2011-06-06 の tweet2011-06-06 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. そろそろ撤収するか
  2. @EkitaiT ピシャッ
  3. @onaka_suita まあ、n-ブチリチで引っこ抜けるプロトンが1個しかない基質だったからというのもあるけど
  4. Cai0407だけを愛している一途な人は【世界で2人】います。 http://t.co/bn6XuD1 どこだ!?どこにいる!!!???
  5. さすがにsでそんな無謀なことはやらなかったけど
  6. .@onaka_suita@shironuko nならrtで仕込んだことある。つか、rtなシュレンクに移してストックしてあった卒研ラボ
  7. s6h6o6w 枝野「今の天皇の代数?ウガヤフキアエズ朝を入れて……197代目ですかね」
  8. y_arim しっかし「125代でいらっしゃいます。日本は本当に世界に例のない君民一体で大きな家族のようにご皇室を戴きながら長い長い歴史を紡いできた平和の国、文化の国、道義の国でございます」ってさすが山谷キレてんなあ。
  9. @drug_discovery 小中高と見た覚え無いですねー
  10. katukawa 「釣った魚から高濃度のプルトニウムが」という話があるようですが、プルトニウムは、素人が釣りの片手間にガイガーカウンターで計って、速報を出せるような物ではないですよ。
  11. 世界観もシステムも前作を引き継ぐ感じ? / YouTube - Final Fantasy XIII-2 (PS3, Xbox 360) : E3 2011 - Teaser (HD)‏ http://htn.to/nTAvBg
  12. どこのブログかと思ったら安心の産経クオリティだったでござる。当代が何代目かも西暦<->皇紀の換算も産経読者だって知らないのが大半だろ / 枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」 - MSN産経ニュース http://htn.to/C6GjwW
  13. そういや某MLで科学コミュニケーションをお題目に食ってる層がちっとも動いてないって批判投げたらヒステリックな反論食らったっけ… / Togetter - 「まともな科学者は嫌気がさしたか」 http://htn.to/LA1bmf
  14. UI設定を日本語に戻して解決。英語にした覚えないんだけどなぁ…
  15. Google Readerのweb UIが英語になっとる。どーした??
  16. @_sugi 虚構かbogusだと思い込もうとしたんですが、何度見直しても読売でした…
  17. @MarineLiner223 デスクトップの8GBメモリが快適すぎます
  18. @MarineLiner223 ノートは物理メモリ4GB積んであるんですが、700MBくらい遊んでるのでなんとかしてRAMディスク化しようとGavotteで悪戦苦闘するもなんかうまくいかないですorz
  19. @MarineLiner223 去年買ったんですが、MS Office入りで割安な大学生協モデルが32bit版しかなかったんです>ノート。今年のモデルはみんな64bitになってますねー
  20. ←デスクトップは64bit、ノートは32bit RT@MarineLiner223: ←Windows7 64bit使用者
  21. 化学肥料の遺伝子wwwww自然増殖でもするの?「化学肥料の遺伝子を持たない種もみを独立行政法人農業生物資源研究所(茨城県つくば市)から譲り受け」トンデモ独法は逝ってよし / 化学肥料遺伝子ゼロ米挑む福島の試み、宮崎で再出発 : 宮崎 :… http://htn.to/8vf6gg
  22. 反応仕込んだー
  23. @britty スタッフクラスになると、自分で発表したやつ以外にも学生の発表に名前が載って膨大な数になるし、学会発表はB4でも発表できる程度に価値ないし
  24. @britty おいらみたいな学生が業績欄の空白を埋めるために使うくらいだけどねー(researchmapには全部載せてみた)。招待講演や受賞講演なら別だけど
  25. @britty 化学系だと、proceedingsよりは(口頭|ポスター)発表したって事実を書くかなー
  26. 修士の専攻は漢字5文字だったけどまずまずわかり易い名前だった。研究科は何がどう総合だったのかサッパリだけど
  27. 大学まで広げるとよくわからない名前は少なくないな
  28. うちの研究科、専攻の名前はシンプルで大変よろしい
  29. @dn_lab biochemとappchemを一緒にするとか無理してるよなー
  30. Flash Player、コンパネに項目新設してるくせに「アップデートの有無を自動チェック」使い物にならねーな。ブラウザに飛ばすだけじゃないか
  31. @hrk0624@dn_lab カタカナより面倒くさそうだ…
  32. @dn_lab 何でもカタカナにすりゃいいってもんじゃないよなー。あと、書類書くときに絶対スペース足りなくなると思ふ
  33. @dn_lab 日本語でおk
  34. @yanochin ケチー
  35. ドコモ繋がる
  36. FOMA網への接続死んだままだから大学の無線LANに繋いでるなど#docomo#xperiaarc
  37. TrueCryptのコンテナをいくつかに分割してDropboxに置くことにするなど。さすがに10GBのコンテナ1つに全部詰め込みは使いにくいや
  38. @yanochin やのちんせんせー、美味しい焼肉でもおごってくださーい
  39. @S_i_r_i_u_s_ おめありですー
  40. よし、ミーティング行ってこよう
  41. わーい、ASAP含めて被引用数が6になってるー。ACS Catalysisのperspectiveにも引用されてるのが何気に嬉しいかも
  42. [徒然なる記録] 2011-06-05 の tweet http://bit.ly/jrLgoS

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-06 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード