2011-05-05 の tweet2011-05-05 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. katot1970 今、色々な人から反対意見が来ているのは、応援しているか否かではなくあまりにも不正確な理解な為です。RT@kasoken: 私はむしろ(斜めに見つつも)科学応援側に属していると思うんですけどね…「ダメなところもいろんな面があるけど、それも含めて好きよ」的な。
  2. katot1970 応援じゃなく、正しい理解をして頂いた方がいいです。例え科学に反対でも、正確な理解をした上での反対の方がいい。RT@kasoken: 私はむしろ(斜めに見つつも)科学応援側に属していると思うんですけどね…「ダメなところもいろんな面があるけど、それも含めて好きよ」的な。
  3. sunka_ 応援しているからとかしていないからとかそういう理屈で、科学クラスタは批判しないと思いますけど。2 要素が不可分だと、功罪が関係するという論理展開の、冤罪と過剰評価の問題。 QT@kasoken: 私はむしろ(斜めに見つつも)科学応援側に属していると思うんですけどね…「ダメ(略
  4. そろそろ帰りますかな
  5. @Ryofuwi 神様でも40年後の年金の姿は読めないでしょうねぇ…
  6. @Ryofuwi どちらにしても賭けになりますからねー
  7. .@_taka51@irplume あれは納付特例とか関係なく毎年送られてくるはず
  8. @Ryofuwi 追納しないと貰える額削られるみたいなのでとりあえず払った
  9. Cai0407が失くしてはいけなかった一番大切なものは『優しさ』です。上を向いて歩こう。 http://shindanmaker.com/116465 優しさなんて捨てなきゃ生きていけない世の中なんだよ(キリッ
  10. @_taka51 「理学と工学と薬学でなんで同じことやってるんだ日本は?」と外人に聞かれても説明できなくて困るんだww
  11. @_taka51 ○○理工学研究科ってのもあるしな
  12. デマにしか見えませんな。バケツでウランじゃあるまいし、亡くなるような急性症状なんて出るわけないだろ。どうすれば原発で作業してる人たちの数倍も被曝できるの? / 記事削除してるし。デマと自分で認めたね? / 福島から避難した静岡の病院で小… http://htn.to/eyNfpz
  13. @_taka51 あー、たしかにそれは感じることあるな。大学でも理学と工学の棲み分けできてないし
  14. 冗談にしては笑えないし、本気だったらお手上げ RT@kasoken: 私はむしろ(斜めに見つつも)科学応援側に属していると思うんですけどね…「ダメなところもいろんな面があるけど、それも含めて好きよ」的な。
  15. まあ血液型云々の時点で@kasoken あたりには何も期待してないけど
  16. .@kasoken 科学と技術、どちらも欠かせないのは事実だけど、決して不可分ではない
  17. kasoken 科学と技術は違う、技術の応用に光と影が…云々というのは逃げじゃないか?今や科学も技術も不可分で、どちらが欠けても成り立たない。技術をトカゲのしっぽ切りに使って科学を正当化したいの?
  18. Cai0407さんの運命の人は【静岡県静岡市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 通過したことしかないや
  19. みんな学振で苦しんどるのぅ。さすが「が苦心」
  20. Cai0407が挑む『要約にチャレンジ』!!「紅の豚」を15文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123#you_chare 飛ばねえ豚はローストポーク
  21. あのとき進研ゼミじゃなくてZ会を選んだのが全ての原因だったのか…
  22. 5cm_per_second 中学生時に進研ゼミを取ってなかった連中が、現在非リアとして断末魔の叫びをあげていることは自明
  23. ノ RT@k_sharyo: ノ RT@goro_tsukiyama: / RT@takuya_J0KER ←円高になると有料アプリ買う人。#androidjp#XPERIAarc#XPERIA
  24. デマにしか見えませんな。バケツでウランじゃあるまいし、亡くなるような急性症状なんて出るわけないだろ。どうすれば原発で作業してる人たちの数倍も被曝できるの? / 福島から避難した静岡の病院で小学5年生が亡くなりました|脱原発の日のブログ http://htn.to/eyNfpz
  25. ゆれた?
  26. 文献紹介ビラの印刷終わったー。反応仕込むぞー
  27. うし、飯食い終わったし文献紹介のパワポ作りに戻ろう。19時までには片づけたい…
  28. 条件良ければ1800オーバーも逝けます RT@mentaikocojp: もうちっと逝かないかな(´・ω・) http://yfrog.com/gy8gwcp#xperiaarc
  29. twiccaにせよPAD長にせよ「アイコンが気に入らないから」でマーケットの星減らすのはアレだよなー#xperiaarc#androidjp
  30. 保存してるメールがきれいさっぱりなくなります RT@MottiGT: アプリケーションの管理でspモードメールのデータ削除したらどうなるんですか?#docomo#Xperiaarc
  31. うがー、ChemDrawのアクティベーションがどーのこーのメッセージが出て使えねー。今年度のシリアルで既にアクティベーション済みだっての。ということで再インストールしたら直った。土曜に文献紹介なのに修復不可能だったら詰んでたな…
  32. @fudan10u おはあり。いてきます
  33. 出動…
  34. [徒然なる記録] 2011-05-04 の tweet http://bit.ly/itqOAt
  35. #twicca からBETAが外れてる。バージョン番号にはRC付いてるけど#xperiaarc#xperia#androidjp

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-05 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード