2011-05-08 の tweet2011-05-08 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ほかった後のガリガリくんは格別
  2. Cai0407とデートするならどこへ行く?【神社仏閣 3人|温泉旅行 64人|スポーツ観戦 9人|妄想すら許さない 644人】 http://shindanmaker.com/116699 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいご
  3. as_afetida 昔親にBL書いてるのバレた娘が父に叱られてたら爺様(元国語教師)が「衆道は古式ゆかしい日本の文化だ!純文学の名作にも数多く登場する!それを解らずに叱るとは何事か!」と父を一喝して孫の趣味を公認させた話が。オチは書いたら必ず祖父の添削必須な事と祖父がBL創作に目覚めたぐらいか
  4. そういえば明日から有機系ラボ合同セミナー始まるんだっけ。D3の今年は自分の発表ないから気楽だな
  5. yu_takezawa TLで1/fの揺らぎの単語が流れてて思い出した。某「1/fってのは1/16なんだぜ!16進数的にな!(ドヤッ」 私「16進数のfは15だ」その後、ひどい人呼ばわりされました。理不尽だ!(´・ω・`)
  6. 九州外したかな?wwwwww
  7. 田宮www
  8. consterve88 「成功は危険だ。自分の成功をコピーしはじめてしまう。そして自分の成功をコピーするのは、他人の成功のコピーよりもっと危険だ。それは創造性の不妊を招いてしまう。」パブロ・ピカソ すばらしい…!
  9. イイハナシダナーと思ったのに最後がwww
  10. d_eclair 幼い子供の「風俗店って何?」っていう質問に、母親らしき人が「大きな夢よりも目の前にある一日限りの夢を追う人達が行く所よ。」と涼しげに答えていて、周りにいた人が皆、おお~ってなっていた。だが、僕だけはその直後に母親が小声で「パパみたいにね…」ってつぶやいていたのを聞き逃さなかった。
  11. yoroJr_iwayu 【速報】2、3日前にリフォしてあげたJKから「リフォローありがと(*^^*)」とDMが来て「よろしく!」と返したら「イケメンですか?^^」とまた来たので「いや違うw」と返したら「興味無いのでブロックします(;o;)さよなら(^_^)/~~」と来てマジでブロックされたんだけど
  12. 東中出身Cai0407。ただのフォロワーには興味ありません。この中に魔法少女、借金持ち、かがみん、都知事がいたらあたしの所に来なさい。以上 http://shindanmaker.com/117446 都知事に借金全部移す契約してからかがみん神社に奉納します
  13. フォロワーさんがCai0407としたいことBest5! 1位『覗き』 2位『旅行』 3位『芝居』 4位『SM』 5位『不倫』 http://shindanmaker.com/116760
  14. @vapaavapaa 区の施設を全部太陽光+風力で賄う、とか言うならまだしも「原発は止めましょう」だけですからねー。それなら区政なんかじゃなくて国政に行けと小一時間ry
  15. π系女…つまりπ-πスタッキングでぷんぷくり~ん / モテる有機化学系女子力を磨くための4つの心得 http://htn.to/8TqLCA
  16. @mitsuomi_miyata これは!情報ありがとうございます
  17. 区議選ごときで原発持ち出して何がしたいのやら
  18. 窓の手2010が正式版になってる
  19. masousizuka 隣の「となり同士だからメール届くのも速いね///」とか言ってるカップルが色々と心配
  20. @fudan10u 1. 子ども銀行券です(キリッ 2. キャッシュバックするとは言ったがいつ払うかは言っていない(キリッ
  21. 民主党公認であることと候補者名を確認
  22. 区議選の選挙カーうるせーよ馬鹿
  23. MEDIAS WP (N-06C)は公式にテザリング対応っぽい。#xperiaarc でも正式に開放されないかな。と思ったが、10000円コースかな?#docomo#androidjp / NECカシオの薄型防水スマートフォン「M… http://htn.to/TZFXcj
  24. 「浜岡は(俺の支持率回復のために)特別だ」「浜岡は(小沢派黙らせるために)「浜岡は(自民叩くために / 「浜岡は特別だ」首相、粘り強く中部電力説得へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/vUTH4V
  25. suusunny 渋谷で反原発のデモをやっている集団がいて、それを見て「あいつら燃やして火力発電しよう」と言ってる人がいた。利害が一致してる気がしなくもない。
  26. 新規契約→1億キャッシュバック→即日解約→端末転売と一粒で二度美味しい
  27. adwexが久々のアップデートでスクロールがループするようになった。#xperia には前から入れてるけど#xperiaarc に入れるかどうか悩み中
  28. うーん、ごろーさんc-spec 3.1でもreboot連発するなー。アプリで衝突してるのがあるのかな?#xperia
  29. @ikoka008 了解です
  30. @ikoka008 クレジットの情報って備考欄に書けばいいんですか?
  31. @yanochin 790円引きの申込書も残ってたんでFAXしようかと思ったんですが、クレジットカードの情報もこれに書かなきゃいけないのかな?代引きは面倒だしなー
  32. @kzhr 今回は応募しないんですね(何
  33. 後で買う / 【書籍】合成化学の新潮流を学ぶ:不活性結合・不活性分子の活性化 - 化学者のつぶやき -Chem-Station- http://htn.to/xZnbTw
  34. @yanochin おはよーごさいますー
  35. .@irplume@sakimotopro@hidenosuke おはありですー
  36. むくり
  37. [徒然なる記録] 2011-05-07 の tweet http://bit.ly/jhZZmj
  38. 素晴らしいww RT@sunka_: 夏の電力にも優しいですし、いいですねw QT@y_yoshihide: 原発反対運動で唯一有効な不買運動とは原発を運営している電力会社の主力商品である電力への不買運動ですよ、と割りと本気で言ってみる。
  39. @greener21 彼の国からの留学生はIFばっか気にしてますねー。「それ雑誌の評価であって個々の論文の評価じゃないから」と心の中で呟いてます
  40. Cai0407が本気を出したら 14億年で恋人が出来ます。 http://shindanmaker.com/117041 ヒトではない何かとお付き合いせにゃいかんのか。本気は出さないでおこう
  41. @greener21 トップジャーナルに一報か二報あれば教授になれると聞いた覚えが

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-08 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード