2011-03-06 の tweet2011-03-06 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 2.1からSIM無しいけますよ RT@kenemo: そいや昨日ソニーストアで#Xperiaarc のSIM無し運用を聞いたら「問題無く使える」との回答。ただ、 「#Xperia X10のときもいけたので同じです」とも言われたので一気に信頼性が低くなった。実際どうなのかなぁ
  2. 30分くらいいじっただけで慣れました@ソニービル RT@Tkm09: アレなんで順番変わったんですかね(^-^; RT@cha_chaki: arC確かにいいけど、多分買わないな。一番の要因はハードキーの位置。#xperia
  3. テザは潰されてた。バージョンアップの計画聞くの忘れたorz#xperiaarc#xperia
  4. SO-01Bでの微妙なタイムラグにイライラしながらツイートww RT@JINN19691969: ほほー、ますますwktkしがいが。 RT ソニービル離脱。SO-01Bってこんなに反応悪かったっけ?と思うくらいに別物だったSO-01C#xperiaarc#xperia
  5. quadrantは1400超えてた#xperiaarc#xperia
  6. HDMIでの出力はいろいろ使い道がありそう#xperiaarc#xperia
  7. ソニービル離脱。SO-01Bってこんなに反応悪かったっけ?と思うくらいに別物だったSO-01C#xperiaarc#xperia
  8. 4点認識を確認#xperiaarc#xperia
  9. #xperiaarc いーわー#xperia と動きが違いすぎる
  10. ラボ離脱るか。ソニービルにarc触りに行こうっと
  11. 共洗い、エバポ…飲み屋の話ですが何か?
  12. 「牛乳を注射すると、すぐに死んでしまう」水だって空気だって直接血管に入れたら即死ですが何か?「種の異なる動物の間では、異種たんぱくはそれほどの毒性を秘めている」植物性タンパク質は無問題ですかそうですか /  【牛乳を信じるな 70p】 … http://htn.to/AF7tjk
  13. ラボへ向け出撃
  14. .@yanochin@synorg おはですー
  15. むくり
  16. [徒然なる記録] 2011-03-05 の tweet http://bit.ly/eMMAMz
  17. @momomot ニコラウすら凌ぐ超スピード
  18. @momomot DC1→即助教採用(特任ではなく)→数年で海外へ武者修行→帰国してfull professorという最短の上がり目が見えますww
  19. @momomot ケミストとしてはデフォルトですね(何
  20. 途中までしか読めなかったが、積極的に煽り続ける@ksorano の酷さに吐き気しかしない。こんなネットメディア()なんて要らんわ / ソラノートの番組はフランチェス子さんをどう扱ったのか? - 情報の海の漂流者 http://htn.to/54CwoR
  21. honour_neat 牛乳を注射すると死ぬって当たり前。水道水だって死ぬよ。科学音痴もここまで来ると深刻でこういうアホがアルカリ食品とか広める。生理学の基礎は重要。QT 【牛乳を信じるな 70p】例えば、赤ちゃんに牛乳を注射するとすぐに死んでしまうと言う事実。http://bit.ly/fAAdcY
  22. 総統閣下が@ksorano とソラノートにお怒りのようです / 「そらの的あさのニュース」の謝罪について総統閣下の見解 http://htn.to/bjm2Lk
  23. .@ksorano +ソラノートは救いようがないな。行動は稚拙、言葉は軽すぎ。そもそも向いてる方向が見当違い
  24. @Team_Yui あずにゃんがどうしたって?
  25. 学部の頃のサークルから春公演の案内が来てたが、やるの3月中なのかよ。新人さん発掘兼ねて4月に、ってのは昔の話なのか…
  26. 農から理や工や薬に舞台を移したら…と考えたが、拘束時間がより長くなって物語を進められなくなるだけだということに気付いた
  27. 近い分野には居てほしくないですなww RT@irplume: 実在したら怖いですねw RT@Cai0407: あ、ラブケミストリーの話ですお RT@irplume: どういうこと…。凄いな…。RT@Cai0407: M2で10報とかどんな化けもんだよ
  28. あ、ラブケミストリーの話ですお RT@irplume: どういうこと…。凄いな…。RT@Cai0407: M2で10報とかどんな化けもんだよ
  29. @dn_lab そっちは舞台から一番遠いからなー
  30. M2で10報とかどんな化けもんだよ
  31. うちの建物は出てこねーな。横っちょを通り過ぎたみたいだが
  32. あんな能力ほしーなー
  33. ラブ・ケミストリー読了

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-06 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード