2011-04-04 の tweet2011-04-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. きたくったー
  2. .@momomot@shoG3@norahmodel 他の部屋のメンバーからは羨望の眼差し
  3. さて帰るか
  4. おいらの下についた留学生の子も含めて、学生の女の子3人のうち2人がうちの部屋に配属されるという奇跡
  5. @kagakutan 気体状って何だよ
  6. Hiro_Miyauchi 東京電力がこのままの形で存続するのは国民感情が許さないから解体、そのために発送電分離、って一体どんな理屈なんだ…
  7. @Makoto1987 最近呪われてるのかな?密林も佐川だったし…幸い傷物にはされてなかったけど
  8. MS430発送したよメールが来たが…ソニエリ!お前も佐川なのかorz#xperiaarc#xperia#sonyericsson
  9. @tburst0130 プリインでインストールのショートカットありますよ
  10. 歓迎。メーカー独自性はホームアプリなど上の階層で出せということですな RT@k_sharyo: Googleが#androidjp の分断化回避の為、パートナーに非細分化条項の受諾を求めているらしい。#xperia arcのボタン配 http://bit.ly/gcyeaz
  11. Cai0407をひらがな四文字で例えると【ぬ る ま ゆ】 http://shindanmaker.com/105589 ゆるくいこーぜ
  12. eトリセツですね。本体ストレージを2.7MBも食うので入れてませんが RT@tburst0130: Xperia arc のケース内を見て思った。「分厚い説明書が無い」 appleっぽくしてるのか、説明はWebで!になっているのか。#xperiaarc
  13. @_taka51 UTでもかなり特殊な部類だと思われ
  14. @shoG3 自分も最初の一カ月くらいは部屋違う人の名前覚えられなかった(^^;
  15. @_taka51 数年前に分離独立っぽいことしたお隣のラボの本家と分家の合計よりはまだ少ないはず
  16. @shoG3 国プロ関係の人とは話す機会少ないけど、学生・スタッフならまあ普通に
  17. @key_untan 国に逃げて帰ってこないヨーロッパポスドクとかいかがですか?自前の研究費持ってないけど
  18. @uoyou 一応、1人1テーマは確保できてるという摩訶不思議な世界
  19. @mojaie 事務系の人と技術員さん除いても50…某国プロ関係も除いた大学側だけに絞っても38…
  20. @fudan10u クローン!?
  21. 今年度うちのラボ50人オーバー…だと…?
  22. knowsur 「原発で発電してる分だけ引いて払う」ってわけがわからない。原発に反対するんなら仮に原発を使わなかった場合にかかる余分な費用を追加で払うんじゃないと理屈が成り立たない。原発に反対することがタダで原発を使える理由になるなんてどういうことだ?
  23. @azmny 学校推薦とれたならたぶん半額は大丈夫なはずです。博士はRA取れたので奨学金とはおさらばしました
  24. @Altereal 何!?東京湾が中止とは聞いてるけど、隅田川も?たしかにぐぐる先生には何もひっかかってこないけど。足立は大丈夫かなぁ…
  25. Cai0407を作るよ!『伸ばす→ひっぱる→温める→丸める→ひっくり返す→LOVE注入→まぜる→こする→丸める→成形→完成!』 http://shindanmaker.com/78159#sh_to
  26. @azmny 免除取れませんでしたorzせめて半免は欲しかった…
  27. @azmny 機関保証でピンハネされる分は実質的に利息ですからねー
  28. @sirura そうなんよー。12571円×168か月が標準の「返還例」。「返済」じゃなくて「返還」と言い換えてるのがいやらしい
  29. あー、来年から学生ローン機構への返済始まるのかー(しろめ
  30. @azmny あれの胡散臭さは半端ないけど、親=連帯保証人、親戚=保証人の人的保証の凶悪さよりはマシかな…と機関保証選んだ
  31. なんとか土曜早めに抜け出せるよう策を練るか
  32. @Altereal ちょwwそんなにいるのかwww
  33. @norahmodel うげー、この人どーにもならんな…
  34. utadahikaru 赤十字社に集まった義援金の分配に政府が介入きたこれ!…私の寄付金、被災者の皆さんの今後の生活と被災地のためにちゃんと使ってもらえるのかな…しっかり頼んます民主党さんっ http://bit.ly/hb7aci
  35. 政府は税金によるインフラなどの復興の配分、赤十字は義援金による個人の復興支援の配分。棲み分けできてるものに口を出すな / asahi.com(朝日新聞社):日赤義援金の配分基準、国が策定へ 片山総務相が言及 - 政治 http://htn.to/FzFtV1
  36. 僕と契約してJIZIになってよ! / 東工大に変な契約させられそうな看板があっ... on Twitpic http://htn.to/f81F7K
  37. 某MLに昨日の夜投げたポストへのreplyを読んでるが…なんかげんなりするな…議論の方向性を修正するのは吝かじゃないけど、意図的にちょっと強めの口調で投下した批判(スロットル30%開)に対して悪口だの喧嘩売ってるのか?だの言われると返事をする気すらなくすわ…ROM専に戻ろうかな…
  38. ラボに新人さんが続々と。自分の下につく子は夕方に日本到着予定らしい
  39. [徒然なる記録] 2011-04-03 の tweet http://bit.ly/eOxbYx
  40. yuzutz 原発事故の一般市民のリアクション見てると、RPGで町の人Aみたいなヤツが「魔王が復活したらしい!もうおしまいだ!」とか言ってるのは、意外と現実的な反応なんだと感心した。
  41. kikumaco 東京の人に話を限るなら、これ読むと安心できるかもねえ http://bit.ly/ieq6GR 東京の放射能が怖いからロンドンやニューヨークや香港に逃げるのは早計という話

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/426

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード