2011-07-27 の tweet2011-07-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@39tipps@yam_bukko@hidenosuke@irplume@Hydero2d おかありなのですー
  2. flashtoolで2.3.2焼き直した方が早いですね RT@megugups: やっと出来ました。少なくとも/system/app配下全部戻さないとだめですね。自分見落してたのは背景透過したウィジェットでした。 RT@rice_izu@Cai0407#xperiaarc
  3. 元に戻したんですけどねー。タイムスタンプも見てるのかな? RT@rice_izu: buildを弄ってるかどうか。 RT@Cai0407: rootedでOTAできるのとできないのと何が違うんだろう?#xperiaarc
  4. きたくったー
  5. 今日はこのへんで店仕舞い
  6. Lightning 1.0b5rc2でTb 6.0 betaに対応。これで一安心
  7. @saneyuki_s build.prop戻してもダメだったのでそのへんかなー、とは思ってましたが、余計なことしてくれますねー。X10(SO-01B)でもそうでしたっけ?
  8. rootedでOTAできるのとできないのと何が違うんだろう?#xperiaarc
  9. build.prop戻したけどやっぱり3個目の青玉でこけるな。家に帰ってからTBでバックアップ→flashtoolで2.3.2→GB→OTA→TBでリストアか…もしくは今回のアップデートは無視するか#xperiaarc
  10. tokagesan01 縛りってそもそも、分割で買わせてほしいとDOCOMOにお願いしている身なんだよね?ちまたで言われる二年縛りって何?解約の違約金? よくわからない。#docomo
  11. @sirura マジすか…system領域全部見てたりするのかしらん
  12. これからbuild.prop戻してリトライしてみます RT@bigshima: 自分もframework-res弄ってます。やはりOTA無理ですか? QT build.propはともかくシステムアプリなんてガシガシ削除済みだしframework-res.a#xperiaarc
  13. @pabroff ノーマルでいいならandroid選ばない
  14. build.propはともかくシステムアプリなんてガシガシ削除済みだしframework-res.apkとかsystemUI.apkとか弄ってあるしなぁ…#xperiaarc
  15. @day15RF ですかねー。となると解決法も前回と同じかなぁ…
  16. あら?前回と同じく青玉3つめで更新失敗したorz#xperiaarc
  17. 手動OTAでアップデート通知来た。サイズは4.5MB。すぐ終わるな#xperiaarc
  18. お、んでは逝きますか RT@tks_snhr: OTAでアプデ完了。root維持確認したよ。#xperiaarc
  19. OTA来た方、サイズどれくらいですか?さすがにOSバージョンアップみたいな全部焼き直しじゃないと思いますが…#xperiaarc#xperiaacro
  20. http://bit.ly/oYzFHB http://bit.ly/qUuG0Y#xperiaarc#xperiaacro アップデートアナウンスきましたね。とりあえずOTAでroot維持されるか様子見かな
  21. @dn_lab ○学博士持ちがいなくなるのはだいぶ先だしねー(マテ
  22. @kujms 英語だとDoctor of ScienceなのかPh.D. in Scienceなのかというややこしい問題ががが
  23. 中国が作ったCai0407の偽物は 【名前:Cai04072号】 【身長/体重:143cm/52kg】 【本物との1番の違い:髪がフサフサしてる】 http://t.co/NNJPods#chinafaker 本物だってフサフサしてるんだウワーン
  24. @dn_lab 博士(理学)だとちょっとカッコ悪い(何
  25. 手合わせ錬成!?どうやって真理の扉を開いたんだ? RT@ritzberry: 錬成陣(論文)なしに科研費を獲得しただとっ!?
  26. houtou_trip20 はいはい。来たよ来ましたよ日本学術振興会から、科研費7割問題についての補足説明。http://t.co/ba4JgmR まずは皆冷静によく読もうね。はい。読んだら皆もう分かるよね。俺の言いたいことわかるよね? 行くよー。せーの、「何の説明にもなっちゃいねえよ」
  27. @yanochin コマンド選択 →にげる ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  28. @britty うい。気をつけまする
  29. @kozawa お大事にー。昨日まで37~38度台をフラフラしてたからだいぶ楽になったお
  30. @yanochin まだ20代だもん!(つよがり
  31. 科研費の補足説明「今後の状況によっては交付額の減額変更を行う可能性がある」と留意してるのに「第2回目に支払われる予定の3割相当額を減額するといったことを想定しているものではありません」とはこれ如何に? / 学振News 平成23年度科研… http://htn.to/zViP2E
  32. .@britty@yanochin ありがとうございます。熱も36度台後半に下がってボチボチ行動できるようになりました
  33. @yanochin おはありなのです
  34. 昨日一昨日と熱&頭痛でダウンしてたけどようやく復帰
  35. ラボなう
  36. [徒然なる記録] 2011-07-26 の tweet http://bit.ly/oV3DmN

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード