2011-07-07 の tweet2011-07-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. Wi-Fi安定しててかえって怖くなるな。11nは65Mbpsがマックスなのかな?#xperiaarc
  2. @hidenosuke アトは…もっと売れなさそうですね
  3. @maa8 チタでアンインストールするんじゃなくて、sufbsで/system/app/facebook.apkを直接削除したら復活しなくなりました(^^;#xperiaarc
  4. 化粧品かなんかのCMで「ナノを越えるピコアミノ酸」とか言ってたんだがなんのこっちゃ
  5. 帰るじぇ~
  6. @takehiro ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (乾いた笑い
  7. quiestla57 うーん。。。友達から電話あり。旦那と離婚したとの事。原発の事故で避難するかしないか意見が食い違ったのが原因。身近にいたなあ。テレビやツイッターで見た事で不安が押さえきれなくなったとか(私は彼女のID知らない)。でもさ、千葉に住んでるんだよなあ。
  8. @takehiro 鬼だww
  9. nedikes 舌『「乚」貸して』 札『どうぞ』 乱『ありがと』 木『すぐ返してね』 乃『「\」貸して』 木『ハイ』 及『どうも』 才『ふぅ』 之『「ノ」貸して』 才『えっあぁ』 乏『スマン』 十『かなり減った』 司『「|」貸して』 十『…うん』 同『ワーイ』 一『…』 了『あのぉ』 一『断る』
  10. 前者は今まで通りの2*1ウィジェット、後者は4*2とでかい。アラーム時刻も表示されますね RT@emi__kim: 「デジタル時計」と「デジタルクロック」、何が違う?アプデで半カナのが増えたと思ってるんですが。#XperiaArc
  11. QB0 「まどかとずっと一緒にいられますように。 ――ほむ」 と書いてある簡素な短冊の裏に「まどかの桃色の髪をクンカクンカしたい!クンカクンカ!あぁあ!! まどか、まどか、まどかぁー!!」と、特殊なインクと文字で書いてあるのはたぶん誰も知らないだろうね。暁美ほむら、キミは……。
  12. Satomii_Opera ドラクエ4のトルネコは51歳で30歳年下の嫁(ネネ)がいるってだけでも許しがたいのに、子供(ポポロ)が5歳ってことはつまりあのデブは15歳に手を出したわけで、私がクリフトだったら出会った瞬間ザキ唱えてる。
  13. @coosan1002 結局のとこ排熱をどこに押し付けるかってことになるからトータル収支は悪化しそうな気もするなぁ
  14. @Da_bula うちのM2なぞは「連戦で疲れた相手を叩きのめす」とか言ってましたww
  15. @phacty おつありっすー
  16. @fudan10u ISO-8859-1とUTF-8なら相手を問わずほぼ確実に読めますからねぇ…
  17. セミナー終わったー
  18. @fudan10u そんな感じしますね。色んな意味で特殊なISO-2022-JPだけじゃなくてISO-8859-2でも発生するのか…他のエンコードでも起きてそうな感じしますね…
  19. @Da_bula 自分は応援だけですが、その時はよろしくお願いしますです
  20. parosky0 織姫と彦星の間は約15光年離れているが、それにも関わらず彼らは1年に一度会うことができる。これは物体の移動速度は光速を超えられないという既存の物理学の範囲に収まらない現象であり、それを踏まえた物理学の再編が望まれる。
  21. ビューワーの改良もいいけど、PDF版はいつになったら増えるの? / (26) 今月は、画期的コミックビューワーV4「ムラサメ」が登場! - (株)Jコミの中の人 http://htn.to/RsZRYB
  22. いやー、本文もコメ欄も香ばしい / また和歌山も自然地震というんですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://htn.to/fQYAbm
  23. ソフトボール準決勝は明日の15時から@農グラか
  24. Cai0407を落とす難易度レベルは『10』。恋愛に興味がないようなので、それに興味を持ってもらう事から始めなければなりません。 http://t.co/N8vL0sJ ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
  25. Makoto1987 ソフトバンククオリティーになる? ウィルコム、PHS基地局を3割減-年300億円圧縮 http://t.co/kIkJGVC
  26. @Makoto1987 ウィルコムオワコン…
  27. linsbar (ストレステストは、内閣も受けたら良いと思っているのは、僕だけですかーー)
  28. Le_potiron お嬢様校の制服を着た女子高生が発する「誰に許可とってこんなに暑いのかしらね」がなかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで惚れる。
  29. 【 Cai0407 の キスのお作法 】 見つめあう → 見つめあう → じっと相手を見る → キスをする → 照れ笑いする → 相手が微笑む → 崖から突き落とされる http://t.co/YiQbzBf#ri66 いい流れじゃないk…火サス!?
  30. @tky0522 Titaniumでリストアするときに変にバッティングしちゃったのかもしれませんね
  31. @tky0522 /system/app/facebook.apk削除してマーケットから入れ直したら(当然)1.6.0になりました。なんだったんだろう??
  32. @tky0522 アップデートしてもバージョンが1.5.4のままという謎の状態になってます。apkを直接削除すればいけるかな
  33. m_takahiro0120 もうやだこの学科...学生実験にて。 http://t.co/eMZDN23
  34. プリインのfacebook 1.5.4が消せないのはなんか理由あるのかね?1.6.0にしてSDに移したいんだが#xperiaarc
  35. @S_i_r_i_u_s_ あらま、生きてるのOTAだけ?
  36. @tky0522 それでOKですよー。2.3.3のframework-res.apkとsystemUI.apkを料理してバッテリー100%表示、透過ツールバー、アイコン変更済です
  37. @Caduoppai うん、薄くなるww「どーせ(カラム|蒸留|再結晶)するし」で強行突破www
  38. JailBreakMeってww「セキュリティを心配するユーザーのために、この脆弱性を解決するパッチもリリース」、「皮肉なことに、Appleがアップデートを公開するまで、Jailbreakはセキュリティを保つための最善の方法になる」 / … http://htn.to/QW5WfE
  39. 文科省の「※財団法人交流協会により奨学金等を支給されている台湾からの留学生については、財団法人交流協会を通じて日本に再渡日するための航空運賃を支援」を学校側が読み落としたってとこかしらん / 台湾留学生に対する奨学金に関する報道につい… http://htn.to/J8CK4d
  40. @Caduoppai 「大スケール(溶媒500mL)だし分液のあと濾過するしそのままでいいや」とpH試験紙が舞ったまま放置したことある。だんだん砕けて見えなくなっていった(違
  41. @kstigarbha 広い意味で大学関係者でいいような気も
  42. @napoling 先代X10もarcもグローバル機ですがな。SO-01B、01Cが確実にその恩恵に与れるかは断言できないけど。acroはarcをガラパゴス化した日本専用
  43. 産業医の巡回だん
  44. 昨日の夜にUOT kitchenで作ったの入れ忘れてたのでさくっと導入#xperiaarc
  45. ガラペリアと言ったらacro RT@napoling: 2年縛りが解けるまでまだ9カ月もあるのに、すっかりガラパゴス扱いされてサービスも化石化している初代Xperiaのことを、今後は”ガラペリア”と呼ぶことにします。キリッ #docomo#xperia#galaperia
  46. mzone増強か。HSDPA 14Mbps化に続き本腰入れてきたな。あとはHSUPA 5.7Mbpsエリアの拡大を…#docomo / ドコモ、今年度中に公衆無線LANスポットを数万カ所に増設:日刊工業新聞 http://htn.to/h932Q2
  47. B1からD3までで1cm伸びたかどうかあやしいところ RT@yum_labo: 大学で2cmくらいは伸びますよね、平均RT@ktouhu: 大学で3cmくらい伸びたからどうせなら社会人で180cmに到達したい
  48. @shin_mutter 技術的には可能だと思うけど、PCに接続した状態で「メールが消えた!壊れた!★☆☆☆☆」とかSD交換して「メールが消えた!壊れた!★☆☆☆☆」とかクレームが付きそうな予感も… #XPERIAarc#docomo#spmode
  49. 「玄海付近で1人死ぬと、10万人規模で15人死亡って計算」「0〜4人でずっと推移してるということだと思います。はっきり言うと、ブレの範囲」母集団が小さいとデータは嘘じゃなくてもこういうことに / Togetter - 「「玄海原発周辺で… http://htn.to/7ePeCH
  50. そういえばうちの建物も来月か再来月あたりに停電があったような気ががが
  51. 柏の皆さん要注意
  52. kashiwa_sougaku 【停電】今週の土曜日(7月9日)は特別高圧受変電設備改修工事に伴い、柏キャンパスは9:00-19:00に停電します。 実験やサーバーを動かしている方はお気をつけ下さい! (4月に告知されましたが忘れますよね… 柏キャンパス内の全ての建物が対象です)#UT_Kashiwa
  53. okeihaan [blog更新]博士課程の就職活動まとめ http://bit.ly/r9iln3 就職活動であれこれ考えていたことをまとめました.まあいろいろんな考えなどあると思うので,1例として.
  54. オフラインは嬉しいね RT@k_sharyo#androidjp 向けGoogleマップがアプデ。オフライン表示は地下鉄内で有難い? どんどん使い勝手良くなっていくなぁ http://t.co/4qO4W1F#xperia
  55. @shoG3 いい後輩じゃないか
  56. いけね、ネームプレートひっくり返すの忘れてた。生協にお茶買いに行くついでに黒にしてくるか
  57. ソニエリの製品ページでは両方ともロゴはXPERIA、製品名はXperia RT@android_app2010: RT Xperiaはdocomo、XPERIAはauって、知っていました? - http://goo.gl/DrNn3#Xperia#Android
  58. arkdroid ブログを更新しました。Xperia arc/SO-01C 2.3.3 の追加アプリ一覧と消してもいいアプリ一覧 http://bit.ly/rsqQrd#androidjp#Xperiaarc#SO01C#arkdroid
  59. arkdroid ブログを更新しました。Xperia arc/SO-01C(2.3.3) の純正テザリングを使用する http://bit.ly/qSbAjp#androidjp#Xperiaarc#SO01C#arkdroid
  60. [徒然なる記録] 2011-07-06 の tweet http://bit.ly/qhhAzK
  61. [徒然なる記録] Xperia arc に 2.3.3 が来た#xperiaarc http://bit.ly/qXtX1D
  62. これは公式テザ一万コースか?#xperiaarc
  63. ん?/system/bin/にhostapdがある#xperiaarc
  64. UOT混みまくってるなー。とりあえずbuild.prop書き換えるか#xperiaarc
  65. yureteru

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード