2011-05-28 の tweet2011-05-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @nowhereman743 不法投棄ですがな
  2. @Makoto1987 気づいたら本体をお持ち帰りされそうだ(ぉ
  3. やっぱPCの最初のセットアップは時間かかるなぁ。段ボールの山捨てにいくのも面倒くさい…
  4. 新日本経団連…似たようなのを見た覚えが…あ!自由報道協会もとい第2記者クラブか / 楽天・三木谷会長「経団連を脱退しようかと思う」 - ガジェット通信 http://htn.to/yWTEbd
  5. juners 開発者がバグを放置するのが罪になるなら、利用者がアップデートを放置するのも罪ですよねわかります。(IE6をメインに使うことで罪になるのですよねわかります。
  6. @dn_lab なかだいの辞書に不可能という文字は無い
  7. 無茶苦茶すぎるわな…そんな暇あるなら日本でデマまき散らしてる連中に社会福祉公社でも差し向けてくださいな / 政府防災委員、地震予測できず起訴…過失致死罪 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/pCTdv6
  8. @nyallu おいwwww
  9. @nyallu おつおつ
  10. citingされてる論文読んでみた。3件中1件は自分のラボのポスドクさん、残り2件はどちらもポジティブなref。このまえM2君が食らったようなとんでもないネガティブrefではないようだ、一安心
  11. エフセキュアブログ : ソーシャルメディア時代の脆弱性報告 http://htn.to/8KjYoF
  12. おっ!citingが1つ増えてる!
  13. @dn_lab 飛行機代がないなら歩いていけばいいじゃない(マリー・ケミストネット)
  14. @39tipps そーゆー星のもとに生まれてしまったんだよ。ちっぷすも俺も…
  15. @onaka_suita えー。じゃ、本とコス写真の取り置きお願いしま
  16. @onaka_suita むしろ取り置きは明日のにゃるのコsうわなにをするやめろ
  17. @THE_BOB UTの五月祭ー
  18. @Tadashi_I ひでぇwww俺もM2がやってる店に買いに行ったらたかられたwww
  19. @onaka_suita いやいや、売り子を冷やかし^H^H^H^H励ましに行くのも楽しみの一つ(ぇ
  20. @THE_BOB ただにゃんが後輩学部生の前売り券を3k円買ったらしい
  21. @Tadashi_I 3kとは太っ腹な
  22. .@shironuko@Tadashi_I とりあえず売り上げには貢献してきた
  23. @39tipps さすがちっぷす
  24. 39tipps 俺の後ろで"あの人でかい"会話byJKが繰り広げられてる
  25. @dn_lab ラボに突撃(マテ
  26. みんな第2購買前のビール園行ってあげて!閑散としてるorz
  27. @onaka_suita 届いたら教えてー。明日は用があって行けないから今日のうちにゲットする
  28. アルコール分の補給完了(ビール大2杯)&昼飯調達(焼きそば&焼き鳥)したのでラボ居室に一時退避。この雨じゃ外で落ち着いて食えん
  29. 今日のお仕事は片付いたし、まずはB3のビール園に行くところから始めるか
  30. @onaka_suita らじゃー。で肝心の本はいつ来るの?
  31. @onaka_suita いつごろ突撃すればいいん?
  32. りばけ☆ケミカを見てきた。やってることは至って真面目、しかしパンフは…。こんな理化で大丈夫か?
  33. [徒然なる記録] 2011-05-27 の tweet http://bit.ly/m4Q7kv

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード