2011-04-27 の tweet2011-04-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰るー
  2. @EkitaiT 水やシリカやあやしげな薬品をたっぷり吸い込んでます(キリッ
  3. あれ?Cai0407どこに居るの?⇒【 ボロ雑巾│ボロ雑巾│ボロ雑巾 │ボロ雑巾│Cai0407│ボロ雑巾│ボロ雑巾│ボロ雑巾 】…ボロ雑巾の中でも明らかにオーラが段違いのレベルだわ。 http://shindanmaker.com/113518 ボロ雑巾の中のボロ雑巾です
  4. 未来のCai0407から来た手紙 「り あ じ ゅ う っ て な に ?」 http://shindanmaker.com/112513 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
  5. @tomo8223 若いなー(とおいめ
  6. .@Caduoppai@phacty Google ScholarでもSciFinderでもWOSでも、検索はできても論文自体を落とせるかどうかは大学が出版元と契約してるか次第ですからねー
  7. そうです。プレミアクラブは回線契約と紐付いてますから RT@w_floribunda: それはつまり、名義人本人の同伴か、委任状が必要ということでしょうか? RT DSで身分確認されるよ RT: 電池パック安心サポートは回線契約が自分名義でない場#Xperia#docomo
  8. DSで身分確認されるよ RT@w_floribunda: 【質問】SO-01Bに乗り換えてもうすぐ1年経ちます。電池パック安心サポートを利用してバッテリーをもらおうと思っているのですが、このサポートは回線契約が自分名義でない場合も受けられますか?#Xperia#docomo
  9. ノ RT@k_sharyo: ノ RT@yoshi1127m: 連絡先って同期してます??みなさん・・・ #xperia 今、バックアップとってから同期してみてるんだけど、どんなもんでしょ?
  10. @fyamat 特にDCはここ数年採用人数増えてましたからね。今回は人数は減ったけど金額は絞られたままです
  11. @fyamat 2006-2008にDC1だった助教さんは9掛けだったみたいです…震災の影響だけじゃないですよねこれ
  12. 特別研究員奨励費の交付内定キターーー。うーん、特別枠はなかったことにされた上で7掛け以下…仕方ないか
  13. @ebi_mari それならみんな昼過ぎには帰宅ですねー
  14. 節電案の一つとして「ノートPCの完全バッテリ駆動」(充電は夜にor家でやれ)なるものが出てきてるらしい。研究科の教授会あたりで出てきたって話なんだが…大丈夫かうちの研究科
  15. ginluck 死んだ爺ちゃんが「一番旨い酒はワカメ酒だ」とよく言っていた。子供心にそんな旨い物なら大人になったら飲もうと思ってた。で、歳くって居酒屋等に行っても、どこにもない。店員さんに聞いたこともある。ワカメ酒の真相を知ったのはついこの間の事だ。今度墓参りに行ったら墓石引き倒そうと思ってる。
  16. 「(女性と)別の場所に行くと思っていた」たしかに別の場所行ってるな。警察だけど / 【2ch】ニュー速クオリティ:電車で胸をモミモミ → あれ、抵抗しない? → 「次の駅で…」 → AVみたいな展開キター! → http://htn.to/5VbtSW
  17. Cai0407「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ~」…反応は⇒「帰れ」「帰れ」「帰れ」「帰れ」「帰れ」 http://shindanmaker.com/113645 ですよねー
  18. @mashapon 普通のメールみたいにToに宛先並べるだけで本文は一通分じゃないんでしたっけ?
  19. パスワードも?ハッシュ化されてないん?まだ「盗まれた可能性がある」だけど気になるなー / SCEの「PSN」「Qriocity」から個人情報が漏えい - japan.internet.com http://htn.to/8PVUD3
  20. 自分のアドレスの分の数十バイトしか増えないけど? RT@mashapon: そのままにしてパケ代稼ぐ陰謀だったりして。セコすぎか(笑)@ssss_22: そして今回のアップデートでも複数のアドレスが含まれているメールを「全員に返信」#spmode#t01c#docomo
  21. あー、うん、ここもいつも通りだねー / Togetter - 「ソフトバンク社内大混乱!フェムトエリアでは緊急地震速報受けられない?#softbank#docomo#jishin#kddihttp://htn.to/7DfShA
  22. 奨励費の通知マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン >事務
  23. @_taka51 狂信的な猫派です
  24. GingerBreakにunrootオプションが…使わないな#xperiaarc
  25. @riafel ジクロロメタンとかアセトンを常備するべし(違
  26. 右カーソルでスペース入るのも直ってる#spmode#xperiaarc
  27. あとはメールデータを端末じゃなくてSDカードに置けるようになれば言うこと無しなんだが#spmode#xperiaarc
  28. 目立つとこだと作成時のアドレス選択の改良とグループ振り分け対応ですね。あとは横画面での作成でも本文が隠れなくなりました RT@junjunxxx: アプデして変化ありました? RT@Cai0407:#spmode メールアプリアップデート#xperiaarc
  29. #spmode メールアプリアップデート#xperiaarc
  30. 準備完了。今日は上着いらんな
  31. [徒然なる記録] 2011-04-26 の tweet http://bit.ly/g55xhT

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード