたくない者!家族・恋人のいる者は下がレ!!」「あと女!!!俺は女と闘う趣味は無ぇ!!!」(何か違う
  9. @konomini 残り2人のうち1人は他専攻D進希望、もう1人は就職希望だけど、双方に対して残留工作が発動しつつあるという噂ががが
  10. @konomini 新M2に至ってはD進率50%超えますからね
  11. 原先生のとこかーニオブもまだまだ面白い性質眠ってるんだなー / 東工大、プラスチックを安価につくる触媒を発見 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/vvvmeU
  12. @maraky24 D層が厚くなるのはありがたい限りですわ。いろいろ降ってくる仕事の押し付けげふんげふん、振り分け先が増えるし(新D3談)
  13. 新D2*2、新D1*2がDC2、新M2*3がDC1にトライか
  14. .@cie1@yum_labo JACSは良くも悪くも王道、最近バイオ大杉。ACIEは奇抜なの好き。Nature Chem.はエディタの好み前面に出し過ぎ
  15. @cie1 おめー!
  16. @fudan10u ちわー、地デジの方から来ましたー。設置料10万円になりますー
  17. @dn_lab 共鳴あるとひどいことになるし、官能基周りは怪しげな感じがする
  18. metaタグ自重しろwwwあれ?au版arcとやらはどこに? / 【速報】KDDI、Androidスマートフォン「EVO WiMAX」とAndroidタブレット「Motorola XOOM」を発表する予定であることが明らかに - GIG… http://htn.to/iXoq5x
  19. @M_EMs 1号2号(ぇ
  20. @ryugao Xperiaと関係ないtweetにxperiaタグ付けるのやめてくれませんか
  21. daidaicon NHK「僕と契約して受信料払ってよ!」QB「僕と契約して受信料免除してよ!」NHK「僕と契約して受信料払ってよ!」QB「僕と契約して受信料免除してよ!」NHK「僕と契約して受信料払ってよ!」SB「僕と契約してただともの輪に入ってよ!」NHK&QB「まともに電波受信できるならな」
  22. @tetrahedrane Sandmeyerで濃塩酸、濃臭化水素酸溶媒ってやったことあるけど、ワークアップの面倒なことと言ったら…風船は即死するし
  23. @tetrahedrane 嫌な系だな…
  24. @shoG3 そ う だ っ た
  25. @shoG3 webで作って印刷までしたけど面倒で税務署行ってないや
  26. 「定額」5,700円が消え去った。一安心 RT@Cai0407: 突然、一定額到達通知メールが来た。「スマートフォン定額」5,700円と「スマートフォン学割」5,200円が重複してるんだがどーゆーこと?メンテ中の一時的なものだよな?#docomo
  27. X10は財政事情につき1ヵ月遅れで参入だったので今回は… RT@k_sharyo: x10の時は予約情報で盛り上がりましたよね~明日解禁も多そう RT それが重要 RT@torne_uttenai: 明日何が発表されるかより、いつから予約が始まるのかに注目。#xperia
  28. R18now だが現実は】文一:女の子に鞭打たれたい 文ニ:意外と男尊女卑 文三:男の娘専 理一:二次元専 理ニ:三次ロリ 理三:JKと戯れて満足 RT@okki09: (分かりやすい東大の科類)文一:女の子を支配する 文ニ:女の子を買い占める 文三:女の子を妄想する 理一:機械の女の子を作
  29. okki09 (分かりやすい東大の科類)文一:女の子を支配する 文ニ:女の子を買い占める 文三:女の子を妄想する 理一:機械の女の子を作り出す 理ニ:女の子を改造する 理三:女の子を解剖する
  30. okki09 (分かりやすい東大の科類 v2)文一:女の子を支配する 文ニ:女の子を買い占める 文三:女の子を空想する 理一:機械の女の子を作り出す 理ニ:女の子を薬漬けにする 理三:女の子を解剖する
  31. Midnight Blueもこれくらいなら…いやしかし海外純正品を調達するべきか… RT@Google_Pad ドコモ SO-01C Xperia Arc サクラピンク確定 情報追加 http://ow.ly/41CAZ#androidjp#xperia#docomo
  32. @_sugi なるほど…
  33. @dn_lab おめでとー
  34. @raitu Felicaは確かにISO/IEC 14443からは外れてます(Type Cにはならず)が、NFC IP-1(ISO/IEC 18092)でType A(MIRAFE)と一緒に規格化されてますよ。IP-2(ISO/IEC 21481)からのType Bより古参です
  35. @_sugi 報告会のpptチェックしてる時によくそう思います(良くも悪くも)
  36. auのためだけに8655積むとも思えず RT@kenemo: 現状情報ではソニエリがわざわざau版arcのためだけに2.2ROM開発してることになるけど可能性低いと思いません?RT@hitoezuki: えっ!auは2.2?なんで!?#xperia QT@karafune
  37. shinobucom 「えーwww彼氏にそんな呼び名で呼ばれてんのぉwww恥ずかしいっwww…あっ♪店長は彼女とかに呼ばれて恥ずかしかったあだ名ってあります?」 「…お兄ちゃん…かな…?」事務所静かになっちゃったなにこれしにt
  38. まだ半分もいってないけど、測定自体はうまくいっているようだ。とりあえず一安心。あとは面白い(?)データが出てくるのを待つだけ
  39. @dn_lab サイトライセンスのシリアル変わることあるけど、新しいの発行されてたりしない?CambridgeSoftのMembershipページに載ってるはず
  40. これのどこが「いいね!」なんだよ… / FacebookのManga Lyght http://htn.to/FYwsAi
  41. @dn_lab 野田と神楽坂で違うの?サイトライセンスってメールアドレスでしか判定してなかったと思うけど?
  42. .@gurivo@lumely DC1はD進前(M2の春)に申請→D1から3年間貰える、DC2はD在学中(D1かD2の春)に申請→翌年度から2年間貰える(D取得後の残り期間はPD相当で増額)。って仕組みですよー
  43. 突然、一定額到達通知メールが来た。「スマートフォン定額」5,700円と「スマートフォン学割」5,200円が重複してるんだがどーゆーこと?メンテ中の一時的なものだよな?#docomo
  44. @bunosuke7 ダウンロードは大学の1Gbps回線なのであっという間でしたが、インストールには何だかんだで1時間くらいかかりました
  45. @dn_lab パッケージ版なんてバカ高kげふんげふん、恐れ多くて手に取れませんがな
  46. それが重要 RT@torne_uttenai: 明日何が発表されるかより、いつから予約が始まるのかに注目。#xperia
  47. 前のラボのとき、上の階のラボで塩素ガス発生→建物全体避難ってことはあったな
  48. @chikinntatuta あばばば
  49. @Altereal おつ
  50. @chikinntatuta 誰が何を産み出した?
  51. Win7SP1インストールだん http://twitpic.com/42rrhg
  52. @arigayas 全部入りってISOイメージですか?
  53. 結構時間かかるなーWin7SP1
  54. シングルコアMSM8255とRAM512MBは公表済ですよ。ROMは1GB? RT@danny7788: 明日のdocomo発表会でarcでたら予約しやうかな。コア数とメモリが気になる。デザインはいいんだけど。。。Galaxy SIIまで待つべきか。 #XPERIA
  55. ダウンロード完了。インストール開始
  56. x86版は537.8MBか
  57. お、ダウンロードせねば! RT@arigayas: さてダウンロードするか! >> ダウンロードの詳細 : Windows 7 および Windows Server 2008 R2 Service Pack 1 (KB976932) → http://bit.ly/9cw3c9
  58. 「TypeAとTypeBは国際標準規格だが、フェリカは異なる」いつの時代の話をしてるんだ?著者→@iskw226 「携帯電話を中心に国内外のモバイル業界を取材」するジャーナリストらしい#androidjp#docomo / ドコモ… http://htn.to/zzfGNn
  59. @Altereal タイムキーパーが寝落ちしたら発表者即死だから♪
  60. 昨日入った装置での初測定開始~
  61. [徒然なる記録] 2011-02-22 の tweet http://bit.ly/goALdh
  62. ラボなう
  63. 家出た

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-23 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/382

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード