2011-07-03 の tweet2011-07-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. hokusyu82 「アマテラスの国だから太陽光」みたいな右翼の運動fがあることを人づてに聞いた。いやいや、そんなことおっしゃられましても。
  2. RT@rennga: 1970年から00年にかけて震度5以上の地震のあった数は、イギリスが0。 フランスとドイツが2回。で、アメリカがあの広大な面積で323回。 日本は3954回 ( ゚д゚)
  3. RT@rennga: 1970年から00年にかけて震度5以上の地震のあった数は、イギリスが0。 フランスとドイツが2回。で、アメリカがあの広大な面積で323回。 日本は3954回 ( ゚д゚)
  4. hinatabiyori なにこれこわい http://twitpic.com/5iz9nn
  5. okadaic 「がんばろう! 日本!(日の丸)」的なコピーにはどれだって辟易してる私ですけれども(そういえば国旗国歌問題とかどうなったんですかね)、今まで見た中で一番笑ったのは某企業の巨大幕「がんばれ! 東日本!」です。きっと山向こうはみんな東夷だと思ってる関西支社の人が突貫で作ったんだろう。
  6. NewSrider_G 男「俺詳しいからなんでも聞けよ」 女「Androidってなに?」 男「auが作ってるiPhoneだよ」 って聞いたときはハイチュウ吹いた
  7. nagat_o 「デートに誘われましたがあまり好きな相手ではないのでお断りの手紙を書かなければなりません。適当な理由をつけた返事を書きなさい」みたいな仏作問題で思いつく限りの遠回しな言い方で忙しさをアピールした文を書いたが「フランス人はその程度では引きません」というコメントがついて帰ってきた。
  8. @kozawa 国内学会だけで発表&国内学会日本語雑誌だけに投稿で国内○学科とか(マテ
  9. Satomii_Opera のび太「そーらを自由に 飛びたいな♪」 ドラ「はいっ! カウンセラー!」 カウンセラー「なぜ、空を自由に飛びたいと思ったんですか? ……そうですか、ジャイアンさんにいじめられて……いじめから解放されたいけどそれは無理だから、せめて空を自由に飛びたい……お辛かったんですね……」
  10. 国際文学部(日本語学抹消)
  11. 国際理学部、国際工学部、国際生命理工学部(某工大の場合)
  12. Itsuki_sensei 大学の「国際」と付く学部学科と付かない学部学科(国際経営/経営etc.)の女子率には間違いなく強い相関がある。 「国際」と付けるだけで女学生ホイホイ! 国際工学部とか国際情報学科とかにするだけで女子率が跳ね上がる予感!
  13. @norahmodel ( ゚д゚)ハッ!
  14. ソースは2ちゃん→ソースはtwitter→ソースはアンサイクロペディア→ソースは今から探します←New!!! / Togetter - 「セブンイレブンのお弁当の食材について衝撃のツイート→ソースは今から探します#genpatsuhttp://htn.to/zjQHzA
  15. 1stimps 「20年後の電気料金、原発撤退なら月2千円増」という読売新聞の発表に「なんだ読売の購読やめればいいのか」というひとがいてワロタ。 http://t.co/EWVrp3Y
  16. 3.0.1.F.0.126ってことは先月中旬にPTCRB通過したやつだな#xperiaarc
  17. @radical_A@radical_A 効きすぎのほうがもちろんいいんですが、比較的余裕もってブレーキ踏むほうなので、効きすぎブレーキだとカックン→前の車との間に膨大なスペースが、ということががが
  18. Mochimasa それで「名前を教えてもらえないならアンケートには答えられません。」といったらあっさり立ち去ってしまった。その後、アパートから飛び出して彼らを探したがもう見当たらない。勧誘を諦めて逃亡してしまったとしか。余計なことを言わなければ、いろいろ聞き出せたかもしれないのに迂闊だった。
  19. Mochimasa 「名前は教えてもらえないんですか?」「はい、教える権利はありませんから。」それは権利じゃなくて義務だろうと小一時間問い詰めておくべきだった。
  20. Mochimasa 大学当局は私がいくら創価学会のダミーサークルの活動を報告して公認を取り消すように働きかけても何もしないくせに、その報告をしていくと決まって統一教会の最近の活動状況を私から聞き出そうとするくらい彼らを警戒している。
  21. Mochimasa さすがは古参カルトの統一教会である。幸福の科学はまんまと学部と学年と苗字を教えてくれたのに、それに比べて口が堅い。
  22. Mochimasa 非常に悪質なのは「大学の活動」を装っている点。これで新入生当たりを安心させようという目論見だろう。もちろん、CARPは大学の公認サークルではないし、むしろ一番大学当局が警戒しているカルトである。
  23. Mochimasa 「ご存知でしたか」って言われたときに「知ってますよ。統一教会のダミーサークルですよね?」って聞いてしまったのが、失敗だった。突然そわそわしだして「ダミーサークルではありません。」「別に隠しているわけではない」「統一教会とは別団体」などと意味不明の供述をし、そそくさと逃げてしまった
  24. Mochimasa 「大学の活動でアンケートをとりに回っているのですが、ご協力いただけないでしょうか?」「なるほど、なるほど。団体名を教えていただけますか?」「CARPといいます。」「あぁ、CARPですか。」
  25. Mochimasa いま、統一教会のダミーサークルの2人組が来たがとりのがした。なんという逃げ足の早さだ。
  26. マクドナルドアプリがプリイン。モスはどうしたwww#xperiaarc
  27. @radical_A あるある。ブレーキは特に怖いですよね。かるーく踏んだつもりがカックンとか、踏み込んでるつもりなのに全然効かないとか
  28. @radical_A 代車ですか。ハンドルの切り具合とかブレーキの効き具合とか視野の違いとか感覚慣らすだけで一苦労です
  29. @radical_A わかります。レンタカー苦手
  30. ず、ずるいw RT@k_sharyo:#androidjp 版シレン、楽しいんだけど難し~!反則なんですが、小まめにtitaniumでバックアップ取ると死んで全てを失うリスクが避けられマス。ヘタレゲーマー向け(含む自分#xperia
  31. まあ2.3.2 rootedからOTAで2.3.3に上げればroot残るらしいという情報もあるし、プリイン消すのには困らないか#xperiaarc
  32. acroの発売開始よりは先に来たか#xperiaarc
  33. やっと#xperiaarc のアップデート予告されたか。要らないプリインアプリがごっそり増えるとか…… / Xperia(TM) arc SO-01Cのバージョンアップ情報 | お客様サポート | NTTドコモ http://htn.to/g5MnEN
  34. 弟子の子の月例レポートの添削終わり!自分のは……まだ書いてませんがなにか※提出は明日の朝
  35. @Altereal 弟すげーな
  36. @uma_macaron 4ヶ月弱、暗いアイコンにしてたのでそろそろいいかなー、と元に戻してみました
  37. aidashin 「科学的営みを全くしようとしない科学者・小出裕章さんの新書」は売れていて、「科学的営みをし続ける科学者・田崎晴明さんの『放射線と原子力発電所事故についてのできるだけ短くてわかりやすくて正確な解説』 http://bit.ly/knWjsn」がTwitterで広まらないのは不思議。
  38. なんとなく節電形態を解除
  39. むくり。もうこんな時間か
  40. [徒然なる記録] 2011-07-02 の tweet http://bit.ly/myHRi4

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード