2011-06-27 の tweet2011-06-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰る~
  2. usagi_me ※男は「彼氏います」っていうとフォロワーが増えるらしい
  3. ushio_18 おい帰宅した途端に妹が進研ゼミの入会案内見せつけるから何事かと思ったら…スペシャルアニメがスペシャルすぎるきゃすと http://t.co/N3vEzxT
  4. au oneメールも弾かれてるみたいですしねー RT@k_sharyo: 各社#androidjp 端末が出揃って来ましたし、対応して欲しいものですよね RT@Cai0407: 問答無用でPCメール弾くあのフィルタがなければgmailに一本化できるんだが#xperia
  5. しまったRTする順番間違えた
  6. ui_nyan ”仙台にてナンパしてる地元の高校生二人組。『ねぇ、今ヒマ?』と声をかけるがJK達無視。で、もう一人が『ツイッター知ってる?俺、100人以上にフォローされる有名人なんだよね~!』と言うとなんとJK達は『マジで!』と喰いつき、そのまま近くのカラオケへ。ツイッターすげえええ!w”
  7. frog_pyoko "立川にてナンパしてる地元の俺二人組。『ねぇ、今ヒマ?』と声をかけるがJK達無視。で、もう一人の俺が『ツイッター知ってる?俺、1900人以上にフォローされる有名人なんだよね~!』と言うとなんとJK達は『マジで……』とドン引き、そのまま近くの交番へ。ツイッターこええええ!w"
  8. Kksga どうして日本のラップは「おやじ」や「おふくろ」や「マジリスペクト出来る仲間」や「お前」にやたらめったら感謝してばかりいるのだろうと、昔から気になっている。アメリカでは人種差別を露悪したり、警官殺す、とか犯行声明みたいな威勢の良い事を言っているというのに。
  9. 問答無用でPCメール弾くあのフィルタがなければgmailに一本化できるんだが#androidjp#xperia
  10. john4270 Androidユーザーは今すぐGmailをメインにすればもっともっと幸せになると思うんだけどなぁ。。。#androidjp#xperia#galaxy
  11. SekoHiroshige 浜田氏の離党届。秘書が幹事長室職員に届けただけ。サインもなし。説明もなし。こんなもの受理できませんね http://yfrog.com/gyvngbxmj
  12. @shoG3 「深夜の教員室における指導教員と学生のディスカッションが研究遂行に及ぼす影響」詳細な実験項付きの論文をお待ちしています
  13. kitofuyu ↓デマです
  14. kitofuyu Twitterというデマサイトがありますが、これ見た人で誤解する人が必ずいると思います。悪質だと思うのですが・・・。完全な嘘が、さぞニュースかのように断定して書かれていますが、このようなことを放置して問題ないのでしょうか?
  15. kotono8 「アンサイクロペディアは悪質なデマサイト」と書いている人が「東海アマさんにほぼ同意」というツイートをしていたことを知って、眼前暗黒感に襲われた。
  16. Cai0407『さやかは私の魔法おっさんになってよ!』 さやかがひとりぼっちになりました。 http://t.co/RPTbLU1 魔法おっさん…
  17. 東京メトロアプリはTitaniumでSDに強制移動(11MB→192kB)#xperiaarc#androidjp
  18. _taka51 会員限定で断念。RT@horikawad: 日経新聞でクマムシの放射線耐性に関する記事が掲載されました。私も取材を受けてコメントしています。 / ナゾ多い内部・低線量被曝の影響 「最強生物」で実験 :日本経済新聞 http://htn.to/N1WYuD
  19. @hidekawano この手の公式アプリってなんでこう馬鹿でかいんですかねぇ…
  20. 甲状腺の活躍の場が広がってる(違 / Togetter - 「甲状腺は吸入した空気の監視役?」 http://htn.to/EdBgWo
  21. ( ゚д゚)ポカーン RT@yu_kubo: [放射線]津田敏秀先生……ECRRはダメだよ… / 講演映像・資料 - 見えないモノへの不安と向き合うセミナー http://htn.to/DswE5f
  22. #androidjp 版もあった。11MBだけど RT@hidekawano: 東京メトロの公式アプリが出たんだ~。ついでに駅間のWiFiや電波状況も早く改善して欲しいところです#Docomo#sb#Au#kddi http://bit.ly/k06jLE
  23. tuyusan アンサイクロペディアや虚構新聞の注意書読まないでソース扱いして、嘘だったら悪質なデマサイトって…。きちんと読まない人が一番悪質なデマ拡散だと思いますよ。
  24. hiromiyokoyama 【お知らせ】7月16日,「学校の先生のための放射線勉強会(2)」を開催いたします.申し込みはこちらから.http://t.co/lrXb9li
  25. hideoharada 【高病原性鳥インフルエンザの清浄国に復帰】昨年11月以降の一連の高病原性鳥インフルエンザの発生に関し、全ての防疫措置が完了した本年3/24から、6/25で3ヶ月が経過したことから、OIE基準に基づき、我が国は高病原性鳥インフルエンザの清浄国に復帰しました。関係者の努力に感謝!
  26. @shoG3 濃厚な夜のディスカッションタイム
  27. JOJO_math 『理学部数学科』…ってよォ~『理学部』ってのは変換できる…スゲーよく変換できる…だが『数学科』を「すうがくか」で変換できず「すうがっか」だと変換できるって部分はどういうことだああ~っ!?数・学科じゃなくて数学・科だっつーのよ─ッ!ナメやがってこのM○-IME超イラつくぜぇ~ッ!!
  28. @shoG3 教授室占拠ですねわかります
  29. Satomii_Opera 未来の受験生「平成時代の暗記マジ面倒なんだけど……江戸時代は265年間で将軍15人だったのに、平成は23年の菅直人まででも総理大臣が15人もいるって、この時代の日本人は何がしたかったんだよ……」
  30. jakigan_bot 【お知らせ】フォロー機能がつきました。「俺と契約しろ」でフォロー、「今生の別れだ」で解除します。
  31. Cai0407の見た目→自分では【 中 の 下 】だと思っていますが、実際は【 中 の 中 】です。 http://t.co/2MqnPRX 何事も控えめです
  32. Tubaki_XS 【 実在死亡フラグ 】明日テスト…30分だけ仮眠とるか…/「絶対誰にも言わないから教えて!」/よし!皆みたいに眉毛剃ってみよう!/「生理来ないんだけど…」/この後走れば終電に間に合うだろwww/何か腹の調子悪いけどまぁ家までは我慢出来るな…/母さん『アンタちょっとここ座りなさい』
  33. @kozawa (円周率の表をチラ見して)84626ですしおすし
  34. kujms 3→14→15というのと就職活動というキーワードから、「えーっと、サイ ヨー。。。」とか語呂合わせで考えようとした理系院生が私です。RE http://goo.gl/YoEQ4
  35. @britty おいらも9323の次を出題されたら答えられない
  36. フォーマット直し忘れですな
  37. 1wn6aw 院試の募集要項を持った4年生が「生年月日が昭和しかない!」ってしゃべってた。もしかして、今年の現役4年生で早生まれの人って平成生まれ?
  38. 1円でも寄付を頂いた人全員招待するならいいのでは?もちろん国が渡航費滞在費負担で RT@asao_keiichiro: 日本の復興の為に寄付したレディガガに日本国民として感謝の意を示す為に滞日中に国会に呼んだらという話しが来ました。 皆さん、どう思われますか?
  39. @kujms Aくん=非実在学生に100カノッサです
  40. @paritoperi ヒント:円
  41. keigomi29 (節電目標が達成できなかったときは研究室名を公表、という、村社会的ペナルティ 笑)
  42. keigomi29 京都大学でも節電体制が始動したらしく、事務から研究室へ通知が届いたのですが、「提出して頂く書類は…」とくるあたり、なるほどやっぱり国立大学はお役所式だわと思うのでした。
  43. ひでー問題だなー
  44. 1602yassan 3→14→15→92→653→x→9323 xにあてはまる数字は何?/実際の就職活動で出された問題みたいです。分かる人は速攻でわかるから簡単かも。
  45. @yanochin@lastline 教員の腕の見せ所ですよー
  46. LunarModule7 『「重力と浮力で発電する装置」の簡略・効率化』 http://slidesha.re/lD2mD0 産経記者はこれを見て猛省すべき。http://bit.ly/iqvSO6
  47. @yanochin@lastline 東工大だとOCW http://bit.ly/jOIFud やってますけど、それとは無関係に自ラボのサイトに上げてる先生もいました
  48. @lastline 講義はパワポ使って、その日のうちにpptファイルそのものを上げてくれる先生は神だった
  49. kotono8 「Twitter有料化の件、オリジナルのソースは、悪質なデマサイトのようです」って発言を見て頭を抱えた。アンサイクロペディアを「悪質なデマサイト」って……。「良質なネタサイト」だろ!
  50. 某大学理学部物理学科2年A君(20)は非実在物理学科学生に違いない
  51. こんな続報あったのかwwww某大学理学部物理学科2年A君(20)「これ、高校2年生くらいの物理の学力があれば理解できる仕組みですよ」効率犠牲にした水力発電オブジェってことなら理解できるぞ / 記者も感激! さいたま市の80歳男性が発明し… http://htn.to/eVL13f
  52. @takehiro 意外と使えるよな懐中電灯分液
  53. いっそのことラボのウェブサイトで全部配布すりゃいいのに
  54. yoshikazuABC 今日はじめて授業に出たので今までのレジェメ全部下さいって言ってるやつがいて、無理に決まってんだろカスと内心笑ってたら先生がOKしてた
  55. masa8823 「年俸を12で割ると月給になるよ。」と自分をごまかすのはやめろぉ! 「正社員は年二回夏と冬に賞与というものがもらえる これが大体給与の半年分に相当する その意味がわかるな?」とフリーザ様も言ってたじゃないか!!
  56. Satomii_Opera 「○○くんに食べてもらいたくて、頑張って作ってみたの……クッキーを作ったのは初めてだから、美味しくないかもしれないけど、よかったら食べて欲しいな……」感を演出するためにわざわざ不揃いに作られたクッキーが売られてるのを知り、この世界で信用できるものなんて自分しかないんだと悟った。
  57. Usugiri_Baum ポスドクの給料事情(私見)。年俸200~540万円。12で割ると月給になるよ。交通費、年金、保険の補助はあったりなかったり。その他手当ては基本的に無し。分野や教授の裁量によって変わるよ。追加で印税とか非常勤講師で年収アップできる人もいるよ。院生のみんなは参考にしてね☆
  58. HazeinHeart この間ネットで読んだ記事で印象深かったのが「子どもがゲームを50時間やっていても非難されるが、小説を50時間かけて読んでも非難はされない。それは何故か。小説を読む行為には「成長」がある、と信じられているからだ。実際にはゲームでも成長はあるのに」
  59. 2003年。冷夏だったし、原発止まるのわかってたから予め火発の定検時期ずらして夏場限定でフル稼働させたり休眠中のを再稼動させたりして乗り切った年ですな
  60. Kazumi_x 覚えておこう!@herobridge: もうよく知られていますが、2003年4月、日本の全原発は停止しています。みんなその時に電気が足りないって大騒ぎしたっけ?頑張って節電したっけ?当然問題なく電気は足り、停電も起きませんでした。”
  61. debugordie 原子力安全神話にだまされた、といいつつ自然エネルギーだとか永久機関のうまい話になるとだまされる人が多いのはなぜ??
  62. Cai0407を5・7・5で表すと『ひとはみな  おのれのために  いきている』です。 http://t.co/TtbjjZa
  63. @Caduoppai だねー
  64. @Caduoppai 飲むにしても電車で動かなきゃいかんしねー
  65. @Caduoppai 西でやるのは次の次。慶応だと家からか…船橋ほどじゃないけど中途半端に遠いな…
  66. 「同校は屋外活動制限値を下回ったが、いつ誰がどのように測ったのか分からないまま安全だとされたことに疑問を持った生徒たちが、自ら測ることを希望」うーん… / 放射線量:被ばく低減へ知識還元したい…高校生が独自研究 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/x2eVgz
  67. 緊急速報を受ける側じゃなくて発信する側の話だけど、こういう改定はいいね#docomo / 報道発表資料 : 緊急速報「エリアメール」(災害・避難情報)のご利用料金を改定 | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/vCdDV9
  68. kyoko_np 【編集部】弊誌記事「児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人」(http://t.co/qY500ws)が現実になってしまいました。この場でお詫び申し上げます。(現実報道→http://t.co/mNzFOzX
  69. 試す気にもならない RT@masaxperia: NTTドコモ、Android向け「iチャネル」を提供開始 http://t.co/oDsHmwU 無料期間で使い勝手を試してみるといいかも・・・。#xperia#androidjp#xperiaarc#galaxysjp
  70. yoh2 世界一不運なポスドク!! クライマックスでは世界中の研究者が総力を集結してナビゲート!! 目指すはマイホームタウン…ていう脚本かいてハリウッドにもちこむ。
  71. つかUnNewsがネタ元になるなんて
  72. こんな面白いことが起きてたのか知らんかったわ / 「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに - ITmedia ニュース http://htn.to/esy4ot
  73. @TakahikoNojima そーなんですよね。MSやSTEMみたいな高真空系、高電圧系はホイホイ落とせるものじゃないですから…
  74. ウィークリーミーティング終わったら雨降ってるし
  75. @Tadashi_I 明日からは10個くらいセットだ(ぉ
  76. @TakahikoNojima ドア開けて風通してしのいでます(^^;
  77. C7とかC8のカルボン酸を現在進行形で扱ってるので臭さはよくわかるなー。エステルにすると果物っぽくて悪くないんだけど / 有機化学美術館・分館:生乾きの臭いとレクター博士の話 - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/EG1Wx
  78. ラボ蒸し暑い…
  79. [徒然なる記録] 2011-06-26 の tweet http://bit.ly/l1eVAS

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード