2011-05-14 の tweet2011-05-14 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @vapaavapaa おつありですー
  2. 片付いたー帰るー
  3. X_trmntr フリーザ様が『私の年収は53万です』とか言ったら親近感湧くどころか同情する。
  4. yutakioka 日本人は無宗教と言うけどあれは嘘だなあといつも感じてる。一番信者数が多いのは努力教、次が血液型性格診断教、その次が社会=会社と思い込む教。そして○○力教。それ以下は割愛。
  5. 駒場のB1だと学生実験もまだらしいので、ホントに表面的な話しかしなかったけどいいよねそれで
  6. 駒場からのお客さんの案内も終わったし実験に戻ろう、と思ったけど、クエンチまでまだ時間があるのでデスクワーク
  7. PTCRB 13日付で3.0.1.A.0.143か。そろそろかなー#xperiaarc
  8. #xperiaarc の標準プレーヤーは、アルバムアートワークがうまく反映されないことあるのが難点。イコライザもあるし機能的には十分満足なんだが#androidjp
  9. my docomo checkerで6500円くらいだったのに請求額通知メールでは5700円代。何でだろうと思って明細見たら月々割-666円だった。既に存在すら忘れてたよ#xperiaarc#docomo
  10. @KentaroSato さんの実況生中継はないのかなー(チラッ
  11. @Ikalga 岩上は「いかにも」な感じでtweet済。次に来るのは上杉かね
  12. @Ikalga 既に個人さんは大量にいますね…
  13. ymrl 日本人は「殺された上にエロビデオ発見されるなんて……」って言ってるけど、たぶんアメリカがあれを公表したのはビンラディンが実は厳格に戒律を守っている人間ではないんだよという情報を広めるためなんだろうな
  14. @Hydero2d 高所作業中に亡くなった方や建屋内で亡くなっているのを発見された方のニュースもほぼ遅延なく流れてましたし、そういう意味では報道は安定してると思います
  15. @Hydero2d 「被曝量は嘘だ!(東電|政府)は隠してる!」の大合唱が聞こえとります…
  16. 保安院の発表を基に「メルトダウンの可能性あり」と言っといて「政府は隠してた!」とかどんなマッチポンプだよ。ま、いつも通りのフリージャーナリスト() http://togetter.com/li/135262
  17. koin198 3月に内定もらった大学の同級生が4月半ばで仕事辞めててくそわろた
  18. jizou 「東京電力の言うことは嘘ばっかりだ!信じないぞ!」「メルトダウンしました」「ほらみろメルトダウンしたじゃないか!東京電力が言ったから間違いないぞ!」ゲラゲラ
  19. jizou 御用学者とか言ってる奴は2秒で矛盾する発言をするのですごいと思った http://bit.ly/mBhEBA
  20. 「同日の被ばく線量は0.17ミリシーベルト」「この日が2日目」急性の放射線障害ではないんだろうけど、格好の餌にされそうでアレ / 福島第1原発:東電協力会社の作業員、意識不明 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/AkwMKs
  21. azukiglg 「そういうのは専門家が考えることで、答えを出してこないのは専門家の怠慢」とか真顔でどや顔する人が昨今じわじわ増えてきているようなので、無茶振りされる専門家の引き攣る顔が目に浮かぶ。ご同情申し上げます。(´・ω・`)
  22. suretai_w なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか#2ch
  23. おいおい、build.prop編集して機種偽装とか大っぴらに記事にするなよ。rootのデメリットとか、機種偽装でメーカー独自アプリなんかが使えなくなる可能性とか全く触れてないし / ほとんどのAndroid機にNetflixをインストー… http://htn.to/3nz6E7
  24. .@S_i_r_i_u_s_@chikinntatuta いいすいみnげふんげふん、ディスカッションでした
  25. 「日当たり悪い」→「枝払いして」→「禿山にしたよ」な恐怖の伝言ゲームかと思ったらそういうわけでもないのか。枝払い終わった後に「大社の許可あるから伐採しろ」と言った住民が別にいると。それにしてもひどいわ / asahi.com(朝日新聞社… http://htn.to/pdGqWi
  26. ますます変な方向に向かわれてるようで。東京もそうだけど形だけ整ってりゃ満足なのね(溜息 / asahi.com(朝日新聞社):大阪維新の会府議団、君が代条例案提出へ 起立義務づけ - 社会 http://htn.to/guvfY1
  27. 今日の午後は駒場の1、2年生が見学に来るらしいので早めに飯食っておこう
  28. セミナー終わったー
  29. しゅっぱーつ
  30. [徒然なる記録] 2011-05-13 の tweet http://bit.ly/kBodPj

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-14 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード