2011-07-18 の tweet2011-07-18 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @S_i_r_i_u_s_ LTEも定額制になりそうな感じですしねぇ。楽しみに待ってます+(0゚・∀・)+
  2. @39tipps んで、一度xml書き換えちゃえば、ファイル名さえ合わせておけば画像差し替えてもOKと。UOTはその辺のややこしいxml編集も全部引き受けてくれるとってもできる子
  3. @39tipps そそ。画像ファイルは単純に差し替え&追加すればいいんだけど、「0~10%はこれ、10~20%はこれ」って指定してるxmlはコンバイルされてるからそのままじゃ読めないし編集もできないから、デコンパイル→1%ごとに画像変えるように編集→再コンパイルが必要(続)
  4. そろそろラボ離脱るか。今日が祝日だから早めに帰ってもいい日だってこと完璧に忘れてたわ…
  5. @39tipps UOTで一度バッテリー100%表示にしてやれば、それ以降はでコンパイルしなくてもzipアーカイバでファイル差し替えるだけでOKだし
  6. @39tipps UOTなら、端末から引っこ抜いた/system/framework/framework-res.apk(2.3以降なら/system/app/systemUI.apkも)をアップロードして「ここをこうしたい」って指定すれば向こうで全部編集してくれるから楽チン
  7. @Sirius_2nd 次はarcの後継機ですかねー。嘘かホントかわからないスペックがちらほら流れてきてたりしますけど、LTE(Xi)+デュアルコアは欲しいなぁ
  8. 声をかけられてもダメこれはやばい詰んでる / 痛いニュース(ノ∀`) : 児童が自転車に乗った男性に声をかける事案が発生 - ライブドアブログ http://htn.to/u1Dvgg
  9. @39tipps UOT kitchenでお料理すれば簡単だよー。ステータスバーのアイコンの差し替えなんかもできるし
  10. @Tadashi_I 使ってないアプリを整理するにはいい機会かと
  11. やっぱりTBは必須だな。ということでガラスマという選択肢は改めて排除
  12. @Tadashi_I おきのどくですがただにゃんのぺりあのしょはきえてしまいました
  13. Tamiful07 どこかにdisると空から女の子が飛んでくる都道府県はありませんか
  14. @Tadashi_I ぼうけんのしょが消えないかヒヤヒヤしながら電源入れようとした瞬間に母親が掃除機をぶつけてきたような悪夢
  15. @Tadashi_I オウフ…TB導入目前だったのか…
  16. @Tadashi_I googleに同期させてあれば、電話帳は最新版が戻ってくるはず(ウェブからでも端末からでも更新すれば即座に反映されてる)
  17. @emunoki まともな2500mAhなら単純に今のバッテリーの2倍の体積ですからねぇ。SoCもそのとおりで、いきなりスナドラ捨てるかなぁ、と。Cortex-A9でもMSM8260とか8270なら信じてもいいかなー、と思うんですが
  18. @Tadashi_I アプリからデータからgoogleアカウント設定から電話帳から全部消えるよー
  19. @Tadashi_I あばばば。30分くらい放置してるとシレッと起動してたりするから慌てないほうがいいかもしれぬ
  20. 一晩置いたら王水で味付けして出来上がり
  21. 混酸で触媒をグツグツ煮るだけの簡単なお仕事なう
  22. akoustam “「内部被曝に安全の閾値は存在しない」とされる海外の医学会の共通認識を私も支持。怒りが込み上げてきた”。人間の体内には、常に放射性物質が6000~7000Bq存在することは無視するのか、黄砂の放射性物質にも絶対に触れないし、何と自分だけに都合の良い医学。
  23. @Tadashi_I X10?arc?後者なら2.3.3からはできないよー2.3.2に一度落とさないと
  24. nasuhr TLで群馬をdisったpost見かけたんだけど、死者を出さないために何回も言ってるんだが、群馬を怒らせるとやستهجكضξαπ´مشنحسκضخفهذتنسنسنشميتصتέσκσξσ´ησξσξσξαتباينيξσξتيξδβκννξκχκσξ....δπσξδκπαε
  25. バッテリー容量とSoCが胡散臭さを醸し出してるんだよなぁ RT@emunoki: 次期ソニーエリクソンハイエンド端末、Xperia DUO の考察と噂まとめ! http://t.co/qQdGsiY#androidjp#xperia
  26. @kozawa ラスボスいしはーらまでには、非実在青少年条例バリアとか側近いのせっちとか障害が多いんだよなぁ…
  27. kknif TLで東京都民disったpost見かけたんだけど、逮捕者出さないために何回も言ってるんだが、東京都民怒らせると都知事送ってくるから気をつけなよホント。友達が東京都民に喧嘩売って青少年健全育成条例違反で3年間服役したからマジ他人ごとじゃないぞ。気を付けろよホント。
  28. Tomoe_if TLでマミさんをdisったpost見かけたんだけど、死者を出さないために何回も言ってるんだが、マミさんを怒らせるとティロ・フィナーレされるから気をつけなよホント。友達がマミさんに喧嘩売って、フィナーレされて円環の理に導かれた程だし…マジでマミさんに手は出さない方がいいぞ…
  29. 東京disられたら石原投げつけりゃいいかね?奴も本望だろうて
  30. asshuku 理数系の国際オリンピックの日本代表は、今のなでしこジャパン以上に環境面で恵まれていなかったと認定。
  31. RGR4Y 「ワクステってなんでこんな値段するのw性能からは想像もできない値段だな、ボッタクリだろw俺が自作したほうがいいww」「で、おめーの自作PCは一週間ぶっ通しで動かして尚且つCPUフル回転で動画のレンダリングし続けて絶対にオチないんだな?」「え?」「えじゃねえよ」
  32. maxer1129 気持ちはわかる(笑) RT@rxjun: 節子、それはarcoやなくてacroや。いや、気持ちは分かるけど。 http://twitpic.com/5ry2jt #xperia
  33. tao356 @asahi_apital  貴紙では「救急患者の手当ての最中で対応できない、と断られた。」場合でも「たらい回し」と見出しをつけるように、と現場に指示なさっているのか。この表現が救急医療を支えるすべての医療者にどれだけ深い傷を与えるのか、お分かりにならないか。 拡散希望
  34. kome73yuu 妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、 魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。
  35. 「 Cai0407 が エ ロ い と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/iRQ4P5V
  36. KentaroSato ツイッターで収まる周期表→氫氦鋰鈹硼碳氮氧氟氖鈉鎂鋁矽磷硫氯氬鉀鈣鈧鈦釩鉻錳鐵鈷鎳銅鋅鎵鍺砷硒溴氪銣鍶釔鋯鈮鉬鎝釕銠鈀銀鎘銦錫銻碲碘氙銫鋇鑭鈰鐠釹鉕釤銪釓鋱鏑鈥鉺銩鐿鎦鉿鉭鎢錸鋨銥鉑金汞鉈鉛鉍釙砈氡鍅鐳錒釷鏷鈾錼鈽鋂鋦鉳鉲鑀鐨鍆鍩鐒鑪��������䥑鐽錀
  37. 【お会いしたことがない方へ】Cai0407は『ほんこん』と『ベジータ』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/ESf6Z6q デコが広いことだけはわかった
  38. _shimo なんか帰りの電車でテニス部っぽい女子がつり革で勢いつけておっぱいタックルしてたんだけど何あの遊び神か http://twitpic.com/5s0hm5
  39. 台風たん、関東に来て欲しいようなご遠慮願いたいような
  40. anime_v 台風たん、ハァハァ(*´Д`) こんなにかわいい台風がいたとは、、、 http://twitpic.com/5ryif7 http://mns.jp/Hd2#Typhoon#Five 拡散
  41. @EkitaiT 水棲モンスターという愛すべき仲間だからな(キリッ
  42. daijapan 以前、京都大学の山中先生と話した時。『科学者は相当がんばってきたけど限界にきている。各国が総力戦で来ているのに日本だけは好きな事をやっているから自分でやりなさいという姿勢。国家を含めたチームプレイでないとここから先は厳しい』
  43. Cai0407のツイッターでの評判 「 も っ と 絡 ん で 欲 し い 」「 よ し よ し し た い 」「 い か し て る 」 http://t.co/zFltWKM (ドヤッ
  44. mouse_bot ハハッ! 節電? ボクの中、何℃だと思う??
  45. bgnori 定時内フル活動して定時に帰ってたら、 上からもっと仕事しろよと怒られた。 仕方ないから毎日3時間サボる時間作って3時間残業してたら、 最近頑張ってるな、となった。 何も頑張ってないしむしろモチベーション下がっていい仕事はしてません。 http://ff.im/-I3UPt
  46. でもこんな化物クラスが大学に来る頃まで研究組織維持できてるのかなぁ…
  47. 金1銀3ぱねえっす / asahi.com(朝日新聞社):国際化学五輪で日本の高2が金獲得 銀に3人 トルコ - 社会 http://htn.to/rHmGJU
  48. 専門家って誰かと思ったらバズビーかよ / 放射線リスク:「内部被ばく、最も懸念」英国の専門家訴え - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/E7T4Dy
  49. nennpa 御用学者批判をする人は例えば、そうでないような「立場」の学者を自分の金で食わせるような覚悟はあるんだろうか?
  50. yonenagakunio なでしこジャパン。彼女等の年収は360万円。海外賞金は1勝すると男子200万円、なでしこ10万円。優勝すると男子3000万円、なでしこ150万円。ファンの私としては、至急待遇改善して欲しいなあ。
  51. [Cai0407   ][検索] ⇒ もしかして:人でなし http://t.co/byoEjZl よくぞ見抜いた勇者よ
  52. 大学休校でもうちのラボはお構いなしに営業しそうだが(ぉ
  53. C_B1ossom こ の ツ イ ー ト を 公 式 R T す る と 明 日 あ な た の 学 校 が 台 風 の 影 響 で 休 校 に な り ま す (^p^)グヘヘヘヘヘヘヘ
  54. ayako119 小学生・・・?RT@ura1224nonn98: これ小学生だってさ。どうするよ。 http://twitpic.com/5s0fkd
  55. 科研費が減らされると… RT@1484h: 気のせいだろうか。。。。>はやぶさ無駄論→無事に帰還、スパコン批判→1位奪還、マイナースポーツ補助切捨て→なでしこ優勝、災害対策予備費と学校耐震化予算と地震再保険特別会計の削減→3.11
  56. ミーティング終わったー9人で2時間半orz
  57. おまけに「その他」を読む限りin vivoは実質的に禁止っぽい RT@mnhrm: 科研費とは違う支援を。大学やプロジェクトに差し上げるのではなく「貴女」の将来性に差し上げる自由な研究資金です。【資生堂サイエンスグラント】 http://goo.gl/kwdKG
  58. fun9tion こういう中途半端な事やって企業イメージだけあげようとする企業は、下手に持ち上げず徹底的にdisった方がよいと思う。“@mnhrm: 科研費とは違う支援を。大学やプロジェクトに差し上げるのではなく「貴女」の将来性に差し上げる自由な研究資金http://t.co/dqmIGSR
  59. fun9tion 科研費とは違う、というのは額のことですか。未来の指導者育成とかいうなら桁が一桁違うだろうに。
  60. fun9tion これは大学院生向けですか?一件100万で、最大10件とか余りにもケチじゃないか。“@mnhrm: 科研費とは違う支援を。大学やプロジェクトに差し上げるのではなく「貴女」の将来性に差し上げる自由な研究資金です。【資生堂サイエンスグラント】http://t.co/dqmIGSR
  61. midoisan 【非ネイティブ日本語話者に送る日本語学習講座】 「安全かどうか保証いたしかねます」→「99.9998%安全です」、 「間に合いません」→「間に合います」、 「出来ません」→「出来ます」、 「詰まらないものですが」→「凄く良い物です」、 「定時退社」→「終電退社」
  62. @yum_labo 無茶振り過ぎる…
  63. 絶望の坂ェ…
  64. へそ出しのおねーちゃんが同じ車両に!!!!
  65. 電車ガラガラ
  66. いやいやそこは私が RT@locutus__: 家電量販店のスマートフォン設定料金が更に過激化! 「テザリング3800円 アプリ導入5700円」 http://t.co/zPfDJhE これって個人的に商売したくなるなあ。お困りの方私が承ります。#xperia
  67. 外歩いてる人少ないなー、と思ったら今日は海の日か
  68. [徒然なる記録] 2011-07-17 の tweet http://bit.ly/pHaih5
  69. HisamaTomoki 東電や政府を批判しながら、広瀬隆や上杉隆を批判することは両立するし、これを批判されてもなぁ。「お前はどっちなんだ?」って言われても、その、なんだ、困る。
  70. @hadakadenkyu 本屋で電撃の新刊チェックしてたら平積みになってて初めて前の16巻がラストじゃなかったことに気付いたなど
  71. Amigomr 「メディアはアメリカの『表』を伝える。なのに、北朝鮮については『裏』しか伝えない。もっと『表』も伝えるべきだ」と曰っていた教授の最新刊に某上杉が推薦文寄せてるのを見たときの絶望感。
  72. @onaka_suita うちは2,3年前までは63だったのが65に変わったばかり
  73. @onaka_suita 国公立は段階的に65まで引き上げるってことになってたと思ふ
  74. #xperiaarc 新マーケットマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン (不定期ポスト)
  75. @hadakadenkyu うんにゃ、この前でたばっかの最終巻。いわゆる「その後」と短編まとめたやつ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-18 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード