2011-07-22 の tweet2011-07-22 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @Makoto1987 あくろ持ってたのはおいらじゃなくて千代田線で隣にいたおっちゃん
  2. @S_i_r_i_u_s_ あーでも兄弟分のneoとかminiとかproとかが(マテ
  3. @Makoto1987 あのおっちゃんから悪路を強奪しろと!?
  4. @Tadashi_I ベッドに根を生やす予定
  5. @S_i_r_i_u_s_ 先代ぺりあたんがいれば完璧だったんだけどねー
  6. 隣のおっちゃん#xperiaacro (白)使いだ!おいらは#xperiaarc (青)
  7. @Tadashi_I ラボルール「祝日も通常営業。代わりのその週の土曜が振り替えで休み」発動で遅く来た海の日なのら
  8. .@britty@kcm_Kay おつありー
  9. ラボ離脱~連休だ!!!
  10. 本日6個目の分液終了。21時にあと2個分液してGCにセットすれば今日のお仕事完了か
  11. foxtail0grass 研究者になりたいと言うと夢見すぎと言われるが 夢を見るのが研究者だと思う
  12. @greener21 化学系だと理⇔工⇔薬の垣根は結構低いですね。生も入ってきたり来なかったり
  13. Thunderbird 6 betaでLightningが使い物にならない件
  14. kayno マクロス7 群馬がオレを呼んでいる!  とか。
  15. kayno 「私を誰だと思ってるの!群馬の妖精シェリル・ノームよ!」
  16. Jl0x0b ハリーポッターとうさぎの石 ハリーポッターとうさぎの部屋 ハリーポッターとアズカバンのうさぎ ハリーポッターとうさぎのゴブレット ハリーポッターとうさぎの騎士団 ハリーポッターとうさぎのプリンス ハリーポッターとウサギの秘宝 ⊂((・x・))⊃
  17. もうさ、twitterでカンニング暴露するんじゃなくて解答募集すればいいんじゃね?知恵袋よりも早いって(マテ
  18. ポスドクさんのポスター印刷手伝い完了。Macかつ英語UIだとどこにどの設定があるのかよくわからん
  19. Elite_Mother 早稲田大学に入学した息子が、コンビニでレジ打ちのバイトをしていた時です。客が666円の買い物をして千円札を出しました。息子は特技の暗算をフルに活用し、レジの金額が表示される前に444円を差し出したら、客が息子の暗算力に驚いて呆然としていました。日本に必要なのは暗算と学歴です。
  20. ラボ共通MacはSnow Leopardのままだけど、個人MacにLion入れたの何人かいるはず。大丈夫かしらん
  21. chemstation Mac OS X Lion: SciFinderの構造式検索できず。現在対応を確認中。じきに対応はすると思うがこれはうかつだった。Javaランタイムを入れても途中で止まる。 http://t.co/6kwDaTF
  22. splhack i5、i7でこれだけ速いんですから、i386になったらどれだけ速いことでしょう!
  23. Cai0407と相性の良い異性のタイプ『面倒見が良い 節約上手 エッチで先にいくと怒る 常に傍を離れない 気がつくといつも背後に居る』 http://t.co/cFZ6eCf#bunsyousin 背後霊?
  24. @britty 鰤たそのぴゅあ度0なん?
  25. Cai0407の心のピュアさは【0.000000009%】です。 http://t.co/zYWxDNk 砂漠に落とした針を探すが如し
  26. kalapattar うちの女子社員が「ザクってなんですか?」っていう衝撃の発言をしたのでデスクにあったメガサイズモデルのザクを見せて「ガンダムの敵キャラ」というミニマムな説明を加えたところ、納得して席に戻った。15秒くらいして女子社員が「あれが……ザクか……」と呟いたのでフロア全員の腹筋ブッ壊れた。
  27. 飯に行こう
  28. 24h反応仕込むかー、と思ったけど、明日は海の日の振替で休みなので9h反応に切り替え
  29. .@greener21 さんの「公的研究費で開発した技術の扱い」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164486
  30. @naturefront1941 非独占ライセンス契約を「売れた」と書いたのを筆頭にあの記事にはそこはかとなく悪意を感じました。科学部の記事とは思いたくないです(他の部ならいいというわけでもないですが)
  31. @naturefront1941 「売れた」なんて見出し詐欺やらかした読売がどんな質問してたのか気になりまする
  32. .@hashimoto_tokyo さんの「ガイガーは泣いている。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164549
  33. 細野先生とサムソンのあれ、JSTが回答出してる。「ライセンスしただけで特許権そのものを売ったわけじゃないし、他の企業にだってライセンスするよ」 / 韓国サムスンとの薄膜トランジスター特許ライセンス契約について|皆様からいただいたご意見と… http://htn.to/3cUZ4H
  34. 再履修=強くなくてニューゲーム RT@TakahikoNojima: 学生諸君:試験は受けてみないとわからない.#benkyoadv
  35. Re_sleep ゲーム落としたwwwwっていう割れ厨が現れないかな、と思って「落とした」に反応するタブ作ったんだけど皆が落としてるものをランキングにしてみたわ 5位 音楽  4位 アプリ  3位 化粧  2位 アイフォン  1位 単位
  36. ラボなう
  37. [徒然なる記録] 2011-07-21 の tweet http://bit.ly/rjz1vn
  38. プリンターのエラー、カバー開けてヘッド周りをグリグリしたら回復したっぽい
  39. aki_kuwa 女神「あなたが落とされた科研費は基盤Sですか、それとも基盤Aですか」 研究者「とんでもねぇ、基盤Cです」 女神「正直者よ、あなたには全部差し上げましょう」 学振「基盤Cに応募したのなら重複制限で基盤SとAは認められません」

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-22 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード