2011-04-16 の tweet2011-04-16 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて帰ろ
  2. sekimiya 教師「携帯は没収だ!」後輩「これは電子辞書です!」教師「IS01だろ?知ってるんだぞ。無線LANが繋がってるな。WiMAXかスマートフォンもあるだろ出せ」後輩が経験した本当にあった怖い話
  3. #docomo のSIMロック解除対応の先鋒は……(ドラムロール)……「らくらくホン ベーシック3」です!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー / NTTドコモ:「SIMロック解除」対応 第1弾発売へ - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/yUJz8t
  4. 前の子の再現もやっと取れたので、さっさと数字上げてこのネタは仕上げよう。夏までには論文書きたい
  5. 原発関係者の脱ぎ捨ては逆に考えにくくないか?マスコミとかどろぼーとかの方が可能性高そう / asahi.com(朝日新聞社):福島で防護服投棄相次ぐ 20キロ圏内入り脱ぎ捨てか - 社会 http://htn.to/DL17Vw
  6. xdaで「SO-01Cでもglobal ROM焼くとSIMロック解除コード入力画面出せる=コード買えばロック外せる」って話が出てるなぁ#xperiaarc
  7. askrec ありゃU某さんとS社長が復活なさったのか。これでオザワさんがいればUSOトリオなのになぁ。
  8. asuma_dde 緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので、代わりになるような「緊急性を感じさせ、なおかつ不安を煽らない、耳に留まる音」を模索した結果、『スーパーマリオの残りタイムが100切った時のメロディー』しかないという結論に達した。
  9. シュレーディンガー猫@東大の概略を把握した
  10. @JINN19691969 arcのroot正座待機中です
  11. @adamat スタンドの針金グルグル巻きは3.11の次の日にやった応急処置なんで、そろそろ本格的な対応をしたいところですね…
  12. @adamat それくらいはやりたいんですが、今いるスペースが専攻の自前じゃなくて某プロジェクトで大学本部から借りてる形になってるんで、穴ひとつ開けるにも手続きががが
  13. 続編あったのか…だけど話をハッピャクメガヘルツガーから原発にずらして逃げようとしてるだけじゃん… http://togetter.com/li/123802
  14. Razikoの鍵ファイルどーすっかな…本家の2.0.3以前を探すか…本家がGPS無しで聴けるようになったのは○だけどUIが好きになれない…#xperiaarc#androidjp
  15. スタンドを針金グルグル巻きでしか固定してないので恐怖です。壁や床に直に固定できるよう施設に掛け合ってるみたいですが… RT@adamat: ボンベはマジで怖いですね… RT@Cai0407: こーゆーときにラボにいると怖い。ボンベが盛大に揺れてた…
  16. つかこの建物揺れすぎだろ
  17. こーゆーときにラボにいると怖い。ボンベが盛大に揺れてた…
  18. 茨城南部で5強、23区でも4か
  19. 結構でかかった。まだ少し揺れてる
  20. ※欄が…平常運転だな(何 / 武田邦彦氏の過去の発言を検証してみる - NATROMの日記 http://htn.to/hPdGiR
  21. 「実はラブひなPDFが結構な容量で、スマートフォンに全巻入れるとウザい感じ」βの4作品全部dropboxに突っ込んでSDカードにキャッシュあるけど気にならんよ。PDF化が軌道に乗る前に人が離れなきゃいいけど… / Togetter - … http://htn.to/BPXEBA
  22. とりあえず48時間反応を4つ仕込んだ。あとは午後にクエンチが2つだけだからデスクワーク片付けるか
  23. sakura_k 今日カップルが、”相手に近いほうの手を後ろから相手の腰に回し、反対の手でその手を掴んだ状態”のまま歩いており、後ろから見ると手の様子が”∞”に見えたので、これを”インフィニティラバーズシェイクハンド歩き”と呼ぶ事にします。リア充は試してみてください。補色の長袖だとより、綺麗です。
  24. 朝掃除終わり。さて今日は何やるかな
  25. 休日を謳歌してる皆様おはようございます(駅へ向かって歩きながら
  26. [徒然なる記録] 2011-04-15 の tweet http://bit.ly/hQWCjx

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-16 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード