2011-04-20 の tweet2011-04-20 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @Tadashi_I 一度転がり出せば山のようなNRデータも活かす手はいくらでもあるから、今は耐えるのみ
  2. メールチェックも終わったし帰るかー。実験?アルコール入った状態でやるわけないじゃん
  3. @Tadashi_I 生きろ
  4. @Tadashi_I あるある。3か月No Reactionの時はラボ行きたくなくなった
  5. 送別会終わりー
  6. これからポスドクの送別会
  7. エネループは汎用性高いのでおススメです RT@hirohokumakura: もう1つ電池パック買うのとエネループとか買うのはどっちがいいんだろう?#xperiaarc
  8. Cai0407の厨二病度は【36%】です。 http://shindanmaker.com/111213 多重に封印されてるからな
  9. Cai0407をキレイに四等分すると「遊び」と「うんこ」と「二次元」と「不幸」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 まあそんなところだな
  10. @torne_uttenai bootloaderのunlockはデータ全削除→その前にTitaniumでユーザーデータをバックアップしたい→Titaniumは要root→root取るにはbootloader unlock必要という悪循環…
  11. @torne_uttenai ジェネリックでspモードメールが使えるかどうかはっきりしないと自分は突撃できないですね。ジェネリック焼いてSIMロック解除してdocomoに戻せるってのもarc generalフォーラムで見かけたんですが、成功報告例がほとんどないので…
  12. @torne_uttenai SO-01Cはまだ時間かかりそうですねぇ…
  13. nisoku2 子供の頃は、FFの開発者が「たまねぎ剣士」とか「すっぴん」とかわざわざ珍妙なジョブ名を採用していることが不思議だったけど、この歳になるとわかる。「無職」という言葉は人の心を刺しすぎるのだ。
  14. pesso 先日飲みの場で、「TVで『放射能』と『放射性物質』と『放射線』が混同して使われてるんだよね」という話をしてたら、別の友人が「JOJOに例えると、放射能がスタンド能力、放射性物質が東方仗助、放射線がクレイジー・ダイヤモンドだね!」と例え出したけど大体合ってて吹いた
  15. #xperiaarc のroot化はbootloader unlockでファイル差し替えからしばらく動かなそうだな
  16. Skype 1.0.0.983アップデート完了。セキュリティアップデートって書いてあるから例の修正だろう#xperiaarc
  17. レグザタブレットか。10.1インチ1280*800。Tegra 250積んだHoneycombで通信はWi-Fiと青歯のみ#androidjp / ASCII.jp:東芝初のAndroidタブ「レグザタブレット」を発表! http://htn.to/rSmd9N
  18. hogelog 大学で学んだことは社会に出たら役に立たないと言う人は、社会に出てから大学で学んだことを役に立てなかった人です。
  19. @examplar 適材適所ってことで(何
  20. 仮にarc用バスタブが登場したとしたら…手は出さないですね RT@hirohokumakura: 大容量バッテリーの登場が強く望まれる#xperiaarc
  21. @examplar 策士め…
  22. @examplar 無茶苦茶ですなー
  23. 本郷郵便局の隣は100均になるのか
  24. yuukim 確かに、『復興のために消費税上げるのに賛成か反対か』ってアンケートはちょっとなぁ。反対って言ったらまるで復興のための負担を拒否してるような感覚は誰でも持ってしまうだろうて。
  25. JK「Cai0407ってさー、ちょっとしたことをいつまでも覚えてたりするよねー」「あと外出の予定なくても雨だとやる気でないとか言ってるよねw」 http://shindanmaker.com/111195#JKkggt なぜバレたし
  26. m_soba 「なあなあ、手袋って反対から言ってみてー(ククク、ろくぶてって言った瞬間に6回殴るぞーwww)」 「おるくべt」 「え、あ、いや、逆再生とかじゃなくてさ、てか器用だなお前!」 「oɹnʞnqǝʇ」 「あ、だからさ、そういう意味でもなくてさ、ていうかすげえなそれ!」
  27. yoshi_nakada 科研費基金化(学振法改正)法案は、先程、参・文教科学委員会で全会一致で可決されました。明日本会議を経て、所要の手続きを行い、一週間程度で施行される事になります。関係者の皆さん、お待ちどう様でした。
  28. @tosroom SO-01BでもADWで3面でしたし、arc標準もフォルダにショートカット入れれば最低限のウィジェットだけしかホーム画面に置かなくて済むので両端は空いてますね
  29. あれ?御本人に妄言だと認められちゃったよ http://togetter.com/li/124132
  30. ang14age 難しい範囲はここまで、と言った後の教授の一言「ここからがさらに難しい」( ゚д゚)'
  31. @kstigarbha 仮に追及されても「課長が独断でやったことだ、私(市長)には話が上がっていなかった」とかで逃げるんじゃないでしょうか…
  32. 何でもござれだな…EMやら活性水素水やらも参戦してるし… / 原発事故で詐欺師が歓喜! ――NASA浄水器(笑)やインチキ薬から、放射能除去マスク・洗剤まで。放射能詐欺師の手口を全部暴く! | SAFETY JAPAN [セーフティー・… http://htn.to/j8xBXg
  33. >>70「審査結果:デザリング → OK テザリング → 駄目 数ヵ月後、そこには「デザリング携帯」を発売するAuちゃんの姿が…!!」wktk / ガジェットサン デザリングで商標出願したKDDIが何事もなかったかのようにテザリングで… http://htn.to/bGYAcY
  34. finalvent NRC文書読んで勉強になったなと思ったのは窒素注入はマニュアル通りの対処で、なんも不測の事態とは認識されてないことで、むしろ日本が手順通りにいないことがNRCにとって不測の事態だった。
  35. @tosroom まとめご苦労様でした。なかなか興味深いですね。端2枚が空なarc標準ですが、あえて置くとしたらジョルテの4*4かTimeScapeで埋めるくらいですかねぇ
  36. tosroom 昨日のアンケートの結果をとりあえず集計しました |ホーム枚数アンケート結果 | TosRooM http://tosroom.com/archives/4248 #xperia#xperiaarc#galaxys#regza#androidjp#docomo
  37. 風評もここまで…「未経験の実験には想定外の危険性を伴う」理系の研究者全員クビ?NMR(核磁気共鳴)も先手を打って改名したほうがいいのかなー(棒 / asahi.com : 核融合研の実験、市民団体が中止要望 原発事故受け - マイタウン… http://htn.to/CN9Wvf
  38. あなたのコードネームは『両頭蛇のCai0407』です。 http://shindanmaker.com/111284 右手に試薬、左手に触媒(違
  39. @TakahikoNojima 有効数字と単位換算は鉄壁のラスボスですね
  40. Shinskys あらかじめ言っとくけどこれ見て「イタリアができるなら日本でも!」と脳天気に反応するヤツは、その瞬間からイタリア語を喋れよw キミならできる!w RT@nhk_kabun: 伊政府は…原発の新たな建設計画を無期限で凍結する方針を… http://nhk.jp/N3vI6TM0
  41. この前の計画停電の比じゃない中国雑技団も真っ青の電力綱渡りなんてやりたくないお
  42. .@ShinyaMatsuura さんの「大貫剛さん(@ohnuki_tsuyoshi )による、原発を止めると電力不足になる理由」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125731
  43. @hadomima ad専用のネットワーク接続権限も作ってほしいですね。adしか通信しないのかアプリ自身が通信するのか判断できませぬ
  44. @yanochin 国公立とは真逆ですね。おかげでポストがなかなか空かないという…
  45. @S_i_r_i_u_s_ GWのための再入国許可取りに行っただけですよ!(汗
  46. @yanochin ですです。もう完全実施済のはず
  47. @hadomima 完全なインターネットアクセスと組み合わせるとgkbr
  48. @yanochin 延びたのたしか一昨年あたりだったかと
  49. @yanochin ですね
  50. 弟子の子は入国管理局へ
  51. 理系の基礎研究はもちろん「人文・社会科学も『科学技術』の一部として不当に扱われてしまう」この問題も大きい「日本語としておかしい」おかしくない『総合科学・技術会議』中黒ありの省庁だってあるし#f_o_s / 科学者vs官僚 「科学・技術… http://htn.to/LQTwGt
  52. Cai0407のタグは「謎の技術」「 (「・ω・)「 がおー」「 なくていいフォロー」「ゲートが一斉に開きました」 です。 http://shindanmaker.com/71272#tagu31 ????
  53. @yanochin 一方ハワイは12月でもアロハだった
  54. @yanochin 6時間!?
  55. @yanochin 牡蠣食べたいよー
  56. @yanochin 話が出てる短期留学を夏にぶつけるのは割と本気で考えてます(^^;
  57. @yanochin 夏場に25%節電しろと言われても実験完全停止以外に何も手が思い浮かびません…
  58. @yanochin もともとうちの大学は計画停電のエリア外だったのでそこまで大変ではなかったです。授業開始を遅らせた研究科がいくつかある程度で研究面はほぼ平常運転。ただ夏は…
  59. @yanochin うちだと一人を除いて一時帰国してたけどみんな帰ってきましたよ。今回の人もポスト見つかったからですし
  60. 今日は帰国するポスドクの送別会※ただし学内、セミナー終了後 があるから実験スケジュール巻いてかないと
  61. @azusa_arise 雑誌会終わる頃には落武者もビックリのボサボサヘアに!
  62. tokuhirom なんか変だとおもったらこのサイト「wait a minute」を「数分おまちください」と訳してるのかw
  63. 眠い…
  64. [徒然なる記録] 2011-04-19 の tweet http://bit.ly/fiGbI7

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-20 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード