2011-05-07 の tweet2011-05-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @azusa_arise おつありです!
  2. 文献紹介終わったーーーーー
  3. [徒然なる記録] 2011-05-06 の tweet http://bit.ly/llx6m6
  4. Kevtarobot 米一粒には何兆個というカドミウム原子が入っているのだお。カドミウムはイタイイタイ病の原因物質だお。米は危険なんだお。ちなみにアボガドロ定数とかでググったりするのは悪い文系なのでさっさと粛清だお。何のことか解らなかった文系はダメな文系なのでもちろん粛清だお!
  5. 鳩山家子ども手当てを廃止して全額をこっちに振り向ければ、現場で作業してる人の生活環境くらいは良くなるかと / 【放射能漏れ】福島原発収束に向け、鳩山氏らがアイデア募集サイト - MSN産経ニュース http://htn.to/qzGv9L
  6. yuuraku いま鳩山総理だったならとっくに原発の全面停止と見直しを打ち出したあげくにすぐ撤回して、またそのあと諦めたわけではないとかゴニョゴニョ言い出したあげく、風力やら地熱やらの怪しさ100%のヤマ師をいっぱい政権に引っ張り込んでたろうな。 そんでそれをオカルトエコが擁護するという悪夢が。
  7. @kozawa おいらにこの手の文才は皆無なのだ
  8. .@opteron9@Ryofuwi たしかにそういう側面は否定できないですね
  9. 誰か化学系を / モテるバイオ系女子力を磨く4つの心得 http://htn.to/24fxEB
  10. okiraku_1 今日電車乗ってたら女子中学生が「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」「マジそれありえなーい!」とか会話してたけどツッコミたくなるの必死にこらえてた
  11. kazu_fujisawa 火力で脱原発するって人は、まだいい。僕は反対だけど。でも再生可能エネルギーで脱原発できると思ってる人はヤバい。
  12. kazu_fujisawa しかし原発の地元住民は概ね原発の稼働に賛成だし原発と共に歩んでいこうという気持ちがあるのに、都市部の全然原発と関係ない左の暇人の人たちが大きな声を出して地方の原発を止めるというのは、なかなかすごい光景だな。
  13. fluor_doublet ある学生さんが卒論発表で合成実験の条件について問われ、「実験の雰囲気は?」という質問に、学生「よかったです!」との返答。よかったよかった。
  14. 熱中症でバタバタ死人が出ると思ふ RT@Ryofuwi: 人命は重いという建前にはなかなか勝てん RT@Cai0407 「約360万キロワットの供給力が失われる。余力はわずか20万キロワットほどに減る計算」正気とは思えん後先考えない暴走っぷり / 時事ドットコム:電力供給、綱

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード