2011-07-04 の tweet2011-07-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @yukichi 博士(長幼の序)
  2. まあ鍵の問題はウェブインターフェイスを全廃してクライアントのみにしない限りはどうにもならないからな / The Dropbox Blog » Blog Archive » Changes to our policies http://htn.to/PngJRn
  3. 博士(デマ)
  4. showgo 博士(盗撮)
  5. systemアプリもdata領域にデータやキャッシュ置きますからね。spとかw RT@maa8: Link2SDを使用するとかなり減るので少しはアプリ関係あるかな?←無知(笑) RT@Cai0407: (cont) http://tl.gd/bhab9e
  6. vikingjpn 「がん・奇形・奇病・知能低下」といった疾患・先天性異常への前近代的な差別意識を丸出しにするばかりでなく、谷啓をトランペット奏者と誤る、実に低レベルな週刊現代。 http://bit.ly/kqsmRp
  7. kikumaco 自殺報道が自殺を誘発するので、報道には気をつけるようにWHOも言っているのに、日本のマスコミはそれをまったく無視している
  8. fukigentei 最近ポストに入れられてるガス会社のチラシに”オール電化?正気ですか?”とか書いてあって吹く
  9. プリインで消費されるのはsystem領域だから380MBの方は圧迫されない……はず RT@maa8: アプデで無駄アプリが増える分、既存の無駄アプリが削除されるとかないのかなぁ?増えるばかりじゃ、ねぇ。ちなみに今は180MB/380MBです#XPERIAarc
  10. @fudan10u 再起動であっさり解消しました(^^;起動時のOauth認証でDM取得権限だけ取り損ねてそのまま、って感じなのかな…twitter側の問題かなぁ
  11. @kzhr 10月末くらいやね
  12. あれ?TweenがDM取得に失敗してる。Oauthはread, write, and direct messages accessになってるのに
  13. @S_i_r_i_u_s_@Altereal オートチャージの設定がえらい面倒だった記憶があるんですが、今は簡単になったのかな?前のままなら物理的に死なないことを祈るのみ
  14. @S_i_r_i_u_s_ ありがとーー!!今日の残りの仕事は直上の助教さんとディスカッションするだけなので体力回復しとかないと
  15. 急降下過ぎるDC
  16. terashimahiroki 学振 DC/PD 採用者数グラフにもH23年度採用分を反映。採用率よりは緩やかなトレンド変化。 http://twitpic.com/5l1dlr
  17. terashimahiroki 学振 DC/PD 採用率グラフにH23年度採用分を反映。トレンドが急変し、DC/PD 採用率が急接近。さて来年度は。 http://twitpic.com/5l1cwp
  18. @Altereal サービス開始時からずっと使ってるけど、今のところ生きてる
  19. PTLC引き70枚終わった…疲れた…
  20. @kozawa ( ゚д゚)ハッ!そうかその手が(マテ
  21. 例のごとく青プリンの意図とは違う意味で有用なry / Togetter - 「松本復興大臣を応接室で待たせた宮城県知事」 http://htn.to/LUuAfS
  22. @kozawa バイトなんてする暇ないお
  23. 小さいCai0407をデスクトップに置いてみました。重要なフォルダのアイコンを発見し「見て見て!」と喜んでいます。マウスポインタでつつくと、何故か服がなくなりました。 http://t.co/gjVrPDh 愚かでない者には服は見えるはずです(キリッ
  24. ラボ内で男子ラボ畜が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけどラボ畜は勉強と研究両方しなきゃいけないし授業料と年金と健保も払わなきゃいけないじゃん?俺たち達の方が忙しいよなー」って言ったら、休日出勤リーマンにはどんな目で見られるんだろうか?
  25. himatubushijp 電車内で女子大生が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけど大学生は勉強とバイト両方しなきゃいけないわけじゃん?私達の方が忙しいよねー」って言ってるのを、休日出勤だったらしいリーマンの人が娘を殺したにも拘らず少年法のせいで裁かれなかった犯人を見る父親のような目で見ててやばい
  26. @S_i_r_i_u_s_ 昔々のFOMAを思い出すレベルだなぁ
  27. h_ototake いいか、オレ、じつは手足ないんだ。これ、オフレコだぞ。RTしたら、そのユーザー「終わり」だからな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  28. kt2m 「長幼の序」は、年長者が年長者らしく・年少者が年少者らしくすることで成り立つ秩序。団塊世代がこれを言うときはたいてい前半がない。
  29. dandori 今電車で、横でつり革を握ってる女子高生の手の甲に、ペンで「・牛乳 ・なっとう ・たまご ・タカユキ、なぐる」と書いてあるので、全国のタカユキ君は気をつけて欲しい。
  30. 陰謀論大好きおばちゃん / 民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/x1sG4j
  31. 遅れた!→遅れてません。自衛隊では~→どうやって上下関係つけるの?九州では~→んなことない。 / 松本復興相の発言は的外れ、そもそも村井知事は遅れていなかった (オルタナ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/dKhULx
  32. na74 復興相「呼ばれて入ったら、3、4分出てこなかったから怒った」http://bit.ly/ipbBmw 松本復興相はHUNTER×HUNTERファンの爪の垢を煎じて飲んだ方がいい
  33. ちょww RT@sirura: 知り合いと同じ場所で計測した回線速度 docomo+Xperia arc http://bit.ly/jAHxsl ソフトバンク+iPhone4 http://bit.ly/ioGEwb ワロタ
  34. 松○復興相「Cai0407は1日10回リツイートしろ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 http://bit.ly/lNj14k#matumototter ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  35. 反応仕込んだ
  36. やっとか「感謝とおわびのパッケージ」は何にするかな / PlayStation Network、日本でも7月6日に全面再開 - ITmedia ニュース http://htn.to/Axr4mM
  37. @kchan23 たしかにぼるはるとはおもしろくなかった(ぇ
  38. @kchan23@saikorokorokoro ぼるはるとは学部では十分だけどラボ配属になるとちょっと不足かなー。やっぱりうぉーれんとだいがくいんこうぎゆうきかがくが鉄壁
  39. whym 研究者が雇われる場所としてのウィキメディア財団: 論文よりは組織内の実世界タスク重視という点では大学よりも企業に近い。知財関係のオープンさや他組織との協力のしやすさという点では企業よりも大学に近い(最近の法人化した日本の大学と比べると、もっとオープンかも)
  40. whym 研究者が雇われる場所としてのウィキメディア財団: 業務でつくる知財を非公開にして収益化するのではなく自由ライセンスで公開するポリシーは、研究者にとって長所だと思う。大規模かつ誰にでも再現可能というのは貴重。いっぽう、組織が小さく収入が不安定なので、任期は短くなりがちなのは短所
  41. 月曜のミーティング&セミナーコンボも終わったし、今日仕込む反応考えるか
  42. @39tipps うちの書籍部でも分子模型の横にえれめんトランプが何気なく置いてあったww
  43. … RT@rapidsoul: … QT@Toyontaker: … RT@gigazine: 「自殺者の急増は上原美優さんの自殺が影響」と内閣府参与が報告 http://bit.ly/mPypN3
  44. rc312v お前のパソコンのメモリー何G? えっ8G?  少なすぎだろwwwwww俺のなんて500Gだぜwwwwwwwwwww
  45. @fufun PCなしでもOKってのはOTA(端末でのアップデート操作)のことだと思いますよ。ドコモショップでやるのもSO-01Bのときには「SEUSインストールしたPC置いとくのであとはご自分でどうぞ」だったと聞いてますし#docomo
  46. おばちゃんの発想力おそるべし
  47. dandori 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと頭から離れません。
  48. .@fufun ドコモは情報を出してるだけで、アップデートの提供に関するリソースは全部ソニエリ持ちでは?#docomo
  49. [徒然なる記録] 2011-07-03 の tweet http://bit.ly/k1iuys

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード