2011-05-12 の tweet2011-05-12 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@lenticulare@radical_A@phacty おかありなのですー
  2. この前頼んだ化学同人の「不活性結合・不活性分子の活性化」(700円引)届いてたー
  3. きたくったー
  4. .@S_i_r_i_u_s_@vapaavapaa これで明日28℃とか体調崩す自信あります(^^;
  5. マーケット2.3.6でベアレンタルコントロール入ったのか#xperiaarc#xperia#androidjp
  6. これほんとに明日気温上がるのか?そうは思えんのだが
  7. 帰るるるー
  8. fun9tion 首相公選制を主張する人は、無教養か、手っ取り早く首相になりたいだけ。「強いリーダーシップを実現」とかとんでもない。ポプュリズムになる、というのも間違い。国会での基盤がない首相は何もできないから。
  9. @h_kafu のたうちまわる蛇にならなくて良かったです
  10. @h_kafu です。直前にRTした「審議会が直線ルートを答申した」ってやつです
  11. やっと直線で確定か。この後も駅をどうするかで揉めるんだろな…
  12. nhk_news リニア新幹線 直線ルート答申 http://nhk.jp/N3ve6eaB#nhk_news
  13. @mojaie 台風クラスの風だと止まっちゃうor壊れちゃうとか
  14. @7TENTEN 社名にしろ顔にしろ致命的ですよね…
  15. 子は母親の所有物ではない RT@pukuma: 「ちょっと待って!ハーグ条約」 http://hague-shincho.com/ ハーグ条約は女性に不利な「不平等条約」。命懸けで逃げ帰っている日本人もいるのに、そんな日本人を守れない国家とは何なのか?
  16. 使わないわけがない / スマホユーザーの半数以上、布団のなかでほぼ毎日利用…gooリサーチ調べ | RBB TODAY (エンタープライズ、モバイルBIZのニュース) http://htn.to/z1y7Tm
  17. Cai0407の欲は 睡眠欲>>>越えられない壁>>>名誉欲>所有欲>性欲>食欲>排泄欲>権力欲>破壊欲 http://shindanmaker.com/118920#yokuyoku よくおわかりで
  18. fladdict ひでぇwww 「首相は風評被害を受けている農産品について「ぜひ買って味わってほしい。」と呼びかけたが、自らは購入することなく10分で会場を後にした。 」http://bit.ly/kzzw2P
  19. @7TENTEN 自分だけじゃなくて社名と同期の写真?アホすぎる…
  20. わけがわからないよ。「長押しやフリック操作をあえて排除」現行の普通の液晶+大きな物理ボタンならくらくホンじゃを選ばない理由が見つからない#androidjp / Android au 向け「かんたんメニュー」をKDDIが無償提供、フリ… http://htn.to/jRmz9f
  21. bunogeto (30年確率87%を30年割りにして、年あたり2.9%するなら、50年確率97%を50年割りにして、年あたり1.94% にするのにはどう答えるのだろう。ファクタ2で同じだから良いじゃないか、と言うのだろうか。まぁ、それをもって何を論じたいのか、にも依る議論ではあるが)
  22. bunogeto 妥当性評価は別として、地震調査研究推進本部地震調査委員会が踏んだ論理は、http://bit.ly/jpyrrm の p.3-27,28; anlyznewsの方のは、その説明になっていません。 QT@AkiraOkumura: この説明は正しい。補足すると、30年で割る..
  23. リアル書店とポイント共通というのが嬉しい RT@k_sharyo: 紀伊国屋の電子書籍ストアBookWebPlusが#androidjp に対応!これは地味に嬉しい。リアル店舗と電子書籍はもっと連携すればいいのに#xperia http://engt.co/maGmrB
  24. 魔王「名前はCai0407。系統は人魔系。外見は液体。性格は淫乱。特技は稲妻斬り。使用魔法はダークネスか・・・キスしてもいいか?」 http://shindanmaker.com/118938 サキュバスかよ
  25. これは警視庁が圧倒的に分が悪いよなー / アレフが警視庁側を提訴 長官銃撃の捜査結果公表で「名誉棄損」 - MSN産経ニュース http://htn.to/4i8fe6
  26. たしか47都道府県制覇まで10を切ったとか RT@_taka51: これまでの学会開催地で1人ずつ作ってきたって有名な話じゃないっけ。RT@39tipps: しょーじさん現地妻いるのでは?
  27. いっそのことspam報告でいいのでは#xperia
  28. AzukiBarNoHito 改造端末でATOKが動かない件の対応を何がなんでもメーカーにお願いするのなら最低限「2.2に改造したXperiaをあげますので…」「改造方法と万が一壊れた場合の保証代を送りますので…」ぐらいが普通じゃ無いかねぇ#xperia
  29. AzukiBarNoHito androidマーケットのATOKのコメが嫌がらせだらけでひどすぎるw 「xperia2.2で動きません」とか存在しない端末を告げても対応しようもないだろうに・・・w#xperia
  30. @shimakid 7日にカンストしてるので、1日平均だと200MB弱。「直近3日間のパケット通信量が300万パケット以上」には余裕で抵触しますねー。実際に規制されてるのかどうか実感はないですががが
  31. @shimakid 既に1000万パケット(1.2GB相当)超えでカンストです(^^;
  32. kopipedoujou フリーザ様が理想の上司とされる訳 ・敵であろうと優秀な人材はスカウト ・弱い部下には武器を与える ・部下相手にも敬語を使う ・現場主義で的確な判断をする ・優秀な人物には失敗しても挽回のチャンスを与える ・ラディッツみたいな雑魚部下でも名前と顔をきちんと認識している
  33. @onaka_suita 逆反応で原料に戻った?
  34. IPAで思い出したけどSTIXどうなってる?と思ったら1.0のままだった。1.1は2010年の終わりに、1.2は2011年に、ってのは例によって例の如く破綻してる
  35. Reaxys、お前もか…Androidアプリ出したACSや汎用のスマホ版作ったSciFinderを見習え! RT@5cm_per_second: Reaxysの人名アプリ。あいぽん用。Androidだせよおおおおおおおおおおおおおおお http://bit.ly/mgdSXT
  36. @twinkle_sheep ノートン先生なんかも本体←→SDでのアプリ移動でそれぞれチェックしてますからね>新たにインストールと見做す#xperiaarc
  37. 自前でやるよりもGoogle Translateに出資したほうがよほど見込みがありそうだ。Google対抗の国産の検索エンジンとやらもあった気がするけどあれどうなったっけ? / 暇人\(^o^)/速報 : 【国家プロジェクト】ほんやくコ… http://htn.to/ShDW4w
  38. 志村ー!逆!逆ー!! / 国民生活センター廃止へ…消費者庁に段階的移管 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/NtkWb6
  39. 「将来のODA増額について、政府内で議論された形跡がないことから、民主党内では「また菅首相の独断専行だ。悪い癖が出た」と批判の声も」勝手な約束するんじゃねーよ… / 削減したODA額、将来は何倍にも~菅首相 | 日テレNEWS24 http://htn.to/g1YPoB
  40. 青歯での曲名表示は違うレシーバでも同じ結果になります(AVRCPが1.3以上ではなく1.0)。Live View(MN800)は専用アプリでOKみたいです RT@panda_sasakura: MW600について情報くれた方どーもです。大人しく他のから探すか…#Xperia
  41. 今回からttfだけじゃなくてttcもあるのか
  42. IPAフォントのver.003.03. / IPAフォントリリースノート || OSS iPedia http://htn.to/kzqQgH
  43. madonomori 更新: IPA、明朝体を新しい常用漢字表の字体に準拠させた「IPAフォント」v003.03を公開 http://bit.ly/l1FOx6
  44. @masakin0214 ちなみに10月に受理されたので、面接ではさりげなくアピールしておきましたww
  45. やっぱり公式テザは10000円コースかー。#xperiaarc が対応したとしても…うーん…この切り替えさえ回避すれば…いやいやそれは#docomo#androidjp / NTTドコモがスマートフォンのテザリングを解禁 « コム… http://htn.to/gwhUsE
  46. #xperiaarc に限らずAndroidで対応してるのはわずか、iOSも未対応 RT@panda_sasakura: 【情報求】arcでMW600をお使いの方。再生中の楽曲名をMW600側の液晶に表示する機能がXperiaは非対応と聞いたのですが本当ですか?#Xperia
  47. @masakin0214 書類提出時点で唯一の論文が査読中だったDC2が通りますよ
  48. @britty 理想的ですが、現実は1.普段は目立たず、いざというときも目立たず。2.普段から目立つ、いざというときも目立つ。3.普段は目立つ、いざというときは目立たない。の3種類がほとんどなわけで…
  49. 一方、人間は10億Gと10002人の戦団を用意した http://news4ktkr.blog99.fc2.com/blog-entry-98.html
  50. soutou_d 魔王になったら言ってみたい言葉: 「伝説の武器を、鍵のかかった宝物庫に入れるの禁止。30トンぐらい土掘って埋めろ」「主要な拠点に地上からの出入り口つけるの禁止」「姫とか攫うの、意味無いから禁止」「予算を組んで、人間の武器屋の武器を買い占めろ」「全軍に即死魔法の習得を義務付ける」
  51. @momomot おめでとうございます!!
  52. @britty ぜいたくものめ
  53. .@kanose さんの「iPhone4にPocket Wi-Fiは絶対要ると言って、ソフトバンクショップが抱き合わせ販売 「こんなの絶対おかしいよ…!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132530
  54. 周囲から浮きがちな現実逃避野郎ですこんにちは
  55. toz_sun アジカンが好きな人は非リア。エルレやラッドが好きな人はリア充。バンプが好きな人は現実逃避。B'zが好きな人は周囲から浮きがち。銀杏BOYZが好きな人は性格良い。ミスチルが好きな人はナルシ。9mmが好きな人はガキ。ホルモンが好きな人は面倒臭い。FOZZtoneが好きな人は社畜。
  56. Firefox戻ってきた
  57. Firefoxが応答なしで固まった
  58. UTの空間線量率をグラフにしてみた。本郷と駒場は数週間にわたりほぼ平ら。柏はちょっと高めだけどゆるやかに減少傾向。昨日の雨の影響もほとんどなさそう http://twitpic.com/4wgyxk
  59. @kyo__ju 一つは柏ですね
  60. UTの空間線量率測定、柏も毎時測定になってる
  61. だいち停波か…お疲れ様でした RT@JAXA_jp: [発表] 陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS)の運用終了について http://goo.gl/fb/DITim
  62. ふむ、NSFあたりと協力しての緊急プログラムか。化学屋の自分は畑違いだけど、関係ありそうな人はぜひ / 震災関連研究を対象とした「国際緊急共同研究・調査支援プログラム(J-RAPID)」提案募集のご案内│戦略的国際科学技術協力推進事業 http://htn.to/qMTsCN
  63. ラボ着弾済
  64. kenemo 横からも。#xperiaarc#sh12c http://twitpic.com/4w801w
  65. kenemo ヨドなう。#sh12c のモックが既にあったので#xperiaarc と並べてみた http://twitpic.com/4w7y0r
  66. しゅっぱーつ
  67. [徒然なる記録] 2011-05-11 の tweet http://bit.ly/kd2Iv8

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-12 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード