2011-06-01 の tweet2011-06-01 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. GCにサンプルもセットしたし帰るぞ~
  2. takamuko_k 遠距離恋愛とか次元跨いでる俺達に勝てる奴等いるの?って言ったら婆ちゃんが「死んだじいちゃんを今でも慕ってるのは駄目かねぇ」と言ってきて泣いた
  3. 訂正完了(;´∀`)
  4. 玉尾先生が会長最終候補者に確定と / senkyo-hokoku11.html http://htn.to/xL4qu5
  5. やべ、漢字間違えたorz
  6. Dropbox上に置いてるTrueCryptのコンテナのサイズを5GB→10GBにする作業がやっと終わった
  7. Cai0407の取扱説明書→ まず「腹パンする」、次に「撫で回す」、最後に「名前を呼ぶ」という流れで扱うとよくなつきます。 http://t.co/0tYNzQI 2番目と3番目で十分です。1番目やられたら2番目に移行する前に逃げます
  8. 「除染」の効果が見られなかったら「EM菌すらやられるほど放射能が強い」とかなんとか逃げるのかなー(棒読み http://togetter.com/li/142364
  9. 自然エネルギー云々言うなら、マイクロ波orレーザー送電技術を確立させて太陽光発電衛星打ち上げるくらいはやってほしいもんだ(ホジ
  10. ベル打ちでの数字候補では?「あかさたな」→「12345」、「い」→「11」みたいな RT@guri_chan: 文字変換してるときに時々数値の羅列に変換されるんだけど、これまじなんなの? イライラする!逝ってよし!(古い)#xperiaarc
  11. こんなの出てたのかー。これじゃ卒論すら通らねえな(PDF注意) / 2011年5月26日 関西広域連合 http://htn.to/r3XoFQ
  12. 「放射線のレメディーはとにかく安心感があります。」どんな安心感?これで安心できる人って「わずかでも放射線浴びたらダメ!!!」って人たちだと思うんだが / 日本ホメオパシー医学協会 http://htn.to/ndy5TG
  13. 後出しじゃんけんなら絶対に勝てるわな / 東京新聞:大震災は警告可能だった 「前震」見極めできれば:社会(TOKYO Web) http://htn.to/dzVR4V
  14. SBMがフライングした件の正式なアナウンス / 報道発表資料 : ショートメッセージサービス(SMS)の事業者間接続開始について | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/PXgUzz
  15. 改正法が施行されてからじゃないとダメとか言うんじゃないかと思ってたが、よかったよかった / 奨学金:施設の女性、民法改正で受給へ - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/Q6Lc3F
  16. 10andju10 「国民の半分は偏差値50以下なんだぞ!そんな民度の低い国で民主主義なんかやめちまえ!」というmixi日記を読んで日本の数学力が危機に瀕していることは判った。
  17. harunyan 放射線が危ないからって、電波が危ないとか言い出したら、その間にある可視光も危険ですね
  18. バッテリーがちゃんと入ってないだけかと思われ RT@FM_edger: ペン型ストラップが背面に当たっただけで、再起動するとか。衝撃に弱すぎワロタ  ワロタ・・・。 #XperiaArc
  19. @tak_nyan 夢の中だとプロトンが求核付加したりしちゃうからなー
  20. 大事なデータは@Dropbox でどこでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/aqX6PYT
  21. [徒然なる記録] 2011-05-31 の tweet http://bit.ly/igyQdE
  22. ほかってくるー
  23. .@S_i_r_i_u_s_@shoG3 もんじゃすべりこんだーーーーヽ(゚∀゚)ノ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-01 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード