2011-04-13 の tweet2011-04-13 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて帰るかー
  2. xdaの#xperiaarc devに「#docomo に持ち込めばSO-01CのSIMロック解除できる」って書きこまれてるけど…そんなはずないよな?rootも取れてないのにNCK買ったってのもいるし… / [Q] Japan Ar… http://htn.to/APEU8N
  3. 昨日仕込んで見事に失敗した反応のリトライ。10atmでオートクレーブ使ったら見事にリークしてたというアホすぎるポカだったからなぁ…
  4. 毎度お馴染みハッピャクメガヘルツガー副社長が降臨してたのか。いい加減見苦しい言い訳やめりゃいいのに http://togetter.com/li/123302
  5. だから何をどうしていれば「活用」してるの?アプリダウンロードしたら?クラウド使ったら?root/jail breakしたら?#xperiaarc#iphone RT@unificat:@Cai0407 「物の性質・働きが十分に発揮できるように使うこと。うまく使うこと。 」
  6. Media Go 1.7でようやくプレイリストが#xperiaarc に反映できるようになった…
  7. @kozawa そっちの活用かwww droidる、droidればry
  8. 「活用」の定義は? RT@unificat: Xperia arcやiPhone4持ってる人で活用できてる人ってどれくらいいるんだろ?#xperiaarc#iphone
  9. 緊急Cai0407速報です。フォロワーさんはCai0407の素朴な質問に警戒して下さい。 http://shindanmaker.com/109456#yutorinow ちょっと知恵袋行ってくるわ
  10. @bee_no 仕方ないので袋開いた状態で居室の冷凍庫に突っ込みましたが、戻ってきたら霜がついてて食べる気しませんでした
  11. そこらで手に入る程度の装置ではまともなデータは取れないという指摘。まあ、放射性物質の測定にガイガーカウンター持ってくる時点でアレなんだけど / news?pid=90920010&sid=aeo3kJfmEDI8 http://htn.to/ALkPMx
  12. @adamat 霞食って生きられると思ってんですかねー
  13. @bee_no アイスの袋開けたときも多いです(泣
  14. fneutrino 職場でiPhone持ってる若い子が「ほら、斜めって検索すると画面が傾くんだぜ!さすがジョブズはシャレがわかるよなー。」って言ってる。私の#xperia の検索画面をドヤ顔で見せてやろうかしら。#Androidjp
  15. Cai0407は診断の結果【意見解析(スキルポリグラフ)】です。読心必要時間54s、読心可能人数95人、持続時間103sのレベル3であると判明しました! http://shindanmaker.com/4870#systemscan 時間かかるけど使い道は広いな
  16. むしろ何を書けば正解なんだ?
  17. oda622 小学生の頃の家庭科のテストで皿を割ってしまった子供とそれを叱る母親のイラストがあって、考えられるセリフをふきだしに書き入れろって問題が出たんだけど 「この皿一枚ほどの価値も無いお前が!死ね!死んで償え!」「あわわわわ……」 って書いたら0点だった。
  18. 「少年は臓器提供を拒む気持ちを過去に示したことはなく、提供の意思も書面に残していなかった」この程度で臓器移植に回っちゃうのってやっぱ違和感あるわ / asahi.com(朝日新聞社):脳死の子どもから臓器提供へ 10代前半 法改正後初 … http://htn.to/qG2mfq
  19. @bee_no (´;ω;`)ブワッ
  20. 「飛散防止フィルムをXperia arc(SO-01C)からはがすと改造行為となるため、その後の保証が受けられない(snip)貼ったままでのご使用が製品性能を十分に引き出すように設計」φ(。。)#xperiaarc#xperia http://htn.to/3kTXUE
  21. yoshi_nakada 科研費基金化(学振改正法案)は、先程、衆・文部科学委員会で賛成可決されました。次に参議院に送られ、審議を経て可決されれば、成立となります。#mext
  22. syoujo_roid スマホのレビュー見ると電池のもち悪いって言うけどずっと前から言われてることだし、普通に使用率とか考えれば妥当かと思うよ?あと、ちゃんと使わない機能は切ってね
  23. そのかわりポンプからの排気を外に流さないとメタンが充満するという罠。FIDが3台ある部屋でそんなことできるか!ということで工事依頼せにゃ
  24. リア友「昨日、お前のツイート見ちゃった」Cai0407「えへっ?」リア友「おじさん臭いツイートだね」Cai0407「うううぅ」リア友「広めちゃおっ!」 http://shindanmaker.com/109407#J_H_S ヤメテ!!!!!!!1111111
  25. MS部、EIだけじゃなくてCIもできるのか
  26. GCMS講習会1日目午前の部終わり。午後は13:30から
  27. vvakame なまず速報のレビューに"人命を救うかもしれない素晴らしいアプリです。営利主義に走ったアプリ製作者達に爪の垢を煎じて飲ませたい。これからも頑張ってください。応援してます!"とか書いてある… アホやなぁ… 金が稼げなかったら飯がくえねぇよ…
  28. 5cm_per_second 福島の状況が悪くなる度に幸せそうに「安全厨いまどんな気持ち?ww」とかツイートしちゃう危険厨は三重に頭がおかしい。1.安全厨は今の状況で根拠を持って安全と言っただけで、予言などしていない 2.危険厨は根拠がない予言が好き 3.状況悪化して喜ぶとか単純に人としてどうかしている
  29. さてさてGCMSの講習会行くかな
  30. ぐらぐら
  31. なんだよ24個で81.8MBって…
  32. 月刊Microsoft Updateを読まねば(しろめ
  33. .@yanochin@S_i_r_i_u_s_@MarineLiner223 いてきまーす
  34. しゅっぱーつ
  35. [徒然なる記録] 2011-04-12 の tweet http://bit.ly/ezd79V

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-13 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード