2011-04-06 の tweet2011-04-06 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@radical_A@hidenosuke@hiro_hiro_99@go_to__@gronys おかありなのですー
  2. きたくったー
  3. よし、ラボ離脱る。そして飲み会へ
  4. @kozawa デスクトップに一枚、ブラウザに一枚、メールクライアントに一枚、twitterに一枚、写真に一枚、動画に一枚、ゲームに一枚、エロゲに一枚(マテ
  5. @kozawa ああ、あれですか。それを言うならマルチディスプレイだって(何
  6. @kozawa んにゃ?
  7. kikumaco 拡散シミュレーションの件をブログに書きました http://bit.ly/ezOMQB
  8. @yanochin 参加者45人とか宴会担当のM1が言ってました…
  9. itsukisang 「私のって2本しか入らないから物足りないのよね」 「僕が拡張してあげるよ」 「えっ、そんなこと出来るの?」 「うん。頑張れば8本とか入るよ」 「8本…!それ、ど、どうすればいいの?…あんまり経験ないから優しく教えて///」 これがUSBハブの話以外に見えた人はむっつりスケベ
  10. itsukisang 殿様「早速だが一休よ、最近Twitterで可愛いと話題になっているこの女の子を画面から出してみよ。」 一休「むむ、わかりました。やってごらんにいれましょう。しかし、本当によろしいのですか?」 殿様「……どういうことじゃ?」 一休「この子、中身は49歳おっさんですよ」
  11. @yanochin ボスの都合次第で日曜以外どこでも可能性あります。この前の追いコンは月曜でしたよ(^^;
  12. 新歓飲みは18:30集合だから実験はこの辺で〆るか。残りの時間はデスクワーク
  13. .@akariakarin123 が件の発言消してら。無かったことにしたつもりなんかね?
  14. .@ecochem さんの「科学用語と“高分子ポリマー”」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120442
  15. evernoteだけじゃなくてdropboxもこの手のキャンペーンやらないかなー
  16. #xperiaarc#evernote アップデート。キャンペーン登録画面でエラー出たけどプレミアム期間自体はちゃんと1年延びてる
  17. h_narazaki 低濃度汚染水投棄で説明不足で問題だみたいな方向にマスコミが持っていきたがってるけど、ぶっちゃけ省庁で調整だのぶちぶちやってるうちに低濃度汚染水全量投棄しても全く元取れないくらい2号機の超高濃度汚染水が出るぞ。状況分かってないのか悪意でやってるのか
  18. moraimon これが護憲・反核団体の品性です。RT@akariakarin123: 人が言えないなら私が言う。東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい。法が東京電力を裁かないのなら、社会が裁きなさい。その声は、必ず親の、東電社員に届く。子供に罪がないと言えるレベルの話ではない。
  19. nasubi_sensei 自主排水して非難を浴びた約1万トンの汚染水は10の7乗リットルだから、水ガラスで海への漏水が止まった放射線レベル100万倍(10の6乗倍)の2号機の汚染水のたった10リットル分に相当。自主排水なんかより2号機から何リットルくらい海に漏水してしまったのかの方が深刻なのに。
  20. xumi2 正直、東電の末端社員程度には事故について都民のワシや国民にも責任はあると思うんじゃが
  21. NaokiGwin 外国の放射性物質拡散予測シミュレーションがその意味も理解されないまま絶賛拡散中。放射性物質の拡散よりこっちの拡散のほうがヤバイ。
  22. titleが誤解を招きそう…あくまでも起動時に影響するものの一覧 / Slow Performing Add-ons :: Add-ons for Firefox http://htn.to/r3zCU5
  23. necocen 東電社員の子供を完全に無視しなさい、って言った人の子供とかを完全に無視するためにインターネット実名制度は使える
  24. bmobile_jci 【記事紹介】日本通信から契約に縛られずスマホを使い分けられ速度制限ナシの新SIMカードb-mobile Fair登場#asciiplus http://t.co/eziCRwg
  25. lastline 読売「気象庁は情報を隠蔽してる」→ネット世論「ドイツは公開してるんだから、日本も公開しる!」→枝野寝ろ「公開すべきだった」→気象庁「IAEAに提出した生データ公開しますね」→ネット世論「データの読み方がわらん!ふざけるな!」←イマココ
  26. 住民の要請で設置された車止めを電話一本で撤去させて、燃料不足で自粛要請が出ている港に隣接した海岸にミニバイクで牽引してボートを持ち込んだ、と。何やってんの?アホなの? / 【東日本大震災】震災対応中にボート 民主・長島議員 「横暴、なぜ… http://htn.to/51o8bY
  27. ngr_t 「犯罪者の家族は排斥すべき」->「東電は犯罪的な行為を行っている」->「東電の家族は排斥すべき」って論法か,まず前提がおかしい. アルコール依存症の時についた知恵とか言ってるのか.それってつまり負の感情で人をコントロールする方法ってことだよね.不毛だわ.
  28. lastline データの見方も分からずに、紙からスキャンしただのいちゃもんがあるのがまさに公開しない理由。公開しろと騒ぎ立てるほどのデータじゃないでしょ http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jma.go.jp/jma/kokusai/eer_list.html
  29. @norahmodel あれを基にIAEAすら呆れる「東電と政府が隠してる恐ろしい現状」を生み出すんじゃないですかね(棒
  30. android au、skype au、デザリング au←New!!
  31. 「仮定に基づく」「実際に観測された放射線量等は反映されていません」「100km四方と、避難活動等の判断にとって極めて粗い分解能で行われているものであり、このため、この結果は国内の対策には参考になりません」 / 気象庁 | IAEAからの… http://htn.to/oWuKsx
  32. KDDI「僕と契約してデザリングになっt / KDDIが「テザリング」ならぬ「デザリング」を商標出願、「デザリングスマフォン」というフレーズも - GIGAZINE http://htn.to/52T41D
  33. kokogiko 東電社員の子供を村八分とか言ってる奴が「護憲・反核・薬害問題活動中」とか悪い冗談としか思えない。
  34. juggly Xperia arc SO-01Cで、Evernoteのプレミアムキャンペーンに登録できる修正版アプリが公開 | juggly.cn - http://goo.gl/s0UX9#xperiaarc#so01c
  35. 完全にテロリストの論理だよな
  36. おっと、report for spamしておかねば
  37. さっきの東電云々の .@akariakarin123 は筋金入りの人でなしでしたよ、と / Togetter - 「運動家 星アカリ 次のターゲットは串間原発 (#kushima#genpatsu#kaminoseki )」 http://htn.to/vEBDJs
  38. 東電社員の子供をいじめることがコストパフォーマンス良いとでも?頭大丈夫? RT@akariakarin123:@Cai0407いや、社員寮のラクガキとか、そういうコストパフォーマンス低そうな事はしない。いくらアル中上がりでも、東電社員よりは頭回るから。
  39. 何のプラスも生まない最悪の一手。こういうのが社員寮への落書きみたいな犯罪やるんだろうな RT@akariakarin123: 社会的制裁という物は存在する。教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。デモより細やかに目立たなく、怒りの声を届ける方法。
  40. .@sagara1 さんの「【海外発情報の受け止め方】ハーバード大学教授サマーズ元財務長官は「日本が貧しい国になる」などとは言ってませんでした。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120148
  41. 石原が未回答なのは置いとくとしても、各候補の考えがよくわかるな / MIAU : 「都政におけるメディアに関する政策についてのアンケート」実施結果のお知らせ http://htn.to/A1Pv6Q
  42. 火山先生は変わらないなー(しろめ
  43. nennpa 「すでに来ている」と「場合によっては来る」はずいぶん違う。地図はデマじゃない。“@HayakawaYukio: ドイツのシミュレーション地図や日本気象庁の同様地図をみて、「放射能がわたしんちに来る」と思うのがなんでいけないんだ?そういう地図を新聞紙面で伝えることがなんでデマなんだ
  44. @takashi_lab うちも今月か来月に更新の講習ありますねー楽しみだー。3月分のルクセルバッジの値が返ってくるのっていつ頃だったかな…
  45. 「すばらしい広告が。オンデマンドで。あなたのポケットの中に」おーいお茶フイタwww / Apple、iAdを見せる最後の手段は、iAdアプリ http://htn.to/J4vdsZ
  46. 外国人登録と健保加入と引越し、さらに夜は新歓飲みがあるから弟子の子の実験開始は明日だな。今日は資料読みをしてもらおう
  47. .@tetrahedrane@Altereal サクターイへどらん先輩が大人気と聞いて飛んできm
  48. tskumotan HDDがとんだ♪予備までとんだ♪予備までとんで壊れて消えた♪
  49. 「今回の改良で、「人気のブックマークコメント」という欄を新たに設け、はてなスターなどで人気を集めたブックマークコメントを、快適に閲覧」どう見ても改悪ですありがとうございm / はてなブックマークのエントリーページを改良しました - はて… http://htn.to/RdJnjp
  50. 詰まり気味な千代田線
  51. 今日は比較的暖かい
  52. MS430は作り的にはステレオにできたよなぁ。どっちを右でどっちを左にするかって問題はあるけど#xperiaarc#xperia#sonyericsson
  53. [徒然なる記録] 2011-04-05 の tweet http://bit.ly/fwYFoW

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-06 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード