2011-06-18 の tweet2011-06-18 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 修士同期との飲み会の帰途。秋に結婚する子から招待状もらった、手渡しで
  2. それショートカットじゃなくてウィジェットだと思われ RT@hassy_se: Xperiaでアプリをホーム画面についかするのって、「ショートカット」じゃなくて「常駐」なのか。。?どんどんメモリが消費されていくのがいたたまれない。。#xperia
  3. ラボ離脱る。今日は修士の頃のメンバーで飲み会
  4. hayano (御紹介)【放射線と原子力発電所事故についてのできるだけ短くてわかりやすくて正確な解説】学習院大学理学部 田崎晴明先生 http://bit.ly/l3CoC5
  5. GNT_setuna フ ォ ロ ワ ー さ ん の 中 に 尋 常 じ ゃ な い 変 態 が い る 人 は 公 式 R T
  6. Bastilly コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件 │ キニ速  気になる速報 http://t.co/HTzeI21 via@kinisoku
  7. americanjokebot 「やあ、マイク。子供が産まれたらしいね。おめでとう」「ありがとう、ボブ。でも一つ気になることがあるんだ」「なんだい、マイク?」「どうも産まれた子供は僕じゃなくて君に似てる気がするんだ」「おいおい、俺はちゃんと避妊したぜ」
  8. kimobiler 「俺の妹がこんなにネトウヨなわけがない!?」 Androidに衝撃的なギャルゲーが登場 http://t.co/F80qrI8#androidjp#is03#xperia
  9. kururi1116 都会民「1駅どころか2〜3駅くらい余裕で歩ける」 地方民「お前ら正気かwwwwwww」
  10. @shironuko イイネ!
  11. デザリングはauの専売特許かと思いきや RT@AlfaRecords: docomoの売場にて。デザリングって。。。#docomo http://bit.ly/jTnktb
  12. @shironuko 俺なら「田舎で法事が」とか言って逃亡するかな
  13. @shironuko お盆通常営業は勘弁してほしいな
  14. @EkitaiT 久しぶりにそのアイコン見た気がする
  15. interistar 覚えのない番号からの着信にとりあえず出てみると覚えのない声で「高橋先生亡くなったぞ!」と言われ、「…誰ですか?」と返すと、散々「恩知らず」「人でなし」と罵られ、「木村は変わったな。なんか声も」「私は木村ではないですね」「すみません間違えましたガチャ!ツー、ツー…」でため息をついた
  16. americanjokebot あなたは銃を持っていて弾は二発残っている。するとサンタクロース、誠実な政治家、ブッシュJr.が現れた。Q.あなたなら誰を撃つ? A.ブッシュに一発。残りはトドメにもう一発。
  17. atomfe 科学にできることは「こっちの方がどうやら何となく正しいらしい。」程度の事を積み重ねて、どちらが危険かを必死に考える事なのに「科学は完璧な存在である。」という妄想にとりつかれた人間が多すぎる。 完璧を求めるなら一神教の宗教に入ればいいのに。 彼らは「完璧なる正解」を持っているから。
  18. 誰得… RT@AndroidestX: ソフトバンクが他社端末向けにSIMカードを販売。GalaxyやXperiaがソフトバンク回線で使えるよ☆ http://dlvr.it/Wp27v
  19. @EkitaiT ひどい!原料バイプロを捨てるなんて!
  20. missaile まず、rootを突破します(敷居上昇 RT@kimobiler: XPERIA arc&acroを買ったらまず最初にするべき16のこと http://t.co/s25YbCt#Xperia#XPERIAarc#XPERIAacro#androidjp
  21. kimobiler XPERIA arc&acroを買ったらまず最初にするべき16のこと http://t.co/s25YbCt#Xperia#XPERIAarc#XPERIAacro#androidjp
  22. そんなにwwwかくいう自分の手持ちは6刷だた RT@_taka51: 元素生活11刷目なのw
  23. kikumaco 「内部被曝で鼻血や下痢」問題については、僕の話を読むよりも、この解説を読んでいただくのがよいです http://togetter.com/li/150517
  24. @EkitaiT 3本目4本目「我々はマイナージアステレオマーです。原料とバイプロはこちらですよ」5本目「お久しぶりです原料です」6本目「はじめましてバイプロAです」7本目「お初にお目にかかりますバイプロBです」
  25. @EkitaiT 4本目「お呼びでしょうかご主人様?」
  26. 「母親はぐずった女児を駐車場の車内に残し、店に入った。エンジンをかけたまま施錠、シフトレバーはパーキングに入れたが、パーキングブレーキをかけたかどうかは覚えていない」ひどすぎる駐車 / ポルシェ暴走:3歳女児運転 スーパーに突っ込み女性… http://htn.to/KMDeAe
  27. Firefox 5.0b7にさらに更新が落ちてきた。ftpにはbもrcもつかない"5.0"があるんだけど、正式リリースまだだよね?
  28. sirura ソフトバンク「被災者無料!」被 災者「スゲエ マジカヨ カッコヨスギ」→嘘 でした 痛ニュー速報! http://itainewssokuhou.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=210471971
  29. @yokodon001 マイナスイオンは陰イオン(ネガティブイオン、アニオン)とは別物で、プラスイオンは陽イオン(ポジティブイオン、カチオン)とは別物だからですよ
  30. @EkitaiT 3本目「私を忘れてもらっては困る」
  31. マカフィーにはあんまいいイメージ無いんだけどなー#xperiaarc#xperia#docomo / ドコモ、スマートフォン安全ソフト無償配布  :日本経済新聞 http://htn.to/usMMaU
  32. tokyo_capacitor 福島の子供たちが鼻血を流す。下痢がとまらない。確固たるデータも確認しないで、こういう情報を流す人がどれだけ地元の人を追いつめるのか。放射線によって鼻血や下痢がおきたら、それはほとんど死を意味するのに。本人は「よかれ」と思ってやってるから、余計に始末が悪いなあ。
  33. [徒然なる記録] 2011-06-17 の tweet http://bit.ly/kunRvO
  34. @shoG3@kumanosuke@S_i_r_i_u_s_ しょーじさんのケチー

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-18 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード