2011-04-23 の tweet2011-04-23 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. Titanium 3.7.6.1出てるな。新規インストールだけ問題があったのか#xperiaarc
  2. 実験片付けも終わったし寒いし腹減ったし帰ろう
  3. http://bit.ly/fcj4VP ソニエリは関係なくね? RT@KaMuTo1: mixiやりたいのに,俺のケータイ(SO-01B)からは登録できないんだぜ・・・。ふざけんなmixi!ふざけんなソニエリ!#xperia#Android#androidjp
  4. @kozawa 前者はイメージっぽい感じがしなくもないけど。と思ったらそもそもI-134の検出はないのか。後者は1号機タービンたまり水に限定した話だし、イメージであそこまで「凝った」の出すかな?
  5. OMeじゃないOEtだろ>自分
  6. M2君たちがEtOH蒸留の釜を枯らしてNaOMeのなれの果てが焦げて受けの方まで飛んでった…うっすらと黄色いEtOH…
  7. 「訂正のポイントについて」のスペクトル見たけど、ヨウ素134はメインピークいないし塩素38はどう見てもバックグラウンドノイズ… / 福島第一原子力発電所から検出された放射性物質等の核種分析結果の再評価等について(METI/経済産業省) http://htn.to/bfUPEM
  8. 問題なのはsuperuserなのかbusyboxなのか?自分の環境だとGingerBreak 1.0 + superuser 2.3.6.1 (GingerBreakから) + busybox 1.18.4 (マーケットにあるインストーラから)で問題なし#xperiaarc
  9. @key_untan ヤメテ!
  10. @yanochin おつありですー
  11. 洗い物終わり~。あとは1時間後にクエンチしてNMRとるだけ
  12. Titanium 3.7.6使えないってちらほら見かけるけど、自分の#xperiaarc (GingerBreak 1.0でroot化)だと問題なく使えてるけどなぁ
  13. ローソンの塩親子丼はイマイチだた
  14. @Kazabana 来年「血液検査しておきましょう」と言われたら本物ですね(マテ
  15. @Kazabana どうだろ?検査自体はいつやっても変わらないはずだけど
  16. スギが終息すればかなり楽になるので早く終わってくれ。ヒノキはそれほどでもないし / 花粉の飛散、5月中旬までに終息…環境省 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/p4TtdQ
  17. TX1601 ひまわり油って食用油に使われてることがあるんだが問題は、出荷されたそれがセシウムたっぷり含んでると思う残念な人が居てさらに食用油=ひまわり油と言うお花畑思想に飛んでいって植物油業界並駄目な展開が頭をよぎった・・・・(´ヘ`;)
  18. @K_Yohsuke 同感です
  19. 釈明というか、普通に説明だよな#androidjp / スマートフォンの位置情報収集をめぐる騒動でGoogleが, Androidはオプトインだと釈明 http://htn.to/dkX9FH
  20. ガスボンベのスタンド固定の工事屋が来た!
  21. 雨で食堂行く気にならないがハラヘ
  22. fukatwo 「彼氏のことで相談があります。内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、私の知らない女のことが書いてありました。しかも『まどかが楽しみ』『まどか良かったよ』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてたまりません。別れたほうがいいんでしょうか?」
  23. app2sdで"phone only"になってるアプリもTitaniumでSDに動かせるので一点物の電子書籍などをせっせと移してみた。spモードメールアプリとか動かしても大丈夫かな#xperiaarc
  24. twiccaもジョルテもASIも動かせない RT@Dagencyo: そっか、ウィジェットあるアプリをSDに移動するとウィジェット引っ張らなくなるのか(^-^;#android#xperiaarc#Xperia_arc
  25. 便利すぎるなこれ。トグル系のウィジェットを一掃できる#xperiaarc#xperia#androidjp / [APP] Notification Toggle - xda-developers http://htn.to/cDZSqW
  26. 早速ww RT@Dekoi2501: 初文鎮記念ヽ( ´∀`)ノ ボッ #Xperiaarc
  27. @S_i_r_i_u_s_ べ、別に旅行の予定とかもなかったからいいんだけどね!(しろめ
  28. 候補2つまで絞ってるけど来週頭には決めるか
  29. 文献紹介の日程が決まった…5/7だぜ…
  30. しゅっぱーつ。朝から抄録会はきついzzz
  31. [徒然なる記録] 2011-04-22 の tweet http://bit.ly/fEbOXd
  32. [徒然なる記録] Xperia arc rooted!#xperiaarc http://bit.ly/gOxAlO
  33. kazu_fujisawa 放射能汚染の影響は原発からの距離に応じて減少するけど、放射能汚染に対するヒステリックな反応は距離が離れるほど増加するというのは大変興味深い現象であった。

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-23 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード