2011-06-04 の tweet2011-06-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ごろーさんa-spec改+c-spec v436二日目のCPU使用状況(15時間完全放置)。バッテリー消費は4%#xperia http://twitpic.com/56v8m2
  2. フライングアップデートには気づかなかっただろうなー RT@ItohHirotaka: でもTwitterしてなかったら自分も1.6のままだったかも知れないw#docomo からアプデのお知らせが届く訳でもないし。#xperia
  3. 必須機能ですね~広告系も一掃 RT@tosroom: twiccaにある『ミュート機能』というものを使って何の役にも立たないPRを繰り返す女性のアイコンと苔の化け物のアイコンをミュートしてみました。すると驚くほど有益な#xperiaarc タイムラインに変貌(^-^)
  4. さて帰るか
  5. Cai0407「えっちしない?」とランダムに送信 返信→ 恋人「え?えええ?」 http://t.co/8ynXJP7 さて二次元にどうやって入ろうか
  6. @EkitaiT 化学クラスタだってみんなそうじゃないか
  7. 友達「Cai0407は変態だよ。」 http://t.co/NW6I3jq そうだがそれがどうかしたか?
  8. いつもどこかで点検やってるだろうから、結局常時停電と(ぇ
  9. mattya_gyunyu 違 和 感 を 感 じ た 人 は 公 式 R T http://t.co/fJI1GHj
  10. 1基でも点検に入ったら無計画停電発動かよ…ある意味「計画」なのか?
  11. NStyles 「火力発電所を100%フルで動かし続ければ原発はいらない!!マスコミと政府と電力会社に騙されてる!!」という意見を目撃。発電所を全部点検なしにすんのか……
  12. 元は読んでないけど、「世界最高水準の原子力安全を目指す」→「原発推進路線を堅持」は短絡的じゃね?段階的廃止にしたって安全の確保は必要なんだし / 原子力は六つの重要戦略の一つ 国家戦略室が原案 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/BgRudo
  13. gatyaton こ の ツ イ ー ト が 3 0 R T さ れ た ら メ ア ド 交 換 し た 女 子 に 「 セ ッ ク ス し よ う ぜ 」 っ て 一 斉 送 信 す る
  14. @norahmodel アホすぎる自分www帰り支度しようと思って「もう一度場所確認しとこう」とメール見て「あれ?5日(日)?」という流れ
  15. 今日だと思ってた飲み会が明日だということに気づいたので、月例報告を書きあげてから帰ることにするなど
  16. @39tipps おつー
  17. @onaka_suita くくく…ほっといていいのか?結晶化したのはDMDOだぞ?
  18. mentai_tai 「ハァ男がねェ!出会いもねェ!化粧もそれほどして行かねェ!合コンねェ!女子力ねェ!ルーチンワークをぐーるぐる!朝起きて!ジャージ着て!半刻ちょっとで高校へ!トキメキねェ!欠片もねェ!アニメは一日二度は見る!大学行きたい」というメールが女子高に通う高3の従姉妹から来た。受験疲れか。
  19. @onaka_suita トラップ発動 カラム内で結晶化
  20. Twitterを騙る誰かさんから "Your inbox is full, 2 message rejected" なるメールが来た。もちろんリンク先はhrefでtwitter.comに見せかけた70.32.121.214なるIPアドレス
  21. 今日は専攻の院試説明会らしい
  22. 朝から暑いな今日は
  23. [徒然なる記録] 2011-06-03 の tweet http://bit.ly/iIzfcS
  24. 会津も結構揺れたみたいだな。ばーちゃんち大丈夫かな
  25. もうやめて!浜通りのライフはもうry
  26. この時間に揺れると心臓に悪いな

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード