2011-07-19 の tweet2011-07-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. bunogeto なので、3000Bq/kgのCs137を含む牛肉180gを含むビッグマ××相当のハンバーガー(マックは日本産牛肉使ってないが、ナシのタネとして)を三日に一個の割合で食べ続けると、http://bit.ly/njMuBA を使い、年間預託実効被曝量は0.85mSvとなる。
  2. よし、帰るか
  3. しょーじさんアイコン詐欺無双
  4. susukino_capy Amazonの箱に落書きしたら想像以上に邪悪になった http://t.co/EwDsZ1L
  5. tetrahedrane いいか!明日の朝だぞ!わかったな!
  6. tetrahedrane おい台風根性出せよ
  7. ウォーレン団地妻群馬化学(上)(下) #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノ #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
  8. keitaiprince 妻のスマホに私のメインアカウントが紐付けられてる。セキュリティーも糞もない。
  9. ctx1b 群馬の少女団地妻
  10. mojaie アルプスの二重人格少女ジキル&ハイジ
  11. 群馬の少女ハイジ #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
  12. 全裸派はお呼びじゃなかったようだ#xperiaarc / ソニー・エリクソン肝いり? ケーブルの抜き差し不要な『Xperia arc』専用クレードル - ガジェット通信 http://htn.to/4i3AwV
  13. 77web 同じくw RT@Linda_7788: 団地妻と群馬とSFと宇宙の夢、観そうだ・・・
  14. siinamota 締切りはーwwwwwwwwwwwwwwwwww歩いてこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマッハでwwwwwwwwwwwwwwwwww走ってwwwwwwwwwwくるんドグシャアーアwwwwwwwwwwwwwww
  15. sophia_desterl 『 台 風 一 過 』 を 『 台 風 一 家 』 だ と 勘 違 い し た 覚 え の あ る 人 は R T
  16. MisoSuzuki お待たせしました。「放射線の正しい測り方」の漫画をアップしました。http://bit.ly/ohhRwa そのまま読んでも、ダウンロードしても無料です。
  17. Jh8cmx i-modeやEZwebの新聞サイトが今も有料なのは無知なユーザーに対するボッタクリビジネスモデルだと思う。#docomo#au
  18. 天空の城 群馬 #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
  19. crackry 進路指導「もう一度だけ聞く、君の進路は?」 台風「日本列島です。」 進路指導「なぜ日本なんだ?今の成績なら太平洋やインド洋に進学して、将来はハリケーンやサイクロンに就職することもできるのに!」 台風「それでも…日本が好きだから…この気持ちは抑えられません!」 進路指導「台風…」
  20. vc3000mg #日本人にハッシュタグを与えると大喜利になる
  21. akoustam 震災前は自分の身の回りには放射性物質が0だった、と思い込んでる人って結構いるなぁ。「0だった」のではなくて「あったことを自分が知らなかった」だけなのだが。
  22. となりの団地妻 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
  23. 風の谷の団地妻 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
  24. kafkaf_bot EXILEは激怒した。必ず、かの邪知暴虐のAKB48を除かなければならぬと決意した。EXILEにはオタク文化が分からぬ。EXILEは日本のアイドルである。歌を歌い、回転をして暮らしてきた。けれども、人数に対しては人一倍敏感であった。
  25. 選手:マネージャ>2:1とかどーゆーこったwwwww RT@maraky24: 聖心女子大多過ぎワロタwww 東大医学部バスケ部の女子大生マネージャーの人数wwww http://t.co/Nir8Gj4
  26. Caduoppai あ、ドモホルンリンクルって言ってるのは、1時間超dropwiseで試薬を入れ続ける反応のことです。
  27. kikumaco_x セシウムが出ていないのにヨウ素が今頃下水に出ているのは、原発由来ではなく医療用のヨウ素と考えるのが自然 http://bit.ly/qp32oO
  28. yasushi64 「放射能被爆に安全量なし」とゼロリスク思想からなのか、よく言われますが、だったら、実験現場では変異の誘発に紫外線もよく使っているのだから「日光の被曝に安全量なし」ってのも言わないといけないと感じるのはぼくだけかしら@yasushi64
  29. ICPは強力な手段だけど、Arもりもり食うのだけが欠点か
  30. ふぅ、缶詰4時間覚悟してたけど思いのほか早く終わった。3.25時間で済んだ
  31. このペースなら今のArボンベ空になる前にICP測定終わりそうだな
  32. QB0 「政治に希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます」  次回 「私の、最高の一票」
  33. root6969 小学校からやり直しなさい。頭悪すぎです。→JBPress ウランを核分裂させて得られるエネルギーのうち電気に変えられるのは3割、残りの6割は熱となって地球上に放出されている。 こうした地球温暖化効果に触れず云々…
  34. madonomori 更新: パケット解析ソフト「Wireshark」に脆弱性、修正を施したv1.4.8/v1.6.1が公開 http://bit.ly/nsCfOs
  35. kikumaco_x 東京に降った福島原発由来のCs137はざっと6600Bq/m2くらいかな http://bit.ly/relwPe だから、大気圏内核実験で10年かけて降った量と同じ程度。最大だった63年の5倍。東京はそのくらいの感じ。「大気圏内核実験と同程度」という表現は正しい
  36. nakayoshix こ、これは…w “@rane_hs: ひでえグラフだw / ウィルコムのPHS累計契約数が400万件を再突破、約15か月ぶり http://t.co/RdnuZHe
  37. @yanochin 色が出なくなるまで抽出して最後は丸かじりですねわかります
  38. @yanochin 人を呪わば穴二つ
  39. ラボはともかく学食とかローソンとかがちゃんと営業するか否か、それが問題だ(マテ
  40. @yanochin びしょ濡れで済むならまだマシですねー(しろめ
  41. Caduoppai 実際プレゼンとか実験のことボロクソに言われると落ち込むけど、言ってもらってるうちが華だからね。言っても聞かないとかどうしようもないって思われて突き放されてる人もみたことあるけど、あれはホント可哀想。まぁ本人の問題ではあるんだけどね。
  42. 専攻事務から「台風やばい。明日は斯々然々な条件満たしたら休講にすっから」ってメールまわってきたけど、ラボに関しては一言も触れてない件
  43. Mochimasa 唐木先生みたいな人を黙らせてセンセーショナルなことを言う"専門家"だけにしゃべらせれば、誰か得するんですかね。
  44. chiba_donguri 日本はヨウ素過剰(これも低下症の原因)なので、塩にヨウ素を添加することは禁じられています。RT @略 世界90カ国以上が…内地の塩にヨウ素を添加して甲状腺機能低下を予防しているわけで。 そういう対策がない国に住む私たちは自分や子供の健康を自己責任において守らなくてはいけないよね。
  45. dritoshi しかし、小学生のときには無限にも思えた広大な400字詰の原稿用紙が 3 tweet にも満たないという事実を考えるにつけ、言葉というのは、人は強制されて出てくるのではなくて、己の内から溢れるものなのだと再認する。
  46. tan_takao ヤフーメールの送信確認に奇跡起こったのだが…これってランダムだよね? http://p.twipple.jp/7rWsw
  47. dritoshi 国境なき医師団のキャッチコピーから、「ラボの境目が、生死の境目であってはならない」っていう不謹慎なぱくりフレーズを思い付いたので、大学のブラック研究室ネタ界隈の人達はどうぞ使ってください。
  48. dritoshi 「とりわけ最も効率がいいのは、博士号取り立ての青年の、希望と絶望の相転移だ」 「ポスドクになった君たちの魂は、燃え尽きて鬱へと変わるその瞬間に、膨大なIFを発生させる」 「それを回収するのが、僕たちPIの役割だ」 ってQBさんが言ってたとか http://t.co/UvV0kRn
  49. 16時から20時までICP測定で缶詰の予定たてたなう
  50. ourdutch 昨日は飲み会で一緒にいた人達が、「いやー、わたしー、ツイッターに依存しすぎちゃってー」って言ってる中、一人真顔でTL眺めてたのがハイライト。
  51. Cai0407は、2年後の冬、年齢:0歳、身長:141cm、胸:AAカップ、属性:ツンデレ、声は植田佳奈さんに似てる人に出会うかもです! http://t.co/Rehdu2E#mousounmei 0歳で141cm…ヒトではない!?
  52. 終焉がwww RT@Jun_Trasm: 勢力が超大型の海外ポスドクは、九州福岡付近に上陸、大阪、東京を有望若手として通過した後に進路を北へ変え、札幌付近で万年助教に変わると予測されております。
  53. Jun_Trasm 勢力が超大型の海外ポスドクは、九州福岡付近に上陸、大阪、東京を有望若手として通過した後に進路を北へ変え、札幌付近で万年助教に変わると予測されております。
  54. goldentimes アニメイトで高校生ぐらいの女の子が「この作者とわたし友達なんだー 綺麗な人だよ♪」と友人に自慢していたがその作者は自分の友人でもあり名前が女性っぽいが中身は40超えたおっさんであり今日もTwitterで「女の子とご飯食べたくて死ぬ」と愚痴っているがあの女の子は誰と友達なんだろうか
  55. kstigarbha RT@ondine_ed: くそwwwww朝からwwwwwwww http://bit.ly/owVU7U
  56. sososo291 台風「ちょwブレーキブレーキwwいま東北行くのスゲー空気読めてないみたいじゃんオレwwww東北行かないようにスピード落としてギリギリで曲がるわwwwやばいオレかっこいいwww時速10kmとか超やさしいwww」
  57. dee_nack 若者の肉離れ
  58. 大規模節電と電力融通でなんとか乗り切れるレベルを「供給に余力がある」と表現するとは…日本語って難しいな / 全原発停止でも供給に余力 「西日本は電力不足」のウソ|Close Up|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/SXHHo3
  59. jme04330 台風6号「もう一回遊べるドン!」 http://p.twipple.jp/FB2qt
  60. konakona124 高3の時、数学の授業で教師の「行列ではA×BとB×Aは違うから注意な!」っていう説明に物凄い勢いで頷いてた腐女子が居たんだけどそういう意味じゃねえから。
  61. 永久機関搭載台風
  62. sayama_yuki 円環の理wwwwww RT@ssnshino: 無限ループ怖いww RT@tapimo: マジコレ? RT@tourde4453: なんなんだようこのルート! RT@ababa00000: 台風6号マーゴンさんまさかの2周目 http://bit.ly/n56KqO
  63. Cai0407の頭の中身 (誰か構って)(友達欲しい)(おっぱい)(せっくすしたい)(寂しい) http://t.co/gteuhb8 なぜばれたし
  64. sigsawa ポストにしがみついているだけのゴールキーパーが何か言ってる件。→菅首相、なでしこVで「私もあきらめない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BoAykAs via@yomiuri_online
  65. 「私もやるべきことがある限りはあきらめないで頑張らなければならない」やるべきことなんて無いからあきらめてくれ。つーかせっかくの優勝を政治利用するな / 菅首相、なでしこVで「私もあきらめない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE… http://htn.to/spVBdT
  66. ssmyp 台風はいいよな進路があって
  67. yosshy30 黙っていると、公債特例法案が通った後でも「いらないんならいっか」みたいな話になって戻って来なかったりして。 RT@masahirokawai: RT@makoto_B: 科研費減額かもというニュースが出回っているのに、なぜ日本学術会議は早く声を上げないのか。
  68. @_taka51 まあ神経反応だって0と1の集合でしか(通信途絶
  69. @_taka51 ちょ、そゆ問題?
  70. あれ?いけたし。まだ不安定だなー
  71. @_taka51 うん、さっきのはwebから…ってこれtweenからだけどいけるか?
  72. @greener21 Mozilla Suite時代からの仕様ですねぇ(ドロップダウンメニューやタブバーなども)。たしかオフにはできなかったと思います
  73. Tweenから投稿できねー
  74. 自分が動く範囲だと標準電波じゃなくてGPSでの時刻補正が必要なシーンが思い浮かばないなぁ。海外出張中に数秒ずれたって気にならんし。というか高すぎ / 世界初! 人工衛星から時刻情報受信&光発電の腕時計 シチズンから9月上旬発売 : ギズ… http://htn.to/drU8jF
  75. interistar 悪そうな人を見るとすぐに「あいつ…母乳で育ってないな」って言う友達がいる
  76. @greener21 非実在Thunderbird 4
  77. akoustam 僕が今の反原発・脱原発派を全く支持しない理由は、こうやって原発のデメリットは言い募るのに、太陽光や風力や地熱のデメリットは絶対に言わないこと。“国防上最も有利なのは、原子力ではなく、自然エネルギーによる自給である”これに至っては… http://bit.ly/r0SCIo
  78. 自分が差別主義者だということをtogetter経由で拡散することに全力を注ぐ青プリン / Togetter - 「フクシマの結婚差別」 http://htn.to/uVMwh8
  79. @DYKDDDDK そっちの方向いっちゃうよなー(吐血
  80. sinrinet 「千円札は拾うな」という本がありまして。要するに、時間は有限だから1000円みたいな細かい金はムシして大きく儲けることが大切、という本なんですが。それ書いた社長さんの会社が、潰れてしまったそうです。やはり拾っておくべきだったかという。 http://t.co/YREBXyB
  81. saikorokorokoro 気象庁に僕の人生の予想進路も示してもらいたい
  82. マクロビオティックにEMにホメオパに…頭痛くなってきた、デムパのせいに違いない / SYNODOS JOURNAL : あやしい放射能対策 片瀬久美子 http://htn.to/GwiVwZ
  83. m_kamito "頭がいいから殺してはダメ 動物愛護団体がよく使うスローガン。ナチス同様の「能力による淘汰」を声高らかに宣言するもので、同義語は「バカは死ね」" http://tumblr.com/xki3ko4379
  84. kizuki_jpn [速報]風量最大で回していたUSB扇風機の羽根が分離してFly Away
  85. 仮に科研費3割カットされたとして、来年度以降で補填してもらえ…るわけないよな
  86. こっちはまだそこまで強い雨じゃないけど、夜とかどうなるんだ??
  87. showyou ところで大雨降ってる時とか電車止まってるのにわざわざ出社する理由って何でだっけ?ってやり取りをこの国の人らは数ヶ月前にやった気がするけど活かされてる気がしない
  88. 雨弱くなったかな?ちょうどいいタイミング
  89. 雨がとんでもないことになっとるんだが……
  90. [徒然なる記録] 2011-07-18 の tweet http://bit.ly/qJA77B

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード