2011-02-28 の tweet2011-02-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@vapaavapaa@S_i_r_i_u_s_@nerichagi@synorg@day15RF おかありなのらー
  2. きたくったー
  3. 0円+300円が300円+300円-300円になって変わらず RT@kazu_sun: あっ、しまった#spmode 解約するの忘れた。でもi-modeと同時契約していればセット割り適用されたっけな?#xperia
  4. 普通に送受信できてる。プッシュも働いてるし RT@mogurahanabi: SPモードメールまったく送信出来ないストレス(´д`)#Xperia
  5. Kento_Yama 【矛盾】昔、中国に孫という商人がいた。曰く「iPhone4はサイコー!!」と矛を掲げ、一方で「Android2.2サイコー!!」と盾を売っていた。見物人が「では、その矛と盾を自由に戦わせたらどっちがサイコー?」と聞くと「SIMフリーはイヤ...」と黙ってしまった。#Xperia
  6. さて、帰るか
  7. @nao3shogun arcがいいんだもん!おサイフもワンセグもいらないもん!あの曲線美がいいんだもん!
  8. そのフリーズは何を意味するのかww RT@nao3shogun: しかし話をAzusaに持ってった瞬間に3人中3人が固まったw#XPERIA
  9. ぐぬぬ RT@hassan_dq6: ピンクいいよ、ピンク http://twitpic.com/44oy8b RT POBox 4.0が気になって気になって仕方ないが、あと一か月待てば#xperiaarc が手元に来るんだからとフリックの練習をしつつ耐えてる#xperia
  10. POBox 4.0が気になって気になって仕方ないが、あと一か月待てば#xperiaarc が手元に来るんだからと日本語フリックの練習をしつつじっと耐えてる#xperia
  11. 文献の収率が>99%ばっかりだったらまずry RT@onaka_suita: 収率が文献より低かったらまず論文の著者を疑え
  12. doronko 今日のXperia arcのブロガーイベントのお土産がこれって凄すぎ。大盤振る舞いすぎだよ!#androidjp#xperia http://p.twipple.jp/vJSPM
  13. な ん だ こ の T L は 。 ま だ 深 夜 に は 早 い ぞ
  14. 春休み?そんなの集団幻覚です RT@EkitaiT: 年会から4/3までが春休みらしいですよ(白目
  15. アッーーーー!と思ったけど、トラブル時ガラケー用にiモード残してるからそのまま放置でも料金的には変わらんな RT@hamanako_pulpal: 9月にSPモードを契約した方は無料期間が本日までなのでご注意を!#spmode
  16. Noht_Koshi Android auってダサい。もう「あんどろいどえーゆー」って音感がダサい。Androidは他社にもあるわけで。でもAndroidocomoとかAndroid SBとは言わない。Androidにau足しただけ、この手抜き感がダサい。#docomo#au#softbank
  17. 明日は病院に花粉症の薬の処方箋書いてもらいに行くついでに税務署寄って確定申告、さらに役所で授業料減免申請関係の証明書を出してもらわにゃいかんから午前中は丸ごと潰れるなー
  18. 銀河やarcのドコモ版やMEDIASはテザ潰されてますよ RT@ms_plan: XperiaがFroyoにアップデートする予定が無いのって、OSレベルでテザリングを実装しちゃうから、docomoが嫌がったって事は…考えすぎか?#xperia
  19. @shoG3 教会まで行って神父様からお告げをいただいてからですね(現実世界への翻訳:教授室に行って教授から許可を貰ってから)
  20. @shoG3 ばぶるそつろん
  21. かみやんェ… RT@kamijou_touma: (言えない…記憶喪失になっている俺の過去を知る為にYahoo!知恵袋でこっそり調べたなんて言えない…!)
  22. Cai0407の頭の中は⇒「モヤモヤ」「愛を下さい」「モヤモヤ」「愛を下さい」「モヤモヤ」「愛を下さい」「モヤモヤ」「愛を下さい」「モヤモヤ」「愛を下さい」「モヤモヤ」「愛を下さい」 http://shindanmaker.com/92720 モヤモヤしすぎて先に進めない
  23. そつろんふぁんたじー→しゅうろんふぁんたじー→はくろんふぁんたじー→ぽすどくふぁんたじー→きょうじゅふぁんたじー RT@_taka51: そつろんくえすと→しゅうろんくえすと→はくろんくえすと→ぽすどくくえすと→きょうじゅくえすと
  24. プレスリリースWVGA (800×480)に修正されてる RT@android_app2010 RT au発売の「EVO」、海外モデルからのスペック変更部分まとめ - http://goo.gl/h2OrM#IS03#Androidjp#2011au#au
  25. あばばばb RT@drug_discovery: そつろんのしょはきえてしまつた RT@_taka51: はぐれそつろんがあらわれた
  26. 火のそつろん、水のそつろん、風のそつろん、土のそつろん
  27. @shoG3 しゅうろんのこうげき!しんさいんAはダメージをうけていない!しんさいんBのこうげき!つうこんのいちげき!!しゅうろんは512のダメージをうけた!しんさいんCのこうげき!つうこんのいちげき!!しゅうろんは1024のダメージをうけた!しんさいんDのこうげき!つうこんry
  28. @shoG3 なんとそつろんたちががったいして…しゅうろん(しめきりあした)があらわれた!!
  29. @shoG3 そつろんBはなかまをよんだ!そつろんCがそつろんDが…
  30. ssmufler 教員が入試不正対策に邁進し,企業の求める人材育成にのみ血道を上げ,広報活動を一生懸命ぬかりなく行う。みんな,大学にそうなって欲しいの? 本当に?
  31. azabian 今回の任天堂は潤沢な在庫でテンバイヤー涙目にさせ、消えない履歴でワレザー涙目にさせるなどGJっすなー
  32. @bassyaro 2ちゃんあたりにうpればもっと怖いげふんげふん、素晴らしい人たちからコメント貰えますよ!
  33. @shoG3 www
  34. @shoG3 秘奥義「表紙に再考」はいつ発動ですか(マテ
  35. 青歯プロファイルではヘッドセットじゃなくてゲートウェイなので無理じゃないでしょうか? RT@loosely1204:#Xperia#GalaxyTab を青歯で繋いで、#GalaxyTab への着信を Xperiaで出来ないのかな!?(汗)
  36. 東工大でもカンニング自白あったのかorzしかも実名特定されてるし / Togetter - 「東工大受験生が日記でカンニング報告→瞬殺で特定される」 http://htn.to/m4rxYK
  37. apj 学部を卒業した大学=東京大学、現在の勤務先=明治大学、ですかね。嘘ではないんでしょうがいろんな意味でひどい。RT@cochonrouge: 今サントリーのDHAの広告みて驚愕。「東京大学卒の斎藤教授も飲んでいる」 写っていたのは明治大学の斎藤教授。 あまりにひどい
  38. @Rey1095 おめー
  39. 入試「知恵袋で解答募ったぜ」→講義「同期のレポート写して単位取ったぜ」→卒論「コピペで切り抜けたぜ」という流れが見えるようだ(嘆息 http://togetter.com/li/106188
  40. ynabe39 「学力試験よりも面接のほうが優れた選考方法である」という馬鹿げた幻想は一体どこから出てくるのか。学力試験にも問題は多いが面接はもっと問題だらけで不公正な選考方法だ。これも「コミュ力幻想」の仲間なのだろう。
  41. SCA_DI 本屋で、「30歳までの仕事を超頑張れば、死ぬまで仕事にあぶれない」的な帯がはってある本があったので、手に取る。著者の生まれが1974年生まれである事を確認して本棚に戻す。
  42. @shoG3 日本語への翻訳というボスを倒したと思ったら、その先には考察のない実験レポート紛いの書き殴りというラスボスが待ってるんですな
  43. JASSOの私費留学生向け奨学金の申請までは面倒見なきゃいけなさそうだなー
  44. RAの終了報告書は修正なしでボスチェックをクリア。コメントも貰ったのでこれで提出できる
  45. 留学生君の企業からの奨学金はダメだった。やっぱり日本語能力の問題かなー
  46. @sirura 「四時間"も"」なのかwww
  47. 2.3なんだしSDに逃がす前提でしょ? RT@hurikake1129: Xperia arcのメモリ見たらdesireとあまり大差無い。アプリほとんど入れられないじゃないか。#xperia_arc#xperia#HTC_desire#android#androidjp
  48. auのEVOはMSM8655じゃなくてQSD8650なのか。WiMAX使ったらバッテリーきついんじゃないか?(とバッテリ食いだった初期バージョンXperiaを思い出してみる
  49. 雪…だと?
  50. 胃酸なんて強酸性の液体を量産してる体内では、骨が跡形もなく溶けちゃうんですね(ホジ RT@OT_Zero: コカ・コーラに、ケンタッキーフライドチキンの鶏の骨を浮かべたことがあるだろうか? ぜひ、試してみて欲しい! 骨が、溶けてゆくよ。
  51. busgasexplosion 【春から大学生になる皆さんへ】「勉強しなくても単位が取れる」とか「出席なんかしなくていい」とか先輩などが言ってくるのは全部寂しい自分と同類を作る為の嘘だから、その場でへらへら笑っても聞いてりゃあ良いけど絶対に真に受けるんじゃないぞ。
  52. 「米ロは、ソユーズの一つに飛行士を乗せてISSから一時的に分離し、勢ぞろいを写真に収めることを検討している」貴重な映像になるだろうな / asahi.com(朝日新聞社):日米欧ロの6宇宙船がドッキング 最初で最後の勢ぞろい - サイエ… http://htn.to/2u2DjW
  53. nao58 それについて、「人はそこまで無神経になれるのか」といった驚きのリプライもついています。全く、その通り。聖人ぶるつもりは無いですが、先日の「とくダネ」のインタビューといい、普通の人としても許容の範囲を超えているんじゃないかと。
  54. nao58 一応説明すると、NZ人女性がこう書いています。「今日、夫は日本人被害者家族をパパラッチから守る役でした。彼らのバスは、日本の報道陣の群れに追い回されていたのです。恐ろしい話です。」無神経な日本人から、被災国のNZ人が日本人を守ってくれているわけです。どうしたら良いのでしょう。
  55. nao58 日本人として、本当に恥ずかしい... なんとか彼らを国外退去させる方法は無いでしょうか。帰ってきて欲しくないけど、外に晒しておくのは申し訳なさ過ぎる RT@KateRushbrook: Husband has bee… (cont) http://deck.ly/~dQHxh
  56. KateRushbrook Husband has been paparazzi protector today for Japanese victims families. Their bus was followed by a japanese press mob today. Aweful#eqnz
  57. @day15RF 特定機種名指しで禁止対象外にするとは考えにくいので、規約変更で全部解禁になることを希望
  58. @day15RF というか、システム的には可能なので、利用規約的にお墨付きが欲しいところ
  59. frame04 まもなく研究室配属される新B4の皆様へ:配属が決まるや否や、きっといつから研究を始めるのかという話になると思いますが一つ注意。研究開始を強制されない限り休みはしっかり取るべし。迷うな躊躇うな遠慮するな。その春休みは 人 生 最 後 の春休みだ。
  60. @day15RF ドコモがテザ解禁なら既存機種でもOKにするんじゃないかな?塞いでるのを外すだけだし
  61. @maraky24 そっとブラウザを閉じました
  62. 「日本ホリスティックセラピー協会の加藤雅俊先生」すげーなー(棒。熱かけるだけでアミノ酸がタンパク質になるほどサクサク重合進むのかー(棒
  63. shimakid 「卵を加熱するとアミノ酸が結合してタンパク質になってしまうので,できるだけアミノ酸のままーーつまり生で口にするのがおすすめ」は嘘だろ: 第38回 卵は1日1個までしか食べちゃダメ?[後編] | web R25 - http://bit.ly/fIfc8e
  64. Tamiful07 いくら本名出てようが馬鹿の情報は信用ならんのだよ… 「匿名は信用できない。本名なら信用できる」とかどんな幻想だよ。
  65. 機種変なら月々サポートで実質3万ちょっと RT@catslave23: まじで1~3万位でB→C交換してくれない物だろうか? *Android 2.3 (Gingerbread)で動作はサクサクになったか?動画で見るNTTドコモ「Xperia arc SO-01#Xperia
  66. @DYKDDDDK いてら!!
  67. ぺりあえーゆーはなさそうですね RT@suezou1018: 今日のところはない…みたい。質疑応答で爆弾発言がある? RT@Cai0407 そういえば今日はauの新製品発表会だっけ。#Xperia auは本当なのか?
  68. @yanochin ひとつも持ってないですお
  69. .@shoG3@yanochin 周期表ネクタイ、周期表マグカップ、コクラン分子模型の3択(くじびき)みたい
  70. @shoG3 今のとこWileyとAldrichでお土産があるっぽいよ。ケムステにエントリ上がってる
  71. @yukichi 公式に出してるとこはなかったような気が。Nexusはほぼ即時でOTA飛ぶけど、それ以外はどうだろう?HTC Desireシリーズもつい最近になって2.3バージョンアップやるよ、ってMWCで話が出たくらいだし
  72. @shoG3 ケムステですお
  73. @39tipps 今使ってるLet's NoteはWiMAX積まれてるけど、高いから使ってないんだよねー。WiMAXルータ買ってXperiaのデータ通信流すってのも考えたけど、エリア狭いから結局パケホーダイも必須になってメリットがない
  74. とりあえず年会の展示場では片っ端から「ある言葉」言えばいいんじゃないかという気がしてきた
  75. [徒然なる記録] 2011-02-27 の tweet http://bit.ly/eTyK97
  76. WiMAXレベルの速度で月5GBって厳しいよね RT@day15RF: 制限はいるのか… RT@Cai0407: +WiMAX使った月だけ525円とな。CDMAと同じくパケット通信料の計算対象&月5GBで速度制限入るみたいだけど
  77. ドコモも公式にテザ解禁しないかなー
  78. +WiMAX使った月だけ525円とな。CDMAと同じくパケット通信料の計算対象&月5GBで速度制限入るみたいだけど
  79. そういえば今日はauの新製品発表会だっけ。#Xperia auは本当なのか?
  80. @fudan10u しかも冷たい雨の追い討ちという豪華特典付きです(^^;
  81. 出発。寒いぞおい

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード