2011-05-03 の tweet2011-05-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @Altereal ぐはぁ。そんなんが一歳上にいるなんて…俺Ph.D順調に来年3月に取ったとしてもその数日後には30になっちまうというのに…
  2. *#*#459338#*#* RT@ta93chan: 隠しメニューってどこから?おしえてください… RT@Cai0407:#twicca の隠しメニューで選べる2.3用通知アイコン、標準Eメールの通知と見分けがつかないorz#xperiaarc
  3. やっぱり義捐金という選択が一番間違いないんだよな
  4. まともなのが2割って…
  5. sasakitoshinao うーん、こういうことも起きてるのか・・。支援物資集めてる会社に粗大ゴミを送りつけてくる人たち。/市民に潰される支援 : 札幌市の便利屋 源さん http://j.mp/kplnNT
  6. @Altereal 30で独立とかイケイケだなー
  7. Kevtaro 素人による批判の手筋として「凝り固まった発想では云々」がある。例えば法律の話だと「これだから法学に凝り固まった専門バカは」という具合。はっきり言っておく。そちらは専門すら付かない単なるバカである。
  8. #twicca の隠しメニューで選べる2.3用通知アイコン、標準Eメールの通知と見分けがつかないorz#xperiaarc
  9. @carefree_ arcのWi-Fi周りは不具合あるみたいなんでそれですかね?
  10. Wi-Fiスリープの設定は? RT@carefree_:#XPERIAarc スリープ解除したらwifi切れてる時がよくあるんだけど なんとかならないかなぁ。
  11. @fudan10u ホントだw普段通知領域には出してないんですが、しばらく出しておきますww
  12. @sigmode21 ほんとですね。何回か試したら出てきました
  13. .@Ikalga@PRiMENON@39tipps おはですー
  14. というわけで起きていた
  15. あれ?マーケットのマイアプリではなまずの更新あるって出てるけど、詳細出そうとすると「リクエストされたアイテムは見つかりません」になる
  16. [徒然なる記録] 2011-05-02 の tweet http://bit.ly/j9cjQG
  17. 屑だなー。あ、記事がな / "原発擁護"芸能人に強まる風当たり インテリ芸人・水道橋博士はどう動く? - 日刊サイゾー http://htn.to/JLqxot
  18. @tky0522 c-specはdocomo2.1向けなのでカメラとかは問題なく動きました。ちと不安定なのでb-specに戻しましたが
  19. さすがにc-specは若干不安定か。再起動連発する#xperia

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード