2011-05-20 の tweet2011-05-20 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@S_i_r_i_u_s_@Makoto1987@arigayas え?ちょ、えええーーーー?(´・ω・`)
  2. @kzhr なん…だと?
  3. @kozawa だが断る
  4. @kzhr H大本部に送り返しといたから
  5. .@S_i_r_i_u_s_@arigayas そんなカッコよさ求めちゃいない
  6. .@Makoto1987@S_i_r_i_u_s_@t_hase_@arigayas@okomeki@hidenosuke お ま え ら 自 重 し ろ
  7. @t_hase_ 4、5月の二ヶ月分です
  8. .@S_i_r_i_u_s_@okomeki@arigayas@Makoto1987@hidenosuke こらーたかるなー
  9. .@fudan10u@S_i_r_i_u_s_@rapidsoul おつありですー
  10. ローソンのATMで引き出したら残高40万くらい増えてて「なにこれ小人さんがバイト行ってくれたのか?」とか思ったけど、そういや今日は学振の給料日じゃん
  11. 帰る~
  12. 校長「任意ではなく義務に近い。掲示も忘れ物した生徒の名前を張り出すのと同じ」教委「あくまで自発的なもので協力を求めるものではない。名前掲示は厳に慎むべき、愛情のない行為、認識不足で恥ずかしい」完全否定 / 募金しない生徒名の黒板掲示 中… http://htn.to/F3ZAEg
  13. o^-------^o=3 http://t.co/xJpJoTJ#kuruma1005
  14. 明日の文献紹介のビラのチェック完了。ククク…M1君に浴びせる質問もいくつか用意したぜ…
  15. @yanochin 微妙な季節にマイクロシリンジで吸い上げたら途端に凍り始めるあの恐怖はもうこりごりです
  16. 再接近で3000万キロなら問題ないわな。アセンションにゃ早すぎるよ(ホジ / 10月接近の彗星が地球衝突  だれがこんなデマを流したのか (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/CcyEHA
  17. @yanochin ありです!まあ来週からは絨毯爆撃ですねー(しろめ
  18. アセトフェノンは冬の訪れを知らせてくれる
  19. Ryofuwi 毎年、研究室のDMSOが初めて溶けた日を初夏の訪れを告げる「DMSO初め」として祝おう!そのうち気象庁がDMSO予想を出しはじめて東京大学にある「標準DMSO」を見に職員が日参するようになる。もちろん、初めて凝固した日は「DMSO納め」ですよ。
  20. 良さげなデータが出た。これはやる気出る
  21. 女子枠にしろ女性専用車両にしろ、男サイドに一方的に不利益押しつけてる歪な制度だってことを…理解できない人も少なくないんだよな(溜息
  22. hito_me 【最終面接】「失礼いたします…ガチャッ」『よく来たな…息子よ…』「お、親父…どうして…」『贅沢はお前のためにならぬと思い、これまで黙っていたが…私が弊社の社長だ』『しかし…社長の名前くらい調べておけ』「う、うるせぇ!」『それでは聞かせてもらおうか、お前の自己PRとやらを…』
  23. 「たとい」を使って短文を作りなさい http://t.co/ND76juI リア充になったという夢を見た
  24. @frog2gk バッサリ削除しました(^^; ので凍結でどうなるかはわからないです
  25. ノートン先生のwebプロテクションはメモリ食い過ぎなのでオフに#xperiaarc#androidjp
  26. 要rootです RT@frog2gk: 初期から入ってるエブリスタってアプリがいろいろ試したけどマーケットのマイアプリから表示が消えない。 どうすればいいんでしょう?#XPERIAARC
  27. 使い方悪いんでしょ? RT@natura_L: ソニーエリクソンは初代 Xperiaのリコールを!フリーズが酷くて不良品です!#xperia いちユーザーより
  28. maidskii さすがに吹かざるを得なかった >同番組では神経学の専門家が磁気共鳴断層撮影(MRI)を使ってアップルのファンに同社の製品を見せ、脳内の反応を調べる実験を行った。その結果、脳の特定の部位が明るくなっていることが判明。これは、宗教信者に神の像を見せた時に明るくなるのと同じ部位だった。
  29. 「約320万トンのうち6~8月の約160万トンが確保できていない」無計画超巨大停電の現実味が増してきてる / asahi.com(朝日新聞社):中部電、夏場の天然ガス確保苦戦 必要量の半分未調達 - ビジネス・経済 http://htn.to/etbdho
  30. @S_i_r_i_u_s_ ですー
  31. MSM8255Tが第3世代ってのはなんかのギャグなんだろうか? / 本日発売開始の1.4GHz CPU搭載「AQUOS PHONE SH-12C」のベンチマークを実施!その他各社2011年夏モデルAndroidスマホの搭載CPUを比較 … http://htn.to/rAP9Su
  32. Cai0407のすべき優先順位は『①寝る②修行③ナンパ④夢を追う⑤午後の紅茶を嗜む⑥ジャンプを友達に貸す⑦釣り⑧つぶやく⑨ダイエット』です。 http://t.co/j5xGoyr まずは寝る修行かrzzz
  33. Cai0407さんは2007/09/02に、世界で8,600,682人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1357日目。合計27612ツイート、平均20ツイート/日です。http://t.co/fWEtPNU#itsukara
  34. 今日はよく揺れる…
  35. 何をどうすりゃメール消えるんだよ RT@CatHand_Shinya: ドコモのSuge-Ponkotuモードアプリがアップデートきてるよ。みんなメールが消えてるみたいだからバックアップはとっておこうね!#docono#Xperia#spmode
  36. @Makoto1987 まこと君は癒されるんだけど、それだk(ry
  37. @Makoto1987 そんな馬鹿な…
  38. @kishin_373 頷ける指摘もないわけではないですが(返信時のフォーカスは自分にも理解できません)、罵倒だらけでチェックするのもしんどいと思います
  39. iida また@と#を間違えたtwitter民からau携帯の感想が続々と届く日々がはじまるお・・・(´;ω;`)
  40. 5対5の合コンで本音を聞いた。Cai0407はどうよ?⇒A「会いたくない」B「会いたくない」C「会いたくない」D「会いたくない」E「センスがいい」 http://t.co/B3hKZXU Eさんお返事お待ちしております
  41. @Caduoppai あるある
  42. ゆらゆら
  43. @kishin_373 そういう意味じゃなくて、あそこにある評価が極端に偏ってるってことです。spモードに限らず、ポジティブなコメントをわざわざ残す人は少ないので、相対的にネガティブなのが目立つということです
  44. 朝のエンガジェのネタ元「2.3.4じゃなくて2.3.3だったてへぺろ」#xperiaarc / Sony Ericsson Xperia Arc and Xperia Play gets Android 2.3.3 upgrade a… http://htn.to/R9vpL7
  45. あれあてにならんよ RT@kishin_373: 今初めてマーケットのSPモードメールのコメント欄見た。docomoやべーだろ。なんとかしろよw#android#Xperiaarc#Xperia#docomo
  46. ヒトは耐えられるかもしれんけど、ジエチルエーテルが!ジクロロメタンが! / asahi.com(朝日新聞社):我慢できる室温「今年は29度」 ダイキン調査 - 社会 http://htn.to/gTgAqP
  47. 狙い通りかなり効果あるみたい。既存GPS端末も早く対応してほしいな / Car Watch GPS衛星「みちびき」による測位精度向上を確認 http://htn.to/ur5w97
  48. daitojimari 民主党統一地方選敗北の原因として、総括文書に名指しされている皆様 「みんなの党」「大阪維新の会」「減税日本」「マニフェスト」「東日本大震災」「福島第一原子力発電所」「党内から政権批判」「マスコミ」 http://is.gd/25cjYA 以上ご報告いたします。
  49. 担任も酷いが校長の言い訳も酷い「生徒全員が全会一致で決めたので任意の募金ではないと考えていた」任意じゃない募金って / 義援金出さなかった生徒の名前、黒板に貼り出す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/pF9jNf
  50. mzoneもやってくれ! / 地下鉄のトンネル内で「UQ WiMAX」を利用した高速インターネットが可能に、東京メトロや都営地下鉄と合意 - GIGAZINE http://htn.to/vK8veZ
  51. @shoG3 うーん、そもそも在学延長って書類提出+教授会の承認が必要じゃなかったっけ?
  52. @shoG3 退学届出さなきゃ、在学延長の書類なくてもそのまま自動退学な気もするが…とにかく確認したほうがええね
  53. @shoG3 あばばば
  54. @shoG3 (ちょw)
  55. 児玉「では赤の方、Cai0407を一言でいえば?」赤「 イ ケ メ ン 」児玉「 そ の 通 り ! 」 http://t.co/SZIgc7w そ の 通 り ! ( ト ゙ ヤ
  56. mslvmu こんにちわ「こんにち分からないことだらけ!」ありがとう「ありがと奪われる時間!」こんばんわ「こんばんわき上がる苛立ち!」さようなら「さような来週もあるよ!」魔法のすれ違いで楽しいボスカッションがぽぽぽぽーん☆
  57. フリックじゃないwww RT@96pen: トグルじゃねーかw - YouTube - 「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH」のフリック入力を試してみた http://bit.ly/lQH4G4
  58. 一日どころか半日もあやしい… RT@96pen: えっ、820mAhだと・・・
  59. @chemstation js使ってるんでAdd to Searchbarでの登録は効かないです。Helpの記述を基に自作したんでよろしければ→ http://bit.ly/lSI2gH
  60. かみやん… RT@kamijou_touma: 俺の会社、俺たちの次の代から、初任給が7万も上げるだと…不幸だ…
  61. @piro_or うーむ…
  62. (ピシャッ RT@_taka51: ノ ミ【変人】 RT@Cai0407: 恋人「プレゼント…何が良い?」 Cai0407「デートがしたいな!」 http://t.co/sQlQkk6 まずは恋人という存在をプレゼントしてください
  63. 恋人「プレゼント…何が良い?」 Cai0407「デートがしたいな!」 http://t.co/sQlQkk6 まずは恋人という存在をプレゼントしてください
  64. refeia MS公式ひどいw 役に立たない技術情報 http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/gg986279
  65. 「なんか前の方の席からは「何かの酸化反応だろうねえ」なんて声が」ケミスト自重しろ。何はともあれおめでとうございます.@KentaroSato / 有機化学美術館・分館:「知りたい!サイエンス★100点フェア」開催中 - livedoo… http://htn.to/nfQndn
  66. [徒然なる記録] Article Locator for Chemistry の Opensearch プラグイン作った http://bit.ly/inu66Q
  67. Article Locatorの検索プラグインできた。アイコンないけど
  68. と思ったらHelpに丁寧な説明あったorzちょいと書いてみる
  69. Reference Resolverと違って、ブラウザの検索プラグイン作るのは無理っぽいなArticle Locatorは。js使ってるし
  70. @KentaroSato 記事中のzipファイルへの直リンクは拒否られるので外したほうがいいかもです。Helpページから飛ばないと
  71. 久々にゆらゆら
  72. apj 教育委員会のお偉いさんのプライドのためにあるとしか思えない入学式、在校生まで巻き込んで何回も練習に付き合わされる卒業式、日の丸君が代以前の問題として、巻き込まれると生徒が苦痛なこの手の式の方をさっさとやめたらどうか。
  73. XF5 FXって知ってるか?簡単だ。手持ち資金100万円あれば、レバレッジ100倍掛けて1億相当の取引をする。ドルが1円上がれば儲けは100万円。つまり資金があっという間に2倍になるわけだ。FXは少額の投資でデカイ取引ができるのでおすすめ。俺はこの方法で250万円を340円にした。
  74. 対応雑誌数多い!分野も広い / 有機化学美術館・分館:論文探しの新兵器・Article Locator - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/baXK97
  75. ラボ着弾
  76. @5cm_per_second@Altereal@tetrahedrane 日本人:日本語&英語、 韓国系カナダ人:英語&韓国語、フランス人:英語&フランス語、中国人:英語&中国語、韓国人:英語&韓国語&日本語、シンガポール人:英語&中国語&日本語
  77. KEUMAYA そんな優秀な日本の銀行でも、「デモンベイン」とか「R-TYPE」とかは分かってくれないぞ! 要注意だ!【分かったら嫌だ】
  78. KEUMAYA 最近の銀行は漫画はおろか、同人誌、コミケまで全部理解している。さすがである。池袋という立地もあると思うけど。
  79. KEUMAYA そういやこの間、銀行の融資受ける際に「社長さんは漫画を書いていらっしゃるんですね? どのような漫画ですか?」「中国嫁日記という漫画でAmazonで漫画ランキングトップです。」っていったら、マッハで査定通った。すごい助かった。
  80. @5cm_per_second@Altereal@tetrahedrane 俺の部屋、日本語と英語と韓国語と中国語とフランス語が飛び交ってるんだけど助けて
  81. @kstigarbha 枯渇はIPv4です。IPv6は人類が滅びるまではまあ大丈夫かと
  82. これは耐えられない / クチャクチャ食べるクチャラーってどうなの? ネットユーザー「称賛する奴いない」 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/HXNSgj
  83. 今日は暑くなりそうだ。つか暑い
  84. 2.3.3じゃなくて2.3.4?ウオーサオー(`・∀・´ Ξ `・∀・´)#xperiaarc / Sony Ericsson Xperia Play, Arc getting Android 2.3.4 update next we… http://htn.to/cUJ5fD
  85. [徒然なる記録] 2011-05-19 の tweet http://bit.ly/kqff6d

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-20 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/475

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード