2011-04-14 の tweet2011-04-14 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰るー
  2. なんだこれwww / Category:Nature誌に論文が掲載された人物 - Wikipedia http://htn.to/CEktAj
  3. EnsekiTT 放射能がうつるっていってる人にはバカがうつるので近づかないほうがいいと思う。
  4. ResearchmapとReaDの統合とな?統合後はResearchmapベースか / 研究者のみなさまへ - Researchmap リサーチマップ - 研究者向けサイエンス2.0基盤サービス http://htn.to/AWGkQn
  5. totsu_rr そういえば女の子にアドレス教えてって聞いたら「192.168.0.1」って言われたんだけどなにこれ
  6. satsatt 女性たちの間で、男物のYシャツ一枚だけのファッションがこの夏のトレンドになってほしい。
  7. dontbetrue 「帰宅なう」に「私は残業中です配慮を」、「出勤なう」に「私は求職中です配慮を」、「無職なう」に「働け」、といちいちみんながみんなすべての呟きに噛みつく世紀末都市型ツイッターがはじまるよ〜!!(血涙)
  8. watabele 御用学者は叩かれて、御用コメンテーターは生き残る不思議な世界。
  9. kojiis こないだアメリカ人と「たけのこの里」を買ったときに「日本人ってのはたけのこの里ときのこの山、必ずどちらかに所属していて、それはそれは長い戦いを続けてるんだ。もしたけのこの里に属してる人間がきのこの山の人間に恋をしたら、それはもうロミオとジュリエットみたいな悲劇だ」と教えといた。
  10. 「福島をレベル7にするなら評価尺度を見直し、レベル8か9を加える必要がある」賛成。今の基準でチェルノブイリと同列に語られるのは仕方ないけど、本質が違うってことが置き去りにされてるからなぁ… / 【福島原発「レベル7」】「レベル7」世界で… http://htn.to/Eptmyf
  11. 地震だったのね。これくらい小さいと地震なのか地震酔いなのかわからん…
  12. @JINN19691969 「SIMロック端末はダメ」って明記してありましたからね。SIMフリー端末でbootloaderのunlock→xdaの人たちがいろいろ解析→SIMロック端末でもroot化可能に→NCK入力画面出せるように→NCK購入してゴニョゴニョ、を期待してます
  13. @mai_413 SIMロック解除されればfastbootで認識できるはずですからねぇ。ドコモが方針転換でSO-01CもSIMロック解除の対象にするのが先か、root取得&解除コード購入で自分で解除できるようになるのが先か
  14. SO-01CのIMEIでもUnlockコードは貰えたけど、案の定fastbootに端末が認識されず#xperiaarc#xperia#sonyericsson / Unlocking the boot loader | unloc… http://htn.to/quRx4H
  15. .@tomomih@yanochin アレグラあたりから試してみるといいかも(処方薬だけど)。効き目はちょっと弱いけど眠くならないし
  16. 眠い~
  17. [徒然なる記録] 2011-04-13 の tweet http://bit.ly/e3litT

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-14 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード