2011-07-30 の tweet2011-07-30 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 飲み会につきラボ離脱!
  2. Tweenアップデート完了
  3. 「公式ページを無断で作成」それ公式って言わない / 宿泊施設のページ無断作成 じゃらん、批判受け閉鎖 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/cRadAm
  4. 不意打ちボスカッション終了。まだ帰国してないと思ってたのに…
  5. u_tamp0 コンビニのレジの前に味噌が売ってて、DQNっぽい2人組が「えーコンビニで味噌なんか売ってんのウケる」「普通家で作るよな」「だよな俺も手伝ったわ」って会話してたのを目の当たりにして驚愕した 名古屋見直した
  6. D論に書けたら! RT@snty_tact: 「私はこの間、大震災に対する対応、原発事故に対する対応について、内閣としてやるべきこと、もちろん100点とは申し上げないが、私はやるべきことはしっかり取り組んでいる」学校でこの言い訳が使えたら http://t.co/4lPwyHA
  7. tsukampo 2年近くtwitterやってて、TL上の多くの人が就職・結婚・出産と大人の階段を着実に登っていくのを見てきている。それを横目に踊り場でずっとでんぐり返ししてるのが僕です。
  8. 大きすぎて餌が取れちゃった釣り針 / もっと彼女に愛されたい男子がするべき7つの事 – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://htn.to/aDV9fh
  9. nao3shogun New blog post: 【x10】rooted GingerBread(Android2.3.3)化の作業手順(ドコモ... http://bit.ly/n0L1BE#xperia_freaks#xperia Xperiajp
  10. @39tipps arcと同じくGingerBreakじゃダメだろうと夜の時点ではftfだけダウンロードして様子見決め込んでたけど、pre-rootedあるなら突撃かなー
  11. ん?#xperia 2.3.3 pre-rootedなイメージファイルがアップされてる…だと?XDAの動き早すぎる
  12. @39tipps 今日は担当じゃなかったんで聞いてただけだけどね
  13. 土曜恒例の文献紹介終わりー
  14. [徒然なる記録] 2011-07-29 の tweet http://bit.ly/qD0hpZ
  15. X10に2.3.3が来たか。rootまだ取れないみたいだしも少し待つかな。arcのとほぼ同じだろうし(と言いつつftfダウンロード開始#xperia
  16. 自宅のspaaqs光のISP提供会社が変わるらしい。gyao光(ISP:USEN、回線:UCOM)→gyao光(ISP:U'sISP、回線:UCOM)→spaaqs光(ISP:U'sISP、回線:UCOM)→spaaqs光(ISP:UCOM、回線:UCOM)。変わりすぎだろ今まで

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-30 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/549

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード