2011-04-02 の tweet2011-04-02 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @fudan10u おつありなのですー
  2. takapon_jp 全国で計画停電やるってのか?経済停止して自殺者続出だぞ QT@KoyamaXX これだけ大震災後に各地で誘発地震が起っているのだから、日本のすべての原発を即刻運転停止して欲しいです。うちは静岡県だから東海地震で浜岡やられたらそうするのでしょうか。「想定外」じゃ通用しませんよ。
  3. .@yanochin@hidenosuke おつありですー
  4. 帰るじぇ
  5. .@prof_takayuki さんの「@Watchingusaさんによる、原子力発電を代替しうる太陽光発電システムの考察」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117879
  6. @kcm_Kay 禿vsのびー…なんて不毛な争い…
  7. @_sugi 学振の海外渡航の手続きもあるので早めに決めなきゃいけませんね
  8. @yanochin D論あるから秋の頭までには行きます(><)
  9. @yanochin も視野には入ってます。今のネタに近いとこならアメリカよりもヨーロッパの方が盛んですし
  10. @kcm_Kay いつもの通り反論、検証の指摘には耳を塞いでますからあの人
  11. @radical_A がんばりまする!
  12. mnishi41 通信事業者として、一番メッセージを発するべき時には沈黙していたようなものなのに、この時期になって「国難」をふりかざす姿勢を、私は信じ得ない。現場の努力を評価するのは別の話として。
  13. a_matsumoto 日本でも海外の被害が同様に混乱・混同して報道される。海外の報道=真とするのは舶来信仰と戒めないと。 / 「福島第一原発で作業員5人が死亡しているのに国内メディアでは報道されていない」という主張について - chanbaraの断片 - 断… http://htn.to/9WTw3m
  14. spammerとして@masason と@uesugitakashi を報告しても…意味ないよなぁ…
  15. @kcm_Kay それです…
  16. @momomot あんまり時間をかけるわけにはいかないですが、ギリギリまで悩みます!
  17. @radical_A はい。自分がいる間に論文上積みしないと…
  18. .@masason があの怪文書を広めようとしてるのか…
  19. Tamnius 一部の日本人が「日本政府は情報を隠し、国内メディアは海外メディアが伝えるような真実を報じない!」と主張する一方で、ダニエル・カールは「海外メディアは日本政府の発表も聞かず事態も把握しないくせに大袈裟に煽るのを止めろ!」と真剣に怒ってくれている。なんとも不思議な光景だ。
  20. @radical_A ボスも「3か月だとビザとかややこしいから2か月の方がいいと思う」と言ってました
  21. @momomot ありがとうございます!今のネタと近いとこにするか全然違うとこにするか迷いますねー
  22. hiromu 「昔は良かった」「え?昔って公害だらけでヤバかった頃ですか?外国と戦争してた頃ですか?身分制度がっちり決まってて階層低くて天気悪いと餓死しちゃう頃ですか?その前の国内で争いまくってた頃ですか?半裸みたいな服装でドングリ集めて穴に住んでた頃ですか?」
  23. @radical_A ありがとうございます!今回のはGCOEが補助してくれるやつなんですが、来年度のDC2の残り期間もあるのでタイミングも行先もうまく使いたいところです
  24. 日本語がある程度わかる子らしいのでその辺は安心。テーマもあるので余裕を持って迎えられるな
  25. どのアプリもOSが持ってるバッテリ残量や電圧の情報を表示してるだけだから変わらないと思いますよ RT@haru_ceh:#Xperia arc の電池残量表示が一番しっかりしてるアプリないかな?簡単な情報使ってるけど30%台からいきなり1になる(泣)
  26. あと、短期留学の行き先の候補探しとけとのこと。やったぜ行ける!
  27. 韓国からの留学生が下に付くことが確定
  28. docomo SO-01CどころかXPERIAのロゴすらない… RT@Arc_News: Sony Ericsson Xperia arc 純正バッテリーカバー http://goo.gl/fb/QWGKI#xperiaarc
  29. chinko_mama 「あの日さ、君が私にウソの告白してからお互いに意識し出したんだよねw」 「そんなこともあったなw」 「嘘つきは泥棒の始まり、だねw」 「俺が何を泥棒したんだよw」 「私の心ですw」 「後で唇も奪うからなw」 「やーんw」 嘘みたいだろ…? これ、電車内のカップルなんだぜ…?
  30. Morisuke214 RT@kitofuyu: 選挙カー爆発しろ
  31. naika_tei 【速報】某住宅街のローソンで「ほむほむとまどかがちゅっちゅしてるえっちな漫画」の原稿をコピー機に置き忘れたおバカさぁん なお客様へ。 保管場所に困る内容なので今すぐ取りに来るように。あと続きが読みたいのでサークル名があれば教えてください。
  32. Cai0407の健全度は【4%】です。 http://shindanmaker.com/105584 あれ?そんなに高いの?
  33. tosroom ドライバを認識させてflashtool2.9.1を起動させるとコマンドは走ってfinishと出ますがrootはとれてません。誤爆しないように気を付けましょう♪#xperiaarc
  34. けっこう揺れてたなぁ。桐山漏斗で濾過終わった直後でよかった
  35. うちの研究科のウェブサイトに、建物ごとの電力使用量がみれるというおそろしいページができてた…
  36. @mojaie 薄くなる前のPS2なので、PS3を上に載せても結構安定してるじょ
  37. @mojaie PS3とPS2の二段重ねなんとかしたいけど、PS2のソフトを手放せないのでどうにもならないジレンマ
  38. mwu314angel 柏崎の市議が説明にきた東電社員に「東電は全原発を即刻停止しろ!!」ってヒステリックにキレてるニュースを見た。何だかなーと思ってたら、はじのほうの席から別の市議が「俺たちが誘致したんだぞ」と一言。あんな冷静なヤジ、はじめて見たわ。
  39. officematsunaga 【NHKラジオとは隙をつかれた】NHKの連中が騒いでいるので、何かとおもったら、お昼のNHKニュース。「菅総理視察」で、被災者「会場をきれいにしてください」「車を整理してください」とか・ 迷惑だった。http://bit.ly/dWgXyS ニコ動画が保存。これ、放送事故か?w
  40. 密林がプライム会員期間を無料で1か月延長か
  41. 使えてますよ。ヨドバシ曰くシマンテックで動作確認済とのこと RT@hirona167: arcの売場でノートンをプッシュしているけど、OS2.3もサポートしているのかな。#xperiaarc#so01c
  42. ラジウム温泉石にガイガーカウンターを~ってのをRTしたら、それをラジウム温泉botに捕捉されるなど
  43. radiumspa_bot (@Cai0407)RT@IiioioiiI: 家庭でも湯治効果が得られるラジウム温泉石みたいな通販サイトでは、ガイガーカウンターを商品にあてて、5マイクロシーベルト毎時をたたき出す強力な効能が・・、とかアピールしていた。
  44. IiioioiiI 家庭でも湯治効果が得られるラジウム温泉石みたいな通販サイトでは、ガイガーカウンターを商品にあてて、5マイクロシーベルト毎時をたたき出す強力な効能が・・、とかアピールしていた。
  45. hirougaya 新人記者だったころ、デスクや先輩は「みっともないから『へもか』は絶対にやるな」と教えてくれた。ああいう美風ももう死んだのだろう。
  46. hirougaya 「電力制限令 今夏発動『へ』」の「へ」が「へもか記事」という蔑称の語源。「管首相、決断へ」「福島第一原発、廃炉も」「米軍、撤収か」。など「憶測以上、確定未満」の話を何でも書ける魔法の言葉「へもか」。
  47. 「乗務員は、事前にコミックやテレビアニメなどを見て予習し、ガイドもこなせるように教育したという徹底ぶりだ」( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ(; д ) ・・・ / 浜松の『… http://htn.to/31RuXN
  48. .@S_i_r_i_u_s_@takehiro うちのはOBC、あちらさんはOL。数字的には似たり寄ったりだけどねー(しろめ。どうなることやらwktk(ぇ
  49. 最近うちのラボから出た論文(俺のグループじゃない)とそっくりな論文がOLに出てる…この触媒とリガンドの組み合わせはうちに喧嘩売ってるとしか思えんなwww
  50. ここテストに出すからなー RT@shimakid: しょーじさんがちやほやしたくなるタイプが明らかに RT@shoG3: あれでしょ?顔文字とハートマークとたまに貧乳ツイートすればちやほやしてくれるんでしょ?(ホジ
  51. @shoG3 化学クラスタ女性陣の中の人はみんなしょーじさんってことでおk?
  52. パケホがフラットになったおかげで、6000円台前半まで携帯代の圧縮ができてる#xperiaarc#xperia#docomo
  53. Cai0407は『ゴミ』です。 http://shindanmaker.com/105501 何入れてもこれ以外出てこないってことは…みんなゴミってことだな
  54. dnobori そろそろ、「政府が負担」、「政府が補償」という表現をテレビで言うのは誤解を招くのでやめたほうが良いんじゃないか。「全国の納税者が負担」、「全国の納税者が補償」という表現が正しい。政府は単なるパイプであって、政府自ら働いて補償してくれる訳ではないのだから。
  55. @day15RF 閉める時も結構ビクッとするよねww
  56. なんか「赤十字の義援金はすぐには被災者には届かない。なんでだ!」ってのをTLでちらほら見かけるけど、そんなの赤十字のウェブサイトなり何なりに初めから明記されてるのに何言ってるんだろう?
  57. @day15RF 薄いし湾曲してるし、ぺりあよりも怖いよねww
  58. ボランティアに参加するための休学中の授業料免除や追試・レポートでの救済措置はいいけど、ボランティアそのもので単位認定とかアホじゃねーの? / 文科省が学生ボランティアに単位 全国の大学に通知 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/SBCQoS
  59. なんでこうなるかね… / asahi.com(朝日新聞社):落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す - 社会 http://htn.to/d57vcZ
  60. 負けたー / 吹いたら負け。 虫「よっ!」 on Twitpic http://htn.to/FKdtUp
  61. Kantei_Saigai 【お知らせ】【法律相談】権利証をなくしても不動産権利はなくなりません。地震や津波で倒壊した家屋の登記申請や権利証の紛失等のご相談はお近くの法務局まで。仙台022-225-5767 盛岡019-624-9852 福島024-534-1111 http://bit.ly/fPzOTf
  62. 世界中の関係機関すべてが御用認定される日も遠くはないですね RT@ktrst: IAEAが御用認定される日も近いな。 飯舘の放射性物質、平均値で避難基準下回る IAEA http://t.co/aDJGG3o
  63. ynabe39 「きちんとみんなの前で説明しろ」というのは「私が悪うございましたと謝れ」という意味。「自分は悪くない、なぜなら...」と説明すると「説明責任を果たしていない」と言われる。
  64. ( ゚д゚)は? RT@JNREF65100: ( ゚д゚)は? RT Takeboo: ( ゚д゚)は?【民主党劇場】菅首相「物資が届かない状況はどうなっていますか?」被災者に質問…被災地視察で http://t.co/nEE8cF2
  65. @Makoto1987 俺には無理ー
  66. itokenstein 一つ言っておきたい事がある。「東大の学者たちは・・・」とか書いてあるものは全て無視した方がいい。東京大学何学部の誰がどう、と特定してあるものは顧慮程度の価値があるかもしれない。だが大学名ひと括りのレッテル張り位、憲法で保障された学問の自由の現実を知らない素っ頓狂な愚見はないからだ
  67. @Makoto1987 ハンコは押してないんだこっちが勝てるで(マテ
  68. あとはMedia Goからのプレイリスト転送をどうするかだなー。国際文字の制約が再発とかあり得んわー#xperiaarc
  69. @Makoto1987 「受け取ってません」と出荷元にクレーム入れよーぜ(何
  70. #xperiaarc のTimescapeのtwitterって裏で勝手にOauth認証してんのか#androidjp
  71. KentaroSato うそっ…私の収率、低すぎ…?
  72. @KentaroSato こらーーーwwwwww
  73. この前密林に頼んだHDMIケーブル、中身の割に梱包の箱がでかすぎだろー、と思ってたけど、佐川対策と考えれば納得のいくサイズだ(何
  74. @Makoto1987 期待を裏切らない佐川ですな(しろめ
  75. haricotrouge 4代続けて教師が出てる教師一家の母の実家は金八先生が嫌いらしい。理由は、「あれが出てきてからしつけを教師任せにする親が多くなり、教師が本来の勉強を教えるという作業に集中しづらくなった」からだとか。
  76. 土曜で少しだけ空いてる千代田線
  77. @yoshi1127m そうです。完全固定プランでダブルより500円安いです。今申し込むと来月から適用だったかと
  78. 微調整がしやすくて快適ですねぇ RT@torne_uttenai: あんずたんでプレイするangry birdsは格別ですな。#xperiaarc
  79. パケホが確実に上限張り付くならフラットが得ですね RT@yoshi1127m: ドコモスマートフォンの皆様。契約内容の見直しはしましたか?私はよくわからないので、まだしていませんが、何がどうなっているんだろう?安くなるのかな? #docomo#xperia#Android
  80. [徒然なる記録] 2011-04-01 の tweet http://bit.ly/gcROlu
  81. [徒然なる記録] D3 になりました http://bit.ly/eTfo7I

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-02 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード