2011-03-15 の tweet2011-03-15 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ほかってきたー……が、風呂入ってるときに揺れるのは怖いわ
  2. @fudan10u おかありなのですー
  3. @kcm_Kay おつありっすー
  4. .@S_i_r_i_u_s_@phacty@39tipps@tky0522@kiyo4_k@bassyaro おかありですー
  5. .@Vento_Anemone@chemido@ebi_mari@tky0522 ありがとーごさいましたー
  6. きたくったー
  7. 帰るぜー自転車こぐぜー
  8. madshirase "残念ながら日本では「数学が社会のなんの役に立つんだ!こんなの出来なくても生きていけるだろ!」 と豪語している人間ほど高い給料を貰うことができる"は,先月26日に赤favをもらったネタでしたが,現地の作業員よりもトンチキな質問をするメディアの記者が高い給料をもらう現実はガチだった
  9. efunosan 西日本「ガンガンいこうぜ」 東京付近「じゅもんせつやく」 関東東北「いのちだいじに」 自衛隊「おれにまかせろ」 海外「みんながんばれ」  「さくせん」の成功を祈る!
  10. さて、反応仕込んで帰宅準備するか。今日は自転車だし
  11. borylene さて、これから東京よりも放射能が強い高い雲の上に旅立ちます。放射能が怖くて東京から非難する人は飛行機を使わないようにしましょう(笑)
  12. 「元科学技術庁長官が(snip)個人的に打ち明けた」へー、ふーん、そーなんだー(棒「それをどう解釈するかは、皆さんの問題」ソースなし情報は信じてはいけないという反面教師ですねわかります、クズが / Twitter / 宮台真司: 元科学… http://htn.to/Epnq65
  13. kanako ラドン温泉を調べていたら、テレビだと恐怖をあおるだけの数値がまるで良いもののように書かれてて愉快な気分になってきた。
  14. @Makoto1987 おいら一人で1ヨクトエダノサン未満 http://bit.ly/eUFup9 なので、CAI10^24以上は必要だお
  15. ziti3 官房長官 枝野☆幸雄 1話「夢の中でも働いているような」2話「これはとっても眠いかなって」3話「もう何も眠くない」4話「会見も、指揮も、あるんだよ」5話「眠気なんて、あるわけない」6話「こんなの絶対おかしいよ」7話「100時間不休で働けますか?」8話「菅って、ほんとバカ」
  16. somaya0628 吹いたw テレ朝アナ「これから何に気をつければいいですか?」教授「政府の発表に注視すること、今のところNHKが一番正しい情報を言ってるから~」アナ「ポカーン」
  17. このツイートが10favされれば、枝野さんはもう1人の枝野さんと交代します。 http://shindanmaker.com/96114#edano_nerotter EDN48は実在したのか!?
  18. 点滅LEDは自分の存在を知らせる役には立っても、自分の視界の確保には無力だよな
  19. wa_sabi 自転車通勤の方へ。計画停電のエリアは街灯も消えるので本当に真っ暗になるはず。夜中の河川敷を走ったことがあればわかるけど、点滅LEDじゃ明るさが足りなくてとても安全に走れません。しっかり路面照らせるライトも用意しましょう。#cyclejp#jitensha#jite2
  20. otomania_net 良い子の諸君!放射線量が通常の40倍などと聞くと心中穏やかじゃないが、通常の値そのものが微々たるものなので実際はは大したことないぞ!レモン40個分のビタミンCと同じだな!
  21. @koya3110 あの会見の時と同じ解説委員ですね…自分で訂正入れてたのに…
  22. NHKがまたmSvに/h付けなくなってきてる…
  23. LovebeerJP すごいなぁ原発反対派。ドイツの原発停止を見て、なぜ日本でもそのようにしないかとか言ってる。ただでさえ計画停電とかいって電力需要のバランス保つのに必死なのに、今はまだ安定稼働してるところを止めたらどうなるか…。大規模停電になったら復旧へのハードルがさらに高くなるぞ。
  24. @jnishihiro 天気予報や地震の予報は、それ専用の解析システムと過去の経験に基づく膨大なデータがあってはじめて可能なものです。過去に例のない今回の件でそんな具体的な予想はできませんし、そんな暇があるなら状況把握と対応策を寝ることにリソースを集中するべきでしょう
  25. 11時のバカンの会見がまだ流れてるので、そのたびに「原発の状況が変わったのか?」と無駄に神経を使う
  26. .@yum_labo@ke_mori 来年度に再チャレンジですね
  27. 触討も中止なのか。前のラボでも参加するのいたんじゃないかな
  28. @EkitaiT 質疑応答に耐えなくても業績に書けるんだ、安いもんじゃないか(違
  29. 年会での飲み会に使うはずだったお金を義捐金に回せってことですねわかります
  30. @yum_labo ハワイのポスター賞との連続狙ってたんですが(何
  31. @key_untan わーい、エアCVに書きます!
  32. 「本年会での発表は成立」業績には書けるってことだな。せっかくのB講演だったのにー
  33. エア飲み会もやろーぜー RT@yum_labo: 日本化学会春季年会は中止されましたが,#Air_CSJ91は予定通り行われる模様(?)
  34. 年会中止か。新着情報にはまだ出てないけど、告知ページ自体は既にある「発表は成立。参加費は返金せず(取扱いは改めて報告)。懇親会費は返金(同意があれば義援金へ)。予稿集代は返金せず」 / 第91春季年会の中止について(3/15) http://htn.to/MkUCpU
  35. @azmny α線の実体はヘリウム4の原子核なので、紙切れ一枚で止まります。その分直接浴びるとダメージは大きいですが(すぐ止まる→止まったところで全エネルギー解放→ダメージ大、突き抜ける→途中でのエネルギー解放少ない→ダメージ小)
  36. ん?
  37. @azmny α線なら数センチの空気層で遮蔽されますし、β線は電子線、γ線は電磁波なので風の影響は考えにくいですね
  38. yamac_lab 東京から浜松に向かう新幹線は満席。なんでも福島原発からの放射能難民が殺到してるんだそう。こんな人たちが成田〜ニューヨーク間の飛行機で浴びる放射線量知ったら、二度と飛行機乗らなくなるんだろうな。無知って怖いな。
  39. yumeyoizakura http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp#kanael
  40. そんな確率誰にも出せん RT@jnishihiro: 「今のところ人体に影響のあるレベルの放射線は観測されていません」ではなく「今後○日以内に人体に影響があるレベルの事故になる確率は○%」というのを知りたいのだけど。「絶対安全神話」が尾をひいているのだろうか。
  41. shiro_nuko 「なんか放射能の臭いしね?」って言ってる人がいるんだがw
  42. follower急増加してるんだが何が起きた?
  43. @takehiro 計画停電ある限り開催強行は無謀だと思う。被災されてる参加者も多いだろうし
  44. dddaisuke 【東日本限定】 おい!ニートにもできる簡単な仕事あったぞ! RT@muramura0610: 東大生協に貼ってあった http://twitpic.com/49nqza
  45. rametan1130 わかったぞ!枝野はきっと一人ではなく、EDN48っていうグループなんだ!!
  46. @_sugi オウフ…
  47. スタッフさんより、最小限の実験は可とのこと。とは言われても、今日はもう何も思い浮かばんよ
  48. @Ryofuwi 単結晶とっときましょう(マテ
  49. KI飲むなら自分で再結晶してMSと元分で同定してからかな(何
  50. hatsune_ 蓮舫さんは「買い占めないで」なんて要請しないでスーパーに出向いて「家族何人で何日分なんですか。なぜそんなに必要なんですか。これとこれだけで十分じゃないですか。また必要になったら来なさい!はい、削減」とかやればいいのに。
  51. @Yoshi_chem 水に溶かしても…飲みたいとは思わないな…
  52. 純粋なヨウ素(I2)ならうちのラボにあるぜ!俺は飲まないけどな!
  53. 枝野さん相当勉強したんだろうな
  54. 強度と時間のかけ算だと何回言ったらry
  55. YuuzaKaeta だってイソジン飲め的な話を放射線医学総合研究所のpdf見せて否定したら、「こういうときはデマとか出るんです!」とか言うんだもん。そりゃ「ここに実例がww」というツッコミをせざるを得ない
  56. kotono8 真の国賊新聞は産経だったわけですね RT@takapon_jp: 相変わらずダメダメ新聞だな。。。ほんと参るよ。。 QT@telleddie @takapon_jp 産経新聞がこんな号外配って不安煽ってんだけど… http://bit.ly/hNkhXr
  57. @oobanohana 東大の対策本部から各部局に回ってきた案内です。外部向けにウェブで公開はされていないようですが
  58. のびーの説が正しいなら、広島は20億年以上すめねーわけか、んな馬鹿な
  59. oyatata 池田信夫が「1万年すめねー」と言ってる根拠が「プルトニュウムの半減期は2万4千年」…って、大馬鹿野郎だろこいつ。
  60. そういえば生協購買でイソジンやらルゴールやら探してるおっちゃんがいた。風邪対策だよな?な?
  61. @paritoperi 問題ないと思います。特に内部限定とか書いてませんし
  62. @paritoperi データ元は書いてありませんが、東大のそれぞれのキャンパス内で測定したものと思われます
  63. CNFJ 沢山の救援依頼のツイートをこちら宛に頂くのですが、現在米海軍は日本政府の要請に基づいて支援活動をさせていただいており、当在日米海軍司令部の広報部も救援活動に直接指示を与える立場にはございません。恐れ入りますが、救援依頼については速やかに自治体などへの通報をお願いいたします。
  64. 専攻事務から連絡。放射線測定値(単位μSv/h)。本郷:11:00→0.25、11:30→0.15、12:00→0.12、12:30→0.12。駒場:11:30→0.12。柏:11:00→0.15、12:00→0.17。問題になるレベルじゃないね
  65. 最新の原発にリプレースするか、火力に戻るかの二択しかないよなー / 原発賛成派「対案あるの?」 ←太陽光風力バイオマス軽水力地熱位 いくらでもありますが http://htn.to/o9V3JN
  66. yugenmyo 思わず吹きました。【コピペ】計画停電に対して各国の反応 アメリカ:停電の時刻に強盗が多発 中国:いつもの事なので気にしない フランス:恋人が愛を語る ドイツ:太陽電池等備えがある 日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒
  67. reiji_25 枝野まとめ。「寝たらニュース速報で流す」「でも居ないと不安だから左端に寝てるとこ映す」「定期的に枝野さんの安否確認」「ご飯食べてるシーンを流す」このくらいしないと日本国民ていうか世界が枝野さんを心配するww #edano_nero
  68. vikingjpn そして「首都圏各地で通常より高い放射線量観測」のニュースが流れた途端に、うちのマンションそばの幹線道路に近所のイオン目当てで長蛇の列をなしていた、買い占め目的の車の大群が水が引けるようにサーッといなくなった。この程度の放射線が怖いなら、そもそも買い占めなんてやめなはれ。笑
  69. kunit おそらく日本でのパニックの度合いは、tph という単位で表される。トイレットペーパーが1時間あたりいくら売れるかという単位。
  70. akoustam 「東京で0.7~1.1マイクロシーベルト/時の放射線量(通常の7倍以上)を記録、外出を控えるのがお勧め」という間抜けなツイートが回ってきた。東京-NYを飛行機で往復すると200マイクロシーベルトの放射線を成層圏で被曝すると言われてる。これで外出控えてたら誰も飛行機乗れないね(笑)
  71. あばばばb 1.75×10^6 μmです RT@ninomy: そんなに精度よく測定したんですか!? QT@Cai0407: 私の身長は1750000μmです
  72. 私の身長は0.00175kmです
  73. 私の身長は1750000μmです
  74. parosky0 「放射線量は距離の逆二乗に比例して半減していく。東京から福島まで200㎞なので、東京に届くころには1/40000になる。」ってのがRTされまくってるけどRTしてる人はちょっと落ち着いて考え直したほうがいい。
  75. contractio 「経済学クラスタは まず目の前のイケノブをなんとかしろ」と。 “@Ichy_Numa: 評論家だか「経済学者」だか知らないけれど、スパム報告すべきか?”
  76. hironobutnk 娘がトイレットペーパーの買い占めについて、「地震がきたら、うんこがいっぱいでるん?」と言っていた。論理的思考力の発達ぶりに目を細める。
  77. @plus7 wwww
  78. kolmogorov45 γ線は建物も通りぬけるから怖いと思ってるのは違うんだぜ。建物も通り抜けるってことは人体も通り抜けるから結局人体にほとんど悪さをしない。逆に紙1枚で遮蔽できるα線は、体を通りぬけずどこかでぶつかる、しかもでかいから当たると痛いw
  79. riywo やってるやつカスだな。 / ドコモからのお知らせ : エリアメール(緊急地震速報)をかたった悪質な迷惑メールについて | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/ozq4Do
  80. ASAILABOT 政府や電力・鉄道会社の人に食ってかかる前に「あれ? これから自分がやろうとすることって、パニック映画だとあとで悲惨な死に方をする嫌なやつの言動じゃね?」と考えるといいんじゃなかろうか。
  81. @reiyan1220 返金なくても、それを束ねて然るべきところに持って行ってもらえるならそれでOKです
  82. s/面/球面/
  83. 球じゃなくて面で広がるから、ってのがわかりにくいのか
  84. h_okumura 「放射線は空間に広がるから、距離の三乗で減衰するように感じるのですが、なぜ二乗なのでしょうか?」という質問を受けました。なるほど,逆2乗則は直感的でないかもしれませんね。どなたか140字で説明してあげてください
  85. N_write ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例するからだよ」 ハイジ「ありがとう!」
  86. iida_yasuyuki ポータブルのガイガーカウンターを使った速報の測定結果をつぶやいている人をちらほら見るようになりました.民生のガイガーカウンターで素人が測定して得た結果は非常に不安定で,向きを変えたり,手を洗っただけでも変化します.公的,または研究機関報告のもの以外はあくまで参考程度に.
  87. 池田信夫の電波っぷりが順調に増加してるな…作業してる方の被曝覚悟でリソースつぎ込んでるから今のレベルに抑え込めてるのに
  88. snobbie 自称経済学者は原発は放置しろとでも言うつもりなんでしょうかね。もうホントに黙っていてほしい。 http://bit.ly/eVtZq2
  89. @reiyan1220 うーん、現状ではテンプレ回答で精一杯ですかねー
  90. zukamoto 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  91. @Da_bula ですね。神は首を縦に振らないでしょう
  92. 放射線、放射性物質漏出による被害:ほぼ0。風評被害:数兆円。こんな感じになりそうだな
  93. Nimlogue 浜松町のファミマ歩いてたら共同通信さんから取材の写真撮影に協力してくれと声かけられた。商品棚から食料品がなくなってて、呆然としつつ最後のひとつを手にとる様子を演じさせられた。なにこの茶番
  94. おにぎりもgもg
  95. 放射線関係は安全係数どれくらいに設定されてるんだっけ?
  96. .@twinavi でアイコンに「ただいま節電中!パーツ」をつけてみたよ!#setsuden http://bit.ly/fWPXLI
  97. @_taka51 0.064。でも、放射性物質の拡散はないと仮定した完全な点線源としてのラフな計算だし、実測値にはそれ以外のバックグラウンドも含まれるからねぇ
  98. @tetrahedrane 生協が便利。店舗でもウェブでも作れるよ(店舗の方がデザインの自由度高いらしい)
  99. frecce 「理科や数学を勉強して何かの役に立つのですか?」 → 今のようなときに冷静に判断できます。
  100. .@oku@dn_lab 昨日TL上でそんな話が出てきて、化学会にメール送ってみました。今のところレスポンスはないですが
  101. 年会の諸々が届いた
  102. @kozawa あれ?自分の方では消えてますが…。他の人のとこには残っちゃう?
  103. 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~ - chodo's posterous http://htn.to/2UYW1j
  104. @Nyagasawa セシウムに限らず体内被曝の回避は大事ですね。外から放射線浴びるだけとは本質的に被曝の形態・期間が変わっちゃいますから
  105. @Nyagasawa 比較的長寿命なのは137Csですね。半減期30年ちょっと
  106. @driver1988 「臨界」の意味わかってますか?
  107. maayaiwakura 作戦変更「ガンガン募金いこうぜ!」
  108. okaranman 「首相が東電の技術者をことあるごとに官邸に呼びつけてどなるので、現場対応の邪魔になっている」。政府関係者は嘆いた。首相は避難所視察も希望したが、「迷惑をかける。時期尚早だ」と枝野長官が止めた。 ソース→http://bit.ly/hDiURC 枝野さんがんばれ。マジで。
  109. NHKで「距離の二乗に反比例」に触れてる
  110. よかった!
  111. Da_bula RT@nikkeionline: 南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県 http://s.nikkei.com/f9hCOP
  112. Google Checkout経由の赤十字義捐金って控除対象になるのかな?数千円だからケチるつもりもないけど
  113. 来年度の放射線講習には格好の題材だろうな
  114. fladdict 原発から100k離れたら、放射能より隣のタバコの副流煙のほうが健康に影響するよ!
  115. 4号機鎮火とな?いいニュースだ
  116. ohiroc マスコミの報道を見て思うこと。東電が計画停電を回避していっていることを「大混乱」と報道するのではなく、「計画停電回避、三連勝!」とかにすりゃ盛り上がるのに。
  117. 前のは消しておく
  118. 【訂正】避難区域最外部(20km)だと10μSv/hです。計算ミス…
  119. @dynamitter オウフ、一桁間違えてたorz
  120. @pabroff 化学ですよ。研究でX線使うので、放射線に関しては一通りの講習受けてますが。放射線強度は単純に距離の2乗に反比例です
  121. ザックリと計算。3号機直近(100mと仮定)で400mSv/hなら、東京(250km)なら0.064μSv/h
  122. ustではこの解説委員が信用できるってことになっとる…
  123. 訂正入ったww
  124. もうこの解説委員代えろよ。質が低すぎる
  125. @niam どう考えてもmSv/hです。一瞬でどうこうなるわけではないです
  126. おい解説委員嘘つくな、一瞬じゃねーよ馬鹿
  127. NHK、お願いだから積分量のmSvと時間当たり単位量のmSv/hの使い分けはちゃんとやってくれ。枝野さんも抜けてたけどさ
  128. 4号機の火災の規模聞いて何の意味があるんだよ
  129. @Hydero2d ustのソーシャルストリームとかひどいことになってますね
  130. the_kawagucci 枝野さんの注意喚起、ほとんど原稿を読んでいない。本当に理解して喋っていることの証左。ボクは彼を信頼できます。
  131. 今の数値は4号機由来。2号機由来の可能性は低い
  132. この期に及んで「火災」の影響とか質問するんじゃねーよ
  133. このレベルだと作業員の交代サイクルものすごく短くなるな
  134. 原子炉直近は100mSv/hオーダーか。敷地境界での値はどれくらいになってるんだろう
  135. 1~3号機は注水作業継続中
  136. 4号機も水素爆発か。燃料は無し、使用済みだけ
  137. 具体的な数値は東電から。枝野さんからは全体的な話
  138. 何このタイミング… / 竹島宣言文の民主・土肥衆院議員、離党表明へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/N21Zer
  139. tomoattori 「計画停電」を「電力の供給不足が発生した場合に優先的に停電を実施させていただく地域」と読み替えるとすごくすっきりする気がする。東京電力はギリギリまで頑張って、可能な限り停電の発生を防いでくれている。止まらなかった事は感謝すべきで非難する事ではない。
  140. 放射能の濃度?
  141. 枝野さん先にしろって
  142. 1バカン程度はあると思う
  143. 地震以降のおいらの仕事量:<1ヨクトエダノサン
  144. 福島第二は安定停止か。これで第一にリソースを完全に集中できるな
  145. .@oku 大学本部「節電だぞ!大型装置止めろよ!照明もドラフトも空調も電子レンジもポットもダメだよ!廃液も回収しないよ!」うちの研究科「節電に配慮しつつ研究続けましょう」現場「えっ?」
  146. @EkitaiT 1エダノサンの定義は現在進行形で増加しているのでは…
  147. @fyamat 来年に向けて貯金です(ぇ。学振の科研費なり経費なりで落とせるのかな?
  148. だから「通常のn倍」みたいな比較対象のない数値だけ出されても何の参考にもならない
  149. 卒論は紙ファイルだったけど、修論は簡易製本。D論は納本あるし、ちゃんと製本しないと受け付けてもらえない RT@_taka51: え、みんな卒論て製本してるの?
  150. @oku 同じく。ラボに来てるんだから手を動かしたいんだけど、実験室消灯ドラフト停止NMR電顕GCシャットダウン廃液回収停止で何もできない。仕方ないので論文書いてるけど、核になる電顕のデータがないので何とも中途半端…
  151. @hisao_irijon 胸部X線なら0.3mSv(300μSv)程度、胃で4mSv(4000μSv)程度、X線CTなら20mSv(20000μSv)程度ってとこです
  152. GJですな→ / 東京電力 計画停電カレンダー http://htn.to/AUYzH9
  153. SuehiroT800 日テレが「足りないもの」なんて紙に書いて放送してる。それどうやって被災地に届けるの?バカか?そんなのみてまた買占めする阿呆が出てきたらどうすんだよ?今の問題はものの絶対数が足りないことじゃなくて、ものがあっても届けられないことだろ?何度も震災があったのにまだ理解できないのか
  154. takapon_jp 個人で被災地に対して出来る事は物資支援ではなく、金銭支援。救援団体への金銭支援。被災地で金なんか使えるかって言ってるのはタダの馬鹿。そうじゃなくて救援団体の資金になり、それが現地では救援物資やサービスに変わる。それくらい想像してほしい。
  155. shimakid またまたピリッと原発のネタにも: hilihiliのhilihili: 考えるなんて能無しの言い訳 - http://bit.ly/eZiMCt
  156. Yukita6116 「あなた達しかいない。覚悟を決めて下さい」って、東電の人はとっくに覚悟決めて対応してるよ。原子力の知識どころか対策マニュアルすらろくにない、あんたらに対応してる暇ないほど事態は逼迫しているの。 まぁ、首相官邸に一報くらいは入れたほうがいいかもだが。
  157. @Nyagasawa 線源を点に近似すれば2乗ですよ。実際に放射線取扱の講習で密封線源使ってグラフ描いたこともあります
  158. 「地球上にいると2,400,000μSvの放射線を浴びます。あ、/1000yですけどね」
  159. @Nyagasawa です。んで、放射線量は距離の二乗に反比例するってこともあまり知られてなさそうです
  160. 菅が現場を引っ掻き回しに出てきたようだ
  161. sumeshi30 学会でも感じるが、正しい質問をするにはそれなりの知識が必要だと改めて感じる。プロの場では素人質問は害にしかならない。池上彰さんなら優しいからどんな素人質問でも答えてくれる上にちょっと良かったらほめてくれるんだけどね。
  162. TLを眺めてると、「一時間そこに留まってトータルで8mSv浴びる」じゃなくて「一瞬で8mSv浴びる」と思ってる人が少なからずいるんだなー、と
  163. とりあえず屋内で様子見とのこと
  164. soundman1974 東電の会見で質問をしている記者は、東電の担当者の口から「ショッキングな言葉」を聞き出したいだけ。言わせたいだけ。それを記事にして大見出しを打ちたいだけ。東電の担当者の立場上、パニックを恐れて「ショッキングな言葉」は出せるワケがない。だから質の悪い質疑応答になる。#nhk
  165. noiehoie 別におべんちゃら言うわけでもないが、「救援物資もって行く」と調子づいて息巻く渡邉美樹に関し、「行くぐらいなら金だしゃいいのに」と至極真っ当なコメントをしただけの.@tsudaさんが、「幻滅した」だの「最低」だのと周りから言われにゃならんのか、全く理解できない。
  166. ラボ着いておーいお茶で一息ついてる
  167. 自転車で行くかね
  168. [徒然なる記録] 2011-03-14 の tweet http://bit.ly/gy6IWD
  169. さて寝るべ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-15 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード