2011-06-14 の tweet2011-06-14 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰るるる~
  2. ゆらゆら
  3. @shironuko editorの好みじゃねーか?と前にボスがぼやいてた
  4. @shironuko NatureChemは採録基準がよくわからん
  5. 大事なデータは@Dropbox でどこでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/aqX6PYT
  6. @archemist0@amneris84@nagoh750 2003年が冷夏だった(平年より2、3度ほど低かった)ことと、火発の点検時期をずらして夏場にフル稼働させて凌いだという点は無視ですか。あと、電力不足のデータならいくらでも出てると思いますが
  7. @yshun1216 もともとroot前提な人が大勢いるタグですからね。今更そういう層を追い出してどうしようというのか#xperia
  8. @5cm_per_second お花畑ですねー
  9. @archemist0@amneris84@nagoh750 経済活動の大幅な縮小でその程度はあっという間に吹き飛びますね
  10. 裏蓋外すとあら不思議 RT@mizuiro_123: XPERIA arcのストラップホール、全然糸が通らない(>_<)中が角ばってるのかな‥紐が上がってこない(>_<)#XPERIAarc
  11. 本気で電気代値上げ1000円だけで済むと思ってるのか? RT@amneris84: そう考える人が増えていけば、脱原発が加速していくでしょうが、果たして企業経営者などはどうだろうか… RT@nagoh750 たったの千円で全ての原発を止められるなら、安いコストですね。
  12. G2_K 今の中学英語の教材はおかしいと思う http://twitpic.com/5b0u6d
  13. 自己ルール乙 RT@Eligor_13:#xperiaとか#xperiajpタグってさ、改造とかしない普通のユーザもいっぱい見てますよね。そこでカスタムROMとかの話するのって、あそこで暴れてる変な人と五十歩百歩なのかもしれない。やっぱりゾーニングは重要だと思うんです。
  14. dokubot 【セレクト】・軽作業です→重量物でも機械を使わず手作業です ・活気のある職場です→怒号が飛び交っています ・初心者でも大歓迎→離職率が高いので初心者しかいません ・社員が優しくお教えします→一回で覚えなかったら態度激変
  15. キャンペーン始まったけど大したものないな#xperiaarc#xperia
  16. @EkitaiT ら、らめ~溶けちゃう~
  17. Cai0407一番くじはA賞Cai0407フィギュア(水着ver)、B賞二頭身フィギュア、C賞直筆サイン、サークルKで販売、1回100円で投げ売り中! http://t.co/PvtOsjt
  18. 要は今まで記録に残ったらまずいグレーな方法でしか追求できてなかったってことだろ? / 初の全面可視化「検事が萎縮、追及できてない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/tSvkKA
  19. また金で押し通るのかね / アップル、「iCloud」の名称使用で訴えられる - CNET Japan http://htn.to/3XyQ8R
  20. NatureJapan Nature Publishing Index - Asia-Pacific 更新! http://nature.asia/fR9vbo 掲載論文数機関別ランキング
  21. 「この5つの取り組みの節電効果を足していくと、節電量はなんと100%に達する。つまり、家庭における電力負荷がゼロになるというわけだ」ちょっと何言ってるのかわからない / シャープがエコハウスで挑む究極の節電とは? - デジタル - 日経… http://htn.to/qj7kuj
  22. Akula88 そもそも、イタリアに動いてる原発は無いのだが。 無いのだから無くても困らない。 日本で『自衛隊は必要だが、核武装は反対だ』というのと同じくらい簡単な話だ。
  23. motona_ 電気代が1000円値上げされるだけでいいやんとか考えてる人は楽天的でいいねぇ。物価とか普通に上がるよ?しかも経済的な成長で物価が上がるってタイプのインフレじゃないから達が悪い。どちらかというとスタグフレーションじゃない?
  24. ShigeSato 「僕は2人から結婚をせがまれているんだ」「へぇ、誰に?」「父さんと母さんにさ!」ってアメリカンジョークはなかなかに秀逸だと思う
  25. @kzhr DC2一回目で不採用CだったCaiが通りますよ
  26. @noname_lab 〇〇に理やら工やら薬やらが入ることはまず無い
  27. @noname_lab 大学生が暇(※ただし〇〇学部に限る)
  28. copedy 小学生「はぁ??いつ何時何分何秒?地球が何回まわったときだよ!?」 中学生「うるせークソガキ!」 高校生「それは自転と公転どっちの話だよ?」 大学生「そもそも惑星形成論的に、どの時点をもって地球と言うのか?」 ニート「地球が回ってるんじゃねぇ……俺が地球を回してるんだ。」
  29. いつも通りの林檎皇帝 / アップルに却下されたアプリがアップルにパクられた!Wi-Fi Sync開発者呆然 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/xLigCQ
  30. 「単位は報酬ではありません」「単位とは、「何かをしたから」与えられるものではなく、「何かができるようになったから」与えられるもの」 / 文科省が学生ボランティアに単位 全国の大学に通知について考える | 大学を考える http://htn.to/p8j6pQ
  31. 言いだしっぺのアメリカは覗き放題邪魔し放題なんですねわかります / 独裁政府介入できないネット・携帯網、米開発へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/cyYhfB
  32. @synorg なにそれひどい。これからは自腹?
  33. タイトルおかしい。理学部じゃなくて物理限定じゃん / 就活で改めて感じた理学部の就職の不利さ - 2011-06-13 - チラシの裏 http://htn.to/6E7r5o
  34. queenyukkie ノーモアフクシマって、「福島の悲劇を繰り返すな」よりも「もう福島イラネ」って感じに聞こえて、とても賛同できない。セーブフクシマじゃないんかい。
  35. うちの大学どうすんだ?
  36. 家庭なら月1000円値上げでもなんとかなるだろうけど、事業者にとっては致命的だろうな
  37. @phdyook 読売に詳細がありました。やはりバッジ型のようです http://bit.ly/mcLHHR
  38. @synorg アカウントだけじゃなくてIPも見てるので、家からだとダメなはず
  39. @synorg っVPN
  40. ノ RT@yum_labo: ←ウィルキンソンと聞いて、かの有名な錯体を思い出す人
  41. haruyo_y 研究のなかにいる人は読むといいと思います。とくに、研究の世界に入り立ての自分には参考になりました。RT@leeswijzer: 驟雨の中のツイート拾い:Togetter -「典型的研究分野」と「非典型的研究分野」 http://togetter.com/li/147362
  42. @phdyook 数万人単位に一斉に配れるものとなるとフィルムorガラスバッジしか思い浮かびませんでした。数日前の伊達市の例ではバッジ型を配るようです http://on.wsj.com/jI0GoG
  43. @shironuko ぬんぬん
  44. でもあれって出る数字の最低が0.1mSvくらいじゃなかったっけ?
  45. 小型線量計ってフィルムバッジ? RT@47news: 速報:福島市は15歳未満の子ども3万4千人に小型線量計を9月から配布する方針を固めた。 http://bit.ly/17n4iz
  46. visavis_miyavix ついにきたか…。それにしてもこの違和感は一体…。「ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン」 http://bit.ly/jYRDoX
  47. Lime_Litchi 日本物理学会のHPに立教大学で開催されたシンポジウム「物理学者から見た原子力利用とエネルギー問題」の講演資料が公開されています。 http://t.co/htfQbhx
  48. northfox_wind 原発事故は神様の贈り物という反原発の人が以前いました。それに類する言葉も間近でききました。震災や津波を天罰という人もいましたね。だとしたら、それは神という存在は犯罪者か、神ではなく悪魔だと思いますよ。そんな神様なんか要らないよ。神様はトイレの神様、女神さまだけでいいよ
  49. ラボ着弾
  50. 雨が降ってるような降ってないような。傘がないと気になるような気にならないような
  51. [徒然なる記録] 2011-06-13 の tweet http://bit.ly/mH7kg8

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-14 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード